VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Happy Birthday | main | 愛に行けたと思ったら。
スポンサーサイト
スポンサー広告
M-STATION SP DVD
さて‥このDVD‥1曲ずつ 1言ずつ感想を。
それにしても‥1曲に対して こんな一瞬しかタイム取れないって‥
逆に何処を入れようか凄い悩む思うねんけど‥
まさか、それで発送遅れたん違うやろな(´ `;) 笑

MUSIC FOR THE PEOPLE
デビュー曲‥これはMステで見たかどうかの記憶が曖昧。
なんせ95年やもん10年以上も前の事覚えてへん(笑)
昨日食べた物も忘れるのに(それ、ヤバ過ぎ)
あの頃の6人を見るとVの炎を思い出すなぁ

MADE IN JAPAN
そういえばデビューから暫くは衣装がいつも、
トニセンとカミセンで色違い柄違い上下違い等、
そういう印象が強いなぁ‥

BEAT YOUR HEART
ライブで必ず盛り上がる曲で、
思わず腕を振り上げたくなる曲やねぇ

TAKE ME HIGHER
トニカミで衣装が柄違い。
カミセンのズボンの丈の中途半端さが何とも(笑)
この時は准ちゃんの土台はイノッチで、
今の准ちゃんの土台専門の博は健ちゃんやった。
でもティガやろ‥何となく博に飛んでほしくなる(笑)

愛なんだ
わ~いなんだ~(前にガコイコでイノッチがこう歌った・笑)
津軽弁でどうやったっけ‥「愛なんずや」やったっけ?
津軽弁の愛なんだ♪をもう1回聴きたいなぁ☆
坂本さんが剛ちゃんを抱きかかえてる場面は素敵で綺麗。
早い話、ミュージカルで剛ちゃんが女性の様な‥(笑)
准ちゃんのマイクが上がりすぎ(笑)
ジャニーズ特有の持ち方やねアレ‥(´▽` *)

本気がいっぱい
この衣装好きやわ~♪なんとなくパジャマにも見えるけど‥
って早!!短すぎるねん‥コメントする暇なし‥(笑)

WAになっておどろう
凄い人だかりである。この曲の時は大抵こうやけども‥。
こんな大勢な時に限って衣装は珍しく6人一緒。
あ、大勢だからこそ揃えて強調させたんか‥スマン(誰に)

GENERATION GAP
衣装=中のシャツの色が2人ずつペアで3色。(短か!)

Be Yourself !
イントロが好き♪
飛びます、まわります、そして飛び蹴り!(短か!笑)

翼になれ
コメント考える暇もなく次曲へ‥

over
PU-×3の主題歌。髪型を見てドラマを思い出した。
中途半端に爆発した准ちゃんの頭、けっこう好き(笑)

Believe Your Smile
これも歌詞の良い曲。衣装は全員バラバラ。

自由であるために
雨の降る中で歌ってる。衣装がどうしてもカッパに見える(笑)

太陽のあたる場所
なんで わざわざ狭い場所で歌ってるのって感じのセット(笑)

野性の花
これは好きな曲。
でも衣装の柄をよく見ると丸文字でV6が繋がった柄。
曲のイメージと若干掛け離れた気はするけど、まぁいいか(笑)

IN THE WIND
ダンスが揃ってて格好いい☆黒と赤で統一した衣装。

CHANGE THE WORLD
短すぎる‥一瞬にも程ってもんが‥(笑)

愛のMelody
ご存知、PVでもお馴染みの赤シャツにネクタイのV6。
みんなで踊れる代表曲。
「振りしてる振りなら任せてくれ」と自慢したい(ぇ笑)

キセキのはじまり
これは記者会見仕立てのPVを思い出す。

出せない手紙
准ちゃんのピアノの弾語り‥そしてネバーランド‥(笑)

Feel your breeze
短すぎ(笑)この頃のエクステ准ちゃん~私は好きやで♪

メジルシの記憶
大人V6。スーツ姿で歌い上げる6人は素敵‥でも短い(笑)

Darling
壁を駆け上がって回転着陸‥
これ最初見た時めっちゃテンション上がった

COSMIC RESCUE
これは映画を思い出すねぇ‥全員白の衣装でした。

ありがとうのうた
座って歌う6人。ギターを持つイノ准。
これ見たっけ‥何で思い出さんのやろう‥。
めっちゃ良い感じやんかぁ(´▽` *)

サンダーバード
これは とにかくダンスが好きな曲☆でもメチャ短い!(笑)

UTAO-UTAO
のんびり一緒に歌を歌ってたら次曲へ(笑)

Orange
この、行って~引いて反る!(笑)みたいなダンス好き♪
でも7秒ほどやで?短いっちゅ~ねん(笑)

グッデイ!!
チビっ子と元気よくグッデ~イ!!(´▽` *)‥‥終わり?(笑)

だんだん短くなっていった気がしたのは気のせいか?
改めて見てみても、やっぱり最後は何か哀しいわ。
何か感想とは言えんけど一応全曲とも一言は書いてみました☆
ブイログツッコミ:7
ツッコミありがとう☆
こんばんは★私もちょうど今MステのDVD見てたんでレポ読みながら見てました♪すっごい共感しながらみましたよ(♯'`★!)私は愛なんだの剛クンの笑顔がつぼです笑
私もレポって見たいと思うんでよかったらのぞいてください!
2007 02.18 . . まき .
レポありがとうです☆
私はこちらは貰えないので、皆さんのレポや感想を指をくわえて読むだけなんです(;‐;)
でも、みゆりんさんの感想読んだら、そっかそんな短いのか!これも短いのか!これもね!んじゃい~や♪
って気が楽になったよ(爆)

