VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ぽっかぽか。 | main | バトン
スポンサーサイト
スポンサー広告
Vシュラン感想
アルバム特典の“Mステ”の方だけ到着してまふ(´▽` *)
でも到着が まばらみたいなんで、又これは今度たっぷりと☆
てかまだ飾ってるだけで見れてへんねんけどね(笑)
てか“それぞれの空”はまだやけど‥別発送なだけやんな♪

録画してたVシュランを見たら久しぶりに准ちゃんが居て、
一気にテンションUP☆
釜飯ランキングで健ちゃん&勝俣さん、准ちゃん&薬師丸さん☆
美礼センセや~ん(漢字違ったらスンマソ)
セーラー服と機関銃や~ん♪
あのテーマ曲も好きやわ~歌詞と雰囲気☆

キャッツの共演で色々話したかイノッチが聞いたら、
薬師丸さん:「岡田くん大人しいから‥」
准ちゃん:「普段の俺すごい大人しい‥」(そうやと思います。)
薬師丸さん:「いつも大人しくて、いつも勉強してて、
アイドルのグループに入った岡田くんを想像できなかった。
すごい無理してるんじゃないかなって思ってたけど、
何も無理してなかった。(薬師丸さんらしい説明)
セーラー服を着ることがあって恥ずかしいと思っていたら、
誰かに凄く見られてると思ったら‥岡田君が凝視してた(笑)」
准ちゃん「カイカンでした?」
健ちゃん達「お前がカイカンだったんだろ(笑)」
そのツッコミされた時の准ちゃんの笑った顔が、
ちょっとエロくて めっちゃ可愛かった(´▽` *)(笑)

健ちゃんと勝俣さんは終始元気で
テンション高く、息もピッタリなのに対し、
准ちゃんと薬師丸さんは、どうしても息が合わず噛みあわない(笑)
健ちゃん達が何度かオコゲ食べて、
「コゲコッコー」って声を揃えて言ってたけど、
それを准ちゃんが薬師丸さんと同じ様にしたくても、
一人だけ言っててスベって沈没したり(笑)
再挑戦しても言おうとしたらムセて失敗するし‥(´m` *)
思いきり言われてたけど、
私やったら、すかさず一緒にムセて見せます(笑)

健ちゃん達のツッコミも強烈で(笑)
「何あのテンション低いの~?
もっと声だして行けよ~ニャーとかスン(?)とかさ~
ニャー!(猫ひろし)やれよ!」
准ちゃんと薬師丸さんは2人で可愛く「ニャー♪」
何か「やれよ!」とか「言えよ」って言われるのが
めっちゃ多かった気がする(笑)
オコゲの事で話して盛りあがってても
准ちゃんがのってこんから健ちゃん達が指摘したら、
准:「オコゲだよ?」
健ちゃん達(特に勝俣さんが・笑):
「オコゲです。ピーコです。だからカマ飯です。って言えよ~」
って‥‥ね。准ちゃんには無理やって、そんなネタ(笑)

イノッチも何気に苛めたいのか‥
薬師丸さんの凄いコメントに皆で拍手していたら、
快:「お前拍手してるけど、わかってんの?」
准:「そんなにバカじゃないですよ‥(笑)」

みんなに色々と言われていても、
普段の自分のまんま 食べたいのを食べたいだけ、
喋りたい時に喋って後は人の会話で楽しむ‥
そんな准ちゃんが私はとっても素敵やと思います(´▽` *)笑

それで‥連敗の行方は如何に?
まだ見てない人、まだ知りたくない人はここまででヾ(*´――`)♪
はい‥
15連敗だったのが16連敗になってしもたね(笑)
これだけ負け続けるのも逆に難しい話やんね‥
どうかこのまま記録更新し続けてほしい。
なんか勝ったら逆に「あ~あ‥勝ってしもた‥」って思いそう(笑)
罰ゲームの時に
死神より悪いのって何だろう‥って話になって、
准ちゃんは、もう悪魔ですね、デーモン岡田‥。
何でもエエよ。あくまでも准ちゃんらしければ(´▽` *)
【今のダジャレっぽいの‥分かり辛い(;¬¬)】
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
こんちわぁ↑
見事に信じちゃってたよ↑(笑
一本とられちゃったなぁ・・・忘れた頃に(うひ
毒舌だらけの子供達に囲まれてよく頑張ってたよね(拍手!
朝起きたら見れる仕組みってことは・・・
携帯に住んでるってことね♪(笑

