VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6広め | main | ブイマニア
スポンサー広告
TVで
今日の昼、多分関西だけ放送してる番組で、
このネタは嘘かホントか?という問題で、准ちゃんネタが。
文字を読み間違えたってことやってんけども、
「放出」を「はなてん」と勘違いした。。というもの。
実は駅の名前で放出とかいて、はなてんって読む駅があるんやけど、
どう考えても准ちゃんが使ってただろう路線では無いから知らんやろと
しかも、~大放出って文字を勘違いするのは無いやろう(笑)
もちろんそれは嘘やってんけどね
家族で爆笑して見てました。
長瀬さんがねホントのネタやったんやけども(ホンマなんか?笑
お店で注文するときに「五目チャーハンの五目抜き!」
と言ったそうなんやけど、最初これ聞いて家族は無いって言うたけど
仮にも私やったら言いかねんなって思って(笑)
ただの炒めた御飯になりますが?爆
こうやって4人の人がネタ考えてきはるんやけども、
この番組、木村さん(SMAP)夫婦が取り寄せてまで見てるそうです

今日も部屋の整理してたら東京タワーのパンフ出てきて
見てるだけで涙でてきた
黒木さんも綺麗やけど、准ちゃんも美しすぎて(アホや・笑)

さて・・今日も何かバタバタと忙しい休日やったけども
明日仕事先の飲み会や・・飲み会と違うんやけどね(笑)
普段は全く飲まへんねけど、食事会とかなったら人一倍飲んでる(笑)
お酒に弱いか強いかは未だに不明です・・。

そんなこんなで終わり~

ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
初めまして。
こんばんは、蓮華(れんげ)と言います。
私もこの番組見ました!
嘘だけど准くんの名前が出てきて嬉しかったです☆
カキコもさせてもらいましたぁ。
私もFC2ブログ&ブログペット飼ってます。
また遊びに来ますね。
2006 03.26 . . 蓮華 .
はじめまして(= ̄∀ ̄=)
はじめまして☆
ここと、サイトとカキコどうもありがとう☆
私も名前が出てきたことだけに感動してました(笑)
同じ大阪ですもんね~これからも宜しくお願いします♪
くだらん事ばっかり書いてますが(^^;)読んでくれてありがとう♪
2006 03.26 . . みゆりん .
みゆりんは、関西でこんななどを爆笑しなかった。


2006 03.27 . . BlogPetのじゅんじゅん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/27-8677a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

