VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

恋はいつでも | main | そやから‥
スポンサーサイト
スポンサー広告
夢の話
もしかしたら明日(てか今日)は書けないかも知れへんので、
早よ寝ると言いながら立て続けに更新を‥妄想バトンで遊びました♪
明日(てか今日)も准ちゃんにはTV通して逢えないかも知れないんで、
夢の話やけど楽しんで幸せなまま布団に入りたいと思いますヾ(*´――`)

【妄想同居バトン】
※勝手に同居相手を選びました‥准ちゃんで(´▽` *)笑
※もはや同居というより同棲です(笑)

○彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「ほんまに私と住んでもかまへんの?」
○では、その時の心の声は?
「よっしゃぁ!!」(笑)
○新生活スタート。
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.1日一度は必ず一緒に食事をする。
2.お菓子と調味料はきらさない(笑)
3.たとえ喧嘩しても寝る部屋を分けない(笑)
約束事って考えたら意外と出てこやんな‥(´ `;)

○同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
普段の家事は私がするけど、
休みの日は一緒に掃除もしたい。特にベランダ(笑)

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?
もちろん起きる。一緒に朝ご飯したいから(´▽` *)
【相手は久々に自分のペースでって思ってるかも‥】
(´ `°) んなことナイ!‥とは言い切れんのかなぁ(笑)

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?
「行って来ます」の(´ε` *)(笑)
【相手は最初から そんな気ありません(;¬¬)】
(´ε` °)‥キツ!このクチどないしたらエエねんボケ(笑)

○急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
絶対に離さんと思う。離したらおしまいやんか‥。
私にしたらやっと掴んだ栄光ですよ(坂本さん?)絶対離しません。
【どうでも良いけど意味(漢字)履き違えてまんで】
( ▽|||) わざとや‥ボケたんや、ちゃんと突っ込まんかい(爆)

○帰ってきた彼に言う台詞、
『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』  
ん?そのまま。『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
んで返事は『あ、久しぶりに俵型のおにぎりが良い♪』
【‥‥‥(;¬_¬)‥‥‥へ?】
(´ `;) ‥だから‥な?
おにぎりの形を〇か△どっちするって聞いたって事やん。
なんでイチイチ説明せんならんのや‥(苦笑)

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。  
多分いまは何でも食べれるみたいやけどニンジンで(笑)
テレビ見ながら食事。
気がついたら私の処にニンジンでハートの山が。
お返しにパイナップルでハートの山を作りました。
さて、この料理は何でしょう‥【酢豚(¬_¬)】
(´▽` *)ファイナルアンサー?(はい、終了)
私は酢豚に入ってるパイナップルは好かんねんか‥
あとステーキについてる変に甘いニンジンが飲み込めず(笑)

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。  
「あ、ごめん‥寒いから一緒に入ってしもていい?」
心の声:「よっしゃぁ!!」(笑)

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
なんやろう‥どんなことで喧嘩するんやろう‥
あ!准ちゃんが配置したのを私が勝手に移動させたとか?(笑)
これは私が怒られるだけやな‥
喧嘩になったとしたら私が逆ギレしたって事やもんね(笑)

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
 何をして過ごす?  
ソファーに座って絵本を読んでもらう(´▽` *)
○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?
絵本の続きを私が読みながら添い寝する(´▽` *)笑
○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?
絵本の続きを寝言で話し出した(爆)
○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
楽しかったわ~♪アホチックなロマンチックな妄想(笑)
○お疲れ様でした。
このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。

良かったら、好きな方を指定してどなたでも持ち帰り下さい♪
バトンログツッコミ:10
ツッコミありがとう☆
あら?笑。)
下でオヤスミって言っちゃったけど、
ツッコミしてる間に記事が増えてたあ^^;笑。)
今日今日今日。火曜か、ガコイコだねえ。
ほんとに准くん出ないよねえ。
もうすこしバランスよくロケに出れないものなのかなあ。
あれはすごく前に撮ってることもあるよねえ。
一番忙しかった時の分を最近放送してるのかなあ?

妄想バトン^^
笑いにもっていってるけど、
書いてることが可愛い~ねえ。
アホっぽいけどロマンチックかあ^^笑。)
でもさあ、「〇〇にする?△△にする?」のとこ、
そんな風にボケかますなんてサスガだと思った^^
ほんとは何て言いたかったのかなあって思ったなあ。笑)

じゃあ、ほんとにオヤスミ^^
2007 02.13 . . ミホ .
おもしろ~いヾ(´∇`)
みゆりんさんの妄想は、ほんとに可愛くて面白い!
なんか、ほっこりします♪
・・・絵本かぁ・・・准ちゃんに絵本を読んでもらうって
何だかすごくあり!ですね☆
私だったら・・・腕枕してもらって髪をなででもらいながら
お話聴きたい♪
うわっ!人のダーリンで妄想してしまった(笑)
いや、でも絵本シチュエーションが似合うのは
やっぱり准ちゃんでしょ☆
だから、みゆりんさん。許してねっ!
2007 02.13 . . ふぁにー .
じゅんじゅんがボ
じゅんじゅんがボケに生活したかった。
2007 02.13 . . BlogPetのじゅんじゅん .
本日より、タイムカプセルが復活することになりましたvv
また、イノなき目指して基本、毎日更新でやっていきたい
と思います。

そして、たくさんの応援、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

みゆりん、マヂでただぃまぁ-vv
エタにもカキコしたケド、無事にもどってこれました!!