准ちゃんのエクステ時代は、私はちょい違和感を覚えるんだ~。金髪だし、欧米か!?(笑)
でも成長の段階として貴重ですね!?
私的には今(ここ2,3年)の准ちゃんが最高で~す☆☆☆

2007 02.18 . . ふぁにー .
おぉ!!レポありがとうございますー(*≧∀')v
まだ・・・っていうか、DVD見てないんです。。。
レポを読んでいて『へえ~、そうなんや~!』って実感したりもしました(´ー')i-175
なんせ私はFeel your breezeの頃にV6ファンになったんですからあ~(*´з`)⌒☆"
昔の曲の印象?を詳しく知ることができたんで嬉しいですi-236i-80

2007 02.18 . . shinopi .
こんばんは~☆
レポ読ませてもらったよ!あんなに短いDVDなのに(笑)わかりやすいです^^
准ちゃんの弾語りは本当に素敵だよね~♪
あっ、Orangeのダンス!行って~引いて反る!笑 ってとこ私も好き~!!
あと、COSMIC RESCUEの腕をグルグル回すところも好きだったり~笑
2007 02.18 . . 風伽 .
感想ありがとう(笑)
愛をコメテ読みましたv-238
コレよく出来てるよ!さすが~!
でもやっぱり短いよね・・短い短い・・・・(不満)
全部ワンステ入ってDVD売ってたら、間違いなく買うやろう。
昔の映像はやっぱり新鮮ですばらしい!

今PU-PU-PU-見てるよ~☆
准ちゃんがたらしまくりで、毎回ドキドキv-10
あんな准ちゃんがあたしのツボ(笑)
ホントはシャイな准ちゃんやのにッv-218
若いってすばらしいね~(どんなシメ)
2007 02.18 . . トコ .
みきもMステDVDに1曲ずつコメントしようと思ってたんだけどなかなか出来ず(笑)
みゆりんの読んだら満足してしまった♪
だいたい言いたいこと一緒なんだもん☆(笑)

岡田くんのマイク上がりすぎはみきも毎回つっこむ(笑)
overの時の赤のマフラーがえらくツボでね♪
当時赤のチェックのマフラー買っちゃった☆
そして今でも愛用中♪(^^)←ながっ(笑)

やっぱりだんだん短くなってるよね?(^^;)
今までの全部収録して発売してくれたらどんなに高くても買うのにな~。
2007 02.19 . . みき .


v-22ツッコミ返しv-22

v-318 まきサン

こんばんは☆
レポと言えるものでは無いのに、
読んでくれて有難うございます(´ `;)笑
愛なんだ♪の剛くんの笑顔ですね?
次に見たときにチェックしときます♪

v-318 ふぁにーさん

どんも(´▽` *)確かに短いんやけど、
全曲聴けたから、まぁええか♪って感じです(笑)
エクステは准ちゃんが自分で不評だったこと話してて。
だけど私は髪型なんてどうでも良いって言ったら変やけど
友達でも自分の嫌いな髪型されると冷めるって子いて(笑)
一番似合ってると思うのは長めかなぁ‥
10周年あたりの髪型が一番似合ってるとは思うんやけど、
本人も髪型で気分変わるって言ってたんで、
ちょっとその辺も考えながら観察してます(観察‥笑)

v-318 shinopiさん

ごめんね~(´ `;)伏せずにそのまま載っけてもうた‥
一曲一曲は短いけど、
それぞれに思い出ってあったりするんで、
感想レポというか思い出話が混ざったメモのような(笑)
Feel~のPVは色んな場所で歌ってる様にしてあるのが
すんごい印象的です☆
Mステは生放送なんでハプニング集とかもあったら、
面白かったかなとは思うんですけどね♪

v-318 風伽

どんも(´▽` *)
レポになってへんねんけどね(笑)
短すぎてホンマどう書こう?って曲も(´ `;)
准ちゃんの弾語りは好きやわぁ‥
Orangeのダンスええやんね☆
FNSで歌ってた時に、カッコええやんって思った☆
CRの腕をグルグル回す時に足を上げるやん?あれ好き(笑)

v-318 トコ

感想なぁ‥これホンマ難しかった(´ `;)笑
商品として出してくれても私も購入☆
もちろんトークやハプニング、タモさんとの絡み(笑)
オープニング、エンディング、全てにわたって総集編で(笑)
PU×3♪何話目やったかな‥
准ちゃんにもらい泣きしたとこがあって(´ ` *)
あれはもう准ちゃん違います(笑)
完全に役の人間として見てるドラマやわ(´m` *)
友情が何ともその‥グっとくるもんがあるなぁ。青春や♪

v-318 みき

私はする気はなかったんやけど、
こうせな「良かった♪」の一言で終わりそうやったし(笑)
何か全然感想になってへんかもやけど‥(´ `;)
マイク今は全然違う持ち方やもんね~
私はあんなにあげたら声が余計に通らん(笑)
赤のマフラー長く使ってるんやなぁ~♪
私も似たキャスケとか買ったりする☆
准ちゃんと同じでデコ出てるから、
多分、悩み一緒や思うねんか(´m` *)笑
ほんまやで~あまりの短さに笑うしかない‥(鳴笑)
残してあるんやろうし販売してほしいわ~♪


2007 02.20 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

