VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

華麗に‥? | main | お菓子な話
スポンサーサイト
スポンサー広告
V6★史上初
★HONEY BEAT/僕と僕らのあした★が、
今週のシングルランキングで初登場1位獲得♪
★UTAO-UTAO★から4作連続シングル首位を獲得♪
そして史上初となる、
デビュー作から30作連続 TOP5入り☆達成!!
☆★おめでとうV6☆★(ノ^^)八(^^ )ノ
連続記録者は極わずかで、デビュー作からの達成はV6が初♪
ほんま嬉しいわ(´▽` *)←【仕事せんかい(;¬¬)】

■みゆりん@携帯■
マイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
こんちゃぁv
あそこまで細かく書いてくれるってナイからi-87
いろんなキモチ伝わってきたし応援してこーって思ったょv
下の准くんが長野くんに言ったことオモシロイねv
キイロかぁ、、それでラーメン屋さんに並んでたのかな(笑
イノッチが元気に挨拶してきたら、
どんなに落ち込んでても笑顔になれそーだね☆

それとそれとV6やったね♪
30枚連続で入ってたなんてオドロキだ!
これからもっともっと頑張って更新してってほしーね♪
2007 02.06 . . ちはる .
V6オメデト~ですねぇv-411
30作ぜんぶトップ5に入ってたんだぁ☆
史上初とか聞くと言いようのない喜びが!!!

私も新曲は何度も聞いています☆
V6の曲って飽きないですよね?

チャンネルaのレポ読みました☆
V6の想いがしっかり読み取れましたよv-424
岡田くんから見るメンバーの姿っていうのも読んでいると、
すっごく、ほのぼの感が生まれます☆

前回のレス>
イノッチとは違うかも知れないけど、お話上手だと思いますよ☆
風邪も治ったみたいでよかったですv-410
2007 02.06 . . 加奈 .
こんばんわ~。
今日はまったり気分(笑)平日に料理張り切りすぎてきつい(アホ)

ハニビの4曲目の曲名をいまだ覚えられず(苦笑)
・・・読む気がしない。英語v-40

写真はあきらめてない。
准ちゃんのも映りいいの沢山あった!
モトがいいから、どんなん映ってもきれいな准ちゃんやんね~(笑)
あたしが欲しい写真、再入荷を期待して、また行ってみよ。
みゆりんとこから一番近いジャニショって、遠いとこなん?


あ、それから、みゆりんの語り部、あたしもダイスキよv-238
まったりVへの愛を語ってる(とくに准愛を)とこが、ニクいです(笑)


2007 02.06 . . トコ .
そうだったんですか!!めちゃ嬉しいです↑↑しかも史上初なんて!!
公共の場で「HONEY BEAT」聴くの危険です~(><)思わず手が動く…(汗)
やっぱV6の曲っていいな~好きやなぁ~って思う今日この頃です♪これからも全力でV6応援していきます♪
2007 02.07 . . くみ .
詳しい記録を載せてくれてありがとうです♪
私、自分では確認できてないので自分のブログでは
「なにやらいろいろおめでと~」で済ませてしまった(笑)
こんなヤツでゴメンなさいっ!

また気楽に大阪弁でコメしに来てくださいね♪
今んとこ、あんまし准ちゃんの話題は出てないかも
知れないけど、「ほらkissを~」も「ねぇkissを~」も
准ちゃんの投げキスに実はメロメロな私です(〃∇〃)キャン!
2007 02.07 . . ふぁにー .


v-22ツッコミ返しv-22

v-343 ちはる

どもども(´▽` *)
私も気づいたら書いてたって感じやから、
そうやって喜んでもらえたら頑張った甲斐が‥
きったないメモ見ながらいつも必死です(笑)
黄色の‥でラーメン屋に居たらちょっと怪しいやろな(´m` *)
けど値段聞くのもそうやけど、その値段が微妙よね(笑)
いのっちはクラスや職場に一人はほしいなぁ☆頑張れそうや☆
V6やったで!私も吃驚したわ☆
連続やもん~ホンマこれからもドンドン記録更新してってほしい☆

v-343加奈

ホンマおめでとう☆です(´▽` *)
これって凄いやんね?いっぱいある中‥
史上初って言葉は私もドキっとさせられた♪
V6の曲って飽きへんし、
何度聞いても色んな発見あり思い出しあり(笑)
レポ良かったです。そのまんまやけど、一番わかりやすいかと(笑)
准ちゃんは‥半分こうかなって感じで語ってるところと、
何気にメッセージおくってるところが可愛いなと☆
いのっちは頭の良い人や思うし私とは違うわ(笑)
風邪な‥ぶり返してん( ▽|||) 1回治ったのに~~(嘆)


v-343トコ

いつも慌しいんか?(笑)
私意外にまったり過ごしてるかも知れへん。
ほんま大丈夫かこの人ってぐらいボ~っとしてる(かなん)
I DON'T FORGIVE やったっけ‥(大文字だけの場合、比較的覚え易い)
間違ってるかも、そして英語の意味を聞かんといて下さい(笑)
めっちゃ好きやわあの曲♪
准ちゃんの声のささやきが‥私を狂わすねん(演歌みたいな)
写真は再入荷ってこともあるんやね☆
常は行かへんから全然その辺わからんわ~
一番近いのは大阪の市内にあるけど、職場と近くもなく‥
なかなか行かれへんなぁ‥今度ちょっと調べてから行くわ(笑)

あれ?語り部なんやね~自分では そない思わんねんけど、
愛を何気に語ってるなら‥それはそれで結果として良かった(笑)


v-343くみサン

そうなんよ(´▽` *)嬉しいですよねぇ♪♪
史上初の快挙やよん☆これからも延ばしてってほしいね☆
私も体が自然に動きだすんですよ~
駅のホームとかボンヤリ聴いてたらヤバイです(笑)
V6には曲からも元気もらってるんで感謝です☆
私もこれからも応援し続けます♪

v-343ふぁにーさん

いえいえ~私もこれ朝の忙しい時間に知って、
これは携帯で打ってやろうと必死で思い出して打ちました(笑)
わからん事もありますよね~ホンマに‥
私すんごい普段は情報遅いんで、え?そうやったん?ってこと
よくあるんやけどね(笑)
大阪弁をしっかり変換してくれるソフトほしい(´m` *)
いやいや‥私こそ准ちゃんばっかりやから‥(笑)
まんべんなく書きたいんやけど‥あかんなぁ‥
はい(〃▽〃)私もあの部分大好きやぁ♪
なんか飛んで(何が)きそうな位置に行きたい‥あの目が可愛い♪



2007 02.07 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