Vシュラン久しぶりに出てたね↑↑
面白かったぁ☆
オコゲとピーコ爆笑だったぁ↑↑(笑

私のとこもDVDまだ届かないよ↓
申込順なのかなぁ?
それとも地域別なのかなぁ?
早く来い来い♪♪
また見た感想は今度ぃっぱぃ語ろ~ねvv
2007 02.10 . . ちはる .
こんばんは^^
ああ、疲れたあ。やっと帰れるのさあ♪
その前に寄道しちょりますう^^

いい男の条件かあ[下記]。
ワタシもあるようでナイなあ。
好きな人がいい男ってのは、
なあんとなくワカル気がするワケさ。
何年と色~んなキモチ見てきてるからねえ^^笑。
バカップル大いにけっこう!
ワタシもキライじゃないさあ^^
アホチック上等!笑。)

ワタシ帰ったら特典の届いてっかなあ、。
まえに同じようなのあったじゃない?
あのときもワタシとこ遅かったんだよねえ。
どういう送り方してんだかあ^^?

Vシュランよかったねえ。
念願の死神さん登場じゃないのお^^笑。)
しかもまたかいい、。^^;
録画してあるけど、読んで想像ついたからもう見ない気がする、。^^ぷはは。)

じゃあ帰るわあ♪またねえ♪
2007 02.10 . . ミホ .
初めまして!shinopiと申しますi-262
私もV6ファンですi-80i-189
特に、岡田クンが好きです~(*∩∀`)
トニでは、いのっちが好きっi-179
良かったら交流しませんかあ~i-198
これからも、ちょくちょくとお邪魔させていただきますね!
私の方にも遊びにきてくださいね!
2007 02.10 . . shinopi .
初めまして!shinopiと申しますi-262
私もV6ファンですi-80i-189
特に、岡田クンが好きです~(*∩∀`)
トニでは、いのっちが好きっi-179
良かったら交流しませんかあ~i-198
これからも、ちょくちょくとお邪魔させていただきますね!
私の方にも遊びにきてくださいね!
2007 02.10 . . shinopi .
DVD今日両方届いたです!!
めっちゃ若くて初々しかったですww
ドラマのもカナリ満足でしたー
2007 02.10 . . 陸 .


e-241ちはる

どんも~(´▽` *)
普通に読んでたら普通の話やねんけどね?
オチがあっただけのことやって(笑)
あのあと又見直してんかぁ~
思ってたより毒舌やった~めっちゃキツイ(笑)
そのオカゲかも知れへんね?
いつもTVで見てて出来てないの知ってたし(笑)
携帯で同居してんねん(嘘笑)

Vシュランは何も知らんと見たら居て
ほんまご機嫌やった☆
オコゲおもろかったなぁ~(笑)

DVDは何の順番やろう‥
多分同じ様に送り出してる思うんやけどなぁ‥
来たら教えてなぁ☆
その時に話そう♪


e-241ミホ

寄道ありがとう。そしてお疲れ様(´▽` *)

いい男って思うのは、人によって様々やもんね♪
私はこの調子やから意味あるような意味ないような(笑)
今回も准ちゃんに救われました‥
勝手に使わせてもらってるけど毎回‥(笑)
アホチックでバカップル♪
これも、したい人とそうでない人がいるけど(´m` *)
相手によりけりやんね☆

特典届いてたんかな?また教えてな☆
遅くても届いたら安心やけど不安なるよな~

Vシュラン、どっかで みんな期待してるし、
もし自分がゲストで当ててしまったらショック受けそう(笑)
そんなこと言わんと見てください(笑)


e-241shinopiさん

初めまして(´▽` *)
おお~同じV6/准ちゃんファン♪
トニでは准ちゃんが好きなイノッチの♪(笑)
こちらこそ~仲良くしていただけたら嬉しいです☆
私からも伺いますね☆
これからも宜しくお願いします♪

e-241陸さん

初めまして(´▽` *)‥ですか?

両方届いたんですね~♪
私はまだ片方しか届いていなくて‥
来週になりそうだけど無事届きますように☆
ドラマもメンバーが作ったもので楽しみです♪

2007 02.11 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

