VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

うたばん | main | 拍子抜け?
スポンサーサイト
スポンサー広告
愛をコメテ♪
今日のV6話(番組)は、明日 感想大会することにして、新曲の話で☆
(こっちは わりと何でも大会をつけたりします。
例:タコ焼き大会。など‥例え一人であっても“大会”なんです。)
今回のシングルは4曲入り(通常盤)(´▽` *)
4曲とも好きな曲でHONEY BEATは三人で歌ってる分も何か好き。
こっちのは曲がゆっくりやから、
速くてついていけへん私の振りの練習にはもってこい(´m` *)
僕僕は‥聴きながら歩いてると泣きそうな顔になる(笑)
んで 愛コメの曲調がめっちゃ好きやねん。
何か「あっち向いてホイ♪」を楽しめそうな感じする(笑)
んで コンサート行きたい病にかかったのは4曲め。
これかなり私‥ツボに はまり込んで大怪我中です(?)

学生への応援歌、
そやし ちょうどエエ感じの学校関係のバトンを♪
これ正直 長いこと置いてた‥てか忘れてた(笑)

◆V6と一緒に過ごす、スクールバトン◆

1.あなたのクラスにいきなりの転校生!
 その彼を見てヒトメボレのあなた。その人はどんな人?
A:よろしく。自分の名前も言わずにちょっと悪な森田剛。
B:三宅健です!!!みんな仲良くしてください!!
  ニコニコ笑顔でキラキラビームを放つ三宅健。
C:わからん事だらけやけど、色々教えて下さい。
  関西弁混じりの落ち着いた雰囲気の岡田准一。
D:井ノ原デス!!!元気一杯笑顔が素敵な細目の井ノ原快彦。
E:坂本昌行です。え―産まれた場所は・・・
 生い立ちから長々話す坂本昌行。
F:初めまして!食堂はどっち!?自己紹介よりも先に食!長野博。

C:准ちゃん
学生の時って私ほんま賑やかな人あかんかってん(笑)
私は中学の時に転校してんやけど、
三年の終わりにやっとクラスの感じに馴染むようになった頃、
クラス中が爆笑してても肩1つ揺らさんと居たよなって言われた(笑)


2.そのヒトメボレの彼があなたの隣の席に!!
 ドキドキを隠せないあなたが取った行動は?
(選択肢はありません。好きに語って下さい♪)

席に向かって准ちゃんが歩いてくる時に‥
通路にわざと消しゴム落として拾ってもらう(´▽` *)(ドンくさい女やな)
(´ `;) ちゃうやん、わざとやん!
んで受け取る時、うつむいたまま御礼言って手に触れるねん♪(お手)
ヽ(´ `;)ワ~ンワン(笑)


3.体育の時間、今日は水泳です。
 男子+女子一緒に授業を行います。一緒に自由時間を過ごすなら?
A:やっべっ水着忘れた・・・森田剛。あなたも理由付けて一緒に見学。
B:俺とどっちが長く息止めてられるか勝負しようぜ!?
  ダルマ浮きをする井ノ原快彦。
C:スイマー健くん。手取り足取り泳ぎをあなたに指導の三宅健。

A:剛ちゃん
だって好きな人の前で泳ぐの嫌やもん‥
そやから毎回見学の理由考えるん大変やったわ(どんな学生やったんや)
んで剛ちゃんと見学して、その時に准ちゃんの事で相談のってもらうねん。
「あんな‥好きな人の事で相談のってほしいねんけど‥」
「うん、聞くけどさ‥俺も好きな奴のことで相談したいんだけど‥」
「じゃぁ剛ちゃん先に話してかまへんよ(´▽` *)」
「あのさ‥‥‥実は俺、岡田のこと好きなんだよ。」
「∑( ̄∀ ̄;)え!!マジで!?」爆


4.お弁当の時間誰と食べる?
A:この近くに美味しいラーメン屋さんがあるんだって!
  コラッ!学校抜け出しちゃいけません長野博。
B:屋上行かない?こっそり二人で仲良く屋上ランチの坂本昌行。
C:黙って黙々とご飯を食べ、食べ終わったら読書の岡田准一。

これ‥選べんようにしてへんかぁ?でも准ちゃん♪(笑)
ちゃうねん♪これちょっと誤解したらアカンし説明すると~(始まった‥)
私の手作り弁当を黙々と食べてくれてんねん。
んで食べ終わった後に会う為に、急いで話すこともなく食べてるんよ♪
んで読書しに図書館行くふりして、その裏で私と会うねん(〃▽〃)完璧♪
【(;¬¬)‥すげ‥‥。】


