VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Mステ感想 | main | うたばん
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
チョッコと豆の気
いまいちダジャレ失礼・・博、何点くれるかな(笑)
風邪ひきが 風にあおられ 関節痛(俳句)
こんな時に限って用事だらけの意。(全く意味不明である)
今日は節分。今年は北北東やったかな?←北北西でした。
その方角向いて巻き寿司1本を無言で丸かじりで食べきる。
何とも言えん光景が今夜・・(-"-;)関西だけやろか・・。
今日は何処へ出ても節分の豆と巻き寿司、VDのチョコの山に出会うやろう。
ポポロでは高級チョコあげたい人に准ちゃんが。私は手作りしたいな(´▽`)
チョコケーキ作って家に呼ぶ(わりと積極的?) そんな事は一度もしたことないけども(笑)
准ちゃんドライもん食べる言うてたしドライチョコしよかな♪(干しチョコ?)
ちゃう。ドライカレーのチョコ版(-"-;)
【アンタ…嫌われるで!!(;¬_¬)】
最後まで聞かんかい・・ご飯ちごてポン菓子使うんや。てか自分…携帯にも居ったんかい(´`;)

■外出中でもアホな人。みゆりん@携帯
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
どおもお^^
そおか、
体調悪い時はいつもの慣れた仕事内容でもきついよねえ。
ワタシは時々でもサボることが出きるから、
心配するだけ損だよお^^。笑)
うたばん録画してあるの見たけど、
見覚えないようなことが書いてあった。
つまりは見てる途中で居眠りしてたってワケだねえ。笑)

今日って節分だったんだねえ。
そんなこともすっかり忘れてたあ。
坂本くんのこと笑えません^^;。笑)
チョコもあげる人もいないし、
今年も自分にあげるかも。
自分は好きなチョコ買ったりできるけど、
人にあげる時って相手の好み考えるの面倒だったり^^;ぷぷぷ
ドライチョコ毒味しようかあ?笑)
2007 02.03 . . ミホ .
ありがとーございマス♪

これからもよろしくお願いします。

小夜はあげる人いないから、妹とクッキー焼きマス♪

妹はあげたい子いるみたい☆

ドライフルーツはイチジクがすきって言ってましたね♪

ケーキにイチジク入れるのどうでしょう?チョコには合わないですかね(>▽<;

それでは(>▽<)ノ
2007 02.03 . . 小夜 .

v-132ツッコミ返し

v-121 ミホ

ほんま金曜はしんどかったわ(´ `;)
休憩が短いねんか~気配り勝負やから気づかれも(笑)
いやいやサボルなんか人聞きの悪い(´m` *)
休憩の時間とるの自由なんやったん違ったっけ?
うたばん、確実に寝とるな(笑)
私も夜は一瞬寝てることあるわ。
でもその時は見てる気でいてるんが怖いけど。
坂本さん節分覚えてたかなぁ‥
豆を数えれるか心配(ぇ)
チョコは私も手作りする相手なん居らんしなぁ‥
妄想でバレンタインしとくわ(哀)
毒味してして♪胃薬持参ね(笑)

v-121 小夜さん

こちらこそ宜しく(´▽` *)
クッキーつくるんかぁ☆
私も友達と焼いたことあるわぁ♪
いろんな形のできて面白かった☆
イチジクののったケーキはあるけど
チョコケーキのスポンジの間にクリームとなら大丈夫やろか♪
またです☆
2007 02.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。