VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

夢の話 | main | ぽっかぽか。
スポンサーサイト
スポンサー広告
そやから‥
結局「それぞれの空」は届かんまま、「Mステ」は見れんまま、
この休日はV6のことである事をひたすら頑張ってた(何をや)
でもイノッチが出てる番組を録画してるのに‥と思って、
空き時間にチラチラ見てたらですね、
ナイナイ見てたら、オカンがいつも言うことがあんねん‥
「この人(岡村さん)、あの岡田って人に似てるよなぁ」
(´ `;) あ‥そぅ。
准ちゃんが映ると やはりオカンは、
「この岡田くんって人を見てると、
  あの人(岡村さん)に見えてしゃ~ないわぁ」
(´ `;) あ‥そう。
てか“あの人、この人”としか言わないのもどうかと‥
確かにね?全く似てないとは私も言えへんのよ(笑)
けど別に似てたかて かまへんやないか‥
私にしたら、とりあえず黙っといてくれと(笑)
はなまる見てたら、「あ~このポンキッキの」
(´ `;) イノッチです。
「あ~あの学生服こないだ“うたばん”で着てたなぁ」
(´ `;) 見てたんかい(笑)
ほんで‥どないやねんって話やねん。ポンキやったら何やねん?
うたばんで学生服着てたから どうやって言うのん?
そやし、とりあえず黙っといてくれと(笑)
もう落ち着いて見れへんっちゅ~ねん
ええなぁ‥親と話が合う人‥
SMAPは私より詳しいんやけどね親(´m` *)
はなまる‥お掃除グッズいっぱい持ってたけど、
それを准ちゃんに教えてやって下さい。きっと喜ぶ
んで食に関してはホンマに博って喋るメモ帳やね(笑)
V6の学ラン姿の写真、あれ欲しい~

さてさて‥今日も早よ寝んと明日仕事や(だるい‥)
そしたら今日のV6愛語りは終わり‥。また♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
岡村サンが岡田クンっすかi-198・・・(笑´з`)!!
どう似てるんだか分かりませんが・・・(汗;i-201

私も、学ランの写真欲しいです~i-80i-189
コンサート会場で売ってるかなi-198i-179
あぁ・・・頭の中はコンサートでいっぱいi-238i-71
握手会行ったんですけど、それ以上に行きたいi-33i-203
手作り団扇作ろうかなっ(≧з')⌒☆"
2007 02.13 . . shinopi .
こんばんわあ^^
ワタシも届いていなかったわあ。
予想どおりだったけどね^^;

ああ。今は違うけど、
グッデイ歌ってたころ短髪だったでしょう。
そのころは斜め上からの角度は似てると思うことあったよお^^笑。)
けどさあ。岡村さんってパーツ整ってなあい?
ワタシはそう思うんだけどねえ^^
ポンキッキって滅多に見れないままイノッチ卒業しちゃったよねえ。
もったいないことしたなあ^^;
もう学生服のV6も見納めかなあ。
次のも期待しよお^^
じゃあ、オヤスミ~。
2007 02.13 . . ミホ .


v-22ツッコミ返し

e-69shinopiさん

あはは(´m` *)
ほんま全然違うようにも思うんやけど、
髪の短い時、
以前ナイナイに准ちゃん出た時にオカン言い出して(笑)
けど目元かなぁ角度によっては確かに似た感じはあるねん(笑)
学ランの写真は今度コンサートとかであると良いねぇ♪
迷わず買うわぁ~☆
握手会行ったんやねぇ~私あれはホンマに思い深いです☆
今年も手作りうちわしようかなぁ☆
毎回似たりよったりなんやけども(笑)


e-69ミホ

どうも(´▽` *)
届いた?私1つまだやで(笑)

そうそう(笑)その頃にオカンが最初言うてん。
それから見るたび言うようになってやな(笑)
角度よな?どこって言い難いねんけど‥
けど他にも居てはった、似てるって言ってる人が‥
それも准ちゃんファンやった思うで(´▽` *)
うん、私も別に何とも思わんねんけど、
オカンが笑うから、その笑いの意味は何やねんと(笑)
イノッチ土曜の朝元気に出てたよなぁ♪
もういっかい復活せんかな☆
もっと見てたいなぁ~
次はどんな服装やろ~楽しみやわぁ☆

2007 02.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