んでもってですね、合格したらゃろぅね、ッて話だった「相リン」の健、よければお願いします☆ミ
2007 02.13 . . 佳月 .
ほんとに読んでるとi-225ほっこりi-225しますv-407

ストレートというか素直な雰囲気で落ち着きますv

自分でも考えてみたけど、

喧嘩の原因って思いつきませんねv-390
喧嘩にならないようにしてしまいそうですよねv

いのっちが、たくさん番組に出演してましたよね。
どこに出ていても元気ないのっちは、
岡田くんもきっと必要なんでしょうねv-397
2007 02.13 . . 加奈 .
可愛いノリのひとりボケ突っ込み、ありがとうv-238
あたしにお持ち帰りしてもらいたいんやって?
しょうがないな~も~v-238
みゆりんがそこまでいうなら、持って帰るわ(笑)
もち、まあくんでやるわよv-42(←意気込みの象徴)
それぞれの空DVDとどいた~v-10
でも、もったいない病であけきらんの(苦笑)ことごとく貧乏性やな~あたし(笑)
2007 02.13 . . トコ .


v-22ツッコミ返しv-22

e-69ミホ

両方にツッコミありがとう(笑)
確か夜に更新して日が変わってすぐに又更新‥(´m`;)
ガコイコ言いながらまだ見れてへんねんけどね(笑)
准ちゃん出てへんかったんやろうなぁ‥
去年は最近のイノッチ状態やった頃があったもんな~
てかそんな前のロケ放送してるんやろか。
服装見たらだいたいわかるけど‥
そのうち出てきてくれるやんな☆
妄想はホンマに同居の話を超えてるわりに、
確かに‥言われる通りかも(´ `;) 笑
おにぎり?あの台詞は言わん思うねん実際(笑)
で、ふと思いついたボケやねん(´m` *)
はい、もう おはようの時間です(笑)


e-69ふぁにーさん

おもしろかったです?(´▽` *)
普段は可愛らしさのカケラもないから、
せめて此処でぐらい可愛らしくいたい気持ちも(笑)
かなりの照れ屋なんでね(´m` *)
そうやろう?絵本読んでもらうって最高やわ~
あの声で、ゆっくり間のある(笑)落ち着く時間。
腕枕、その髪をなでてもらいながらってのは私も同感☆
完全に妄想の世界に入ってしまうよね?
私も人の読んでても色んな妄想してしまうもん(笑)


e-69佳月

久しぶり~おかえり~(´▽` *)♪
離れた処から地味に(笑)応援するしか出来んかったけど、
佳月が笑顔で帰ってきてくれたこと、ほんまに嬉しい☆
剛格おめでとう☆
これからも佳月らしく頑張ってってね☆
エタが原点やから☆
真っ先に報告しにくるって言ってくれてたしね♪
此処は私の休憩場所なだけやから(笑)
ほいよ!んじゃ近いうちに作業しとくわぁ♪
これからも宜しくね☆


e-69加奈

ほのぼのした雰囲気伝わってて嬉しいわ(´▽` *)
ストレートにアホな人なんで(笑)
喧嘩する理由なんて一緒に住んでみんとわからない(´m` *)
どんなことやろうね‥喧嘩にならん気がするねん准ちゃん(笑)
いのっち出演ラッシュやもんね~
雑誌もテレビも電波と文字で大忙しや☆
なんやかんや言うてもイノッチ好きやからなぁ(笑)


e-69トコ

これって妄想する時によって
めっちゃ変化あるやんね~
お笑いの部分は必ずあるけど、
これが私の照れ隠しなんよね(自爆)
エロさは確実に私もってるんやけど、
基本的に照れ屋のロマンチストなんで(笑)
バレた?土産にしてくれて有難う(´m` *)
それぞれの空まだや~‥ほんま大丈夫かな‥
まぁでも振込みの控えは見つけたし(安心)
私もまだ見てへんでMステ‥開けてないもん(貧乏性?笑)
揃ってから見よう思ってんのに届かんやないか(笑)
うわ仕事の準備せな(´ `;) またです~♪

2007 02.14 . . みゆりん .
そぉやんなぁ!!!
見るの大変で振りのこと考えられへんかったなぁww
うちの友ダチなんか、全然覚えてなくても、見てちゃんと踊れてたしww
別に覚えんでも大丈夫っぽいかもなww
そうや!
魂が決まってからで★
行けるかもわからんのに、覚えたらなww
2007 02.14 . . 智飛人 .


e-69智飛人

でもグッデイは愛メロに続いて、
みんなで出来るものやったから楽しかったな♪
ほんまV6とか周りの見て、
何となく合わせるだけでも何とかなるし(笑)
間違えたって、それはそれで楽しいやんね☆
コンが決まって、いよいよってなったら、
一人合宿して覚えるわ(笑)
2007 02.14 . . みゆりん .
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013 10.12 . . .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