5.放課後帰るなら誰と帰る?
A:うち、今日誰も居ないんだ♪寄ってかない?一人だと寂しい三宅健。
B:あ~ダリィ~。これからバイトかよ~。終始ダルダル森田剛。
C:この後・・・予定ある?何を考えてるんだ!坂本昌行。
D:あっ、まだ帰らないけど一緒に来る?放課後二人で図書室。岡田准一。
E:(何か急いでる様です!)
 この先の焼肉屋行くんだけど来る?育ち盛りです長野博。
F:俺、部活なんだよね!!ジャージ姿の井ノ原快彦。

D:准ちゃん
放課後「も」2人で図書室やでぇ(〃▽〃)もぉ何よもぉ♪(知るかい)


6.バレンタインデー。あげるとしたら誰にあげる?
 その時のシチュエーションは?
 (選択肢はありません。好きに語って下さい♪)

図書室で。
何冊かの本の間に渡すチョコを挟んで持って行く。(何故
「この中で興味のあるのどれ?」って聞く。(ほうほう‥
チョコの箱に普通なら目が行くやろう‥(ほんで?
いや、その後は成り行き(ぇ
「前からずっと‥あの良かったら付き合ってくれへんかな‥」
「どこに?」
「( ̄ェ ̄°)‥買物‥‥に。ひど~い准ちゃん‥‥。」爆


7.ホワイトデー。
A:すっげぇ旨かった!
  こんな美味いやつ、いつも食べれたらいいな~作ってくれるよね?
  遠回しにokサイン森田剛。
B:何故か学校に巨大くまのぬいぐるみを持参。
  そのくまさんと一緒に手紙有り!三宅健。(手紙の内容は妄想次第!)
C:あなたを呼び出しピアノを演奏してくれる岡田准一。
D:転校した日から気になってたんだ!付き合って下さい!
  返事をするのは自分なのに自分も告白しちゃった井ノ原快彦。
E:これ!!と照れ臭そうにプレゼントを渡す坂本昌行。
F:ありがとう。君が好きなケーキ買って来たんだ一緒に食べよう!
 いつ調査をしたんだ謎の長野博。

C:准ちゃん
正直、これどれも良いと思う。でも本命は准ちゃんなんでCで。
図書室の次は音楽室?(〃▽〃)もぉ~何よもぉ~♪(知らんがな)
ちょっと夕焼け色になった音楽室で私だけに聴かせてくれるなんて☆
でも答えはどうなんやろう‥呼び出して演奏なんてせんよね普通‥
まさか音楽室いっぱい女の子おらんやろうな(´ `;)笑


8.バトンを回して下さい。(何人でも可能)
私はいつもストップな人なので、ご自由にお持ち帰りください♪

それでは今日のV6愛は明日に続きます♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
お持ち帰りさせていただきます♪
2007 02.01 . . くみ .
見つかったぁ☆
届くとおもうけどもにものタメに♪
整理整頓しなきゃな(汗
箱の中あった?(笑
私も全部お気にいり☆
コンサート行きたくなるょねー♪
ここに来て読むときは一人の時じゃないと、
笑いこらえなきゃいけないのが苦痛だぁi-183(笑
この会話がホントにあったら大笑いだょね♪
ぃつもぁりがとぅー☆
2007 02.02 . . ちはる .
どおもお^^
ワタシも忙しいけど、みゆりんもムリせずにい^^
夜勤が続いてて、この前も家帰ったら爆睡してしまったワケで。
今日帰りに買って帰れそうだよお^^
4曲とも気にいったってコトは、、、
聞くの楽しみだなあ。

いつものコトだけどバトン爆笑して読んだよお☆
ほんと答え方にもセンスあり。
読んでて心が温まるよ。
今回のはラブラブな中にも「オチ」があって面白かったよお。
じゃあ、またねえ^^
2007 02.02 . . ミホ .
お久しぶいしーーーーーーーーーーーーーーーーーっくす!←またそのネタか
遊びに来れなくて本当にごめんね(><。)
今宵も学校からの投稿でござる。(笑)
バトン読ませてもらったよvv
一人でムハムハしてた(爆)←学校で何してる
ネタがない時にやらしてもらうねん♪
私も1月29日のでバトン回してるんで、良かったらもらって帰って下されvv

今週はV6dayだから毎日が楽しくてしょうがない(笑)←単准
いつでもどこでも【HONEY BEAT】踊ってしまう♪
もう、サビはドン!とこいよ☆
けど、最近V6は風邪が流行っているようで・・・大丈夫かな(苦笑)
『うたばん』でも岡田君熱があるのに・・・仕事してて・・・。
嫌いでも病院行かなきゃね(笑)
2007 02.02 . . 蘭 .

v-135ツッコミ返し

v-354 くみサン

どうぞ~。報告だけなら勝手に持っていって構わないですよ。
私はヨソで絶対しないことです。自分がされるの嫌なんで‥。


v-354 ちはる

良かったなぁ~用紙見つかったんやな☆
まず手違いは無いとは思うけどイザって時無かったら不安やもんね~
私はまだ探してへんかったりする(´ `;)
それは分かる気がする‥
私もしょっちゅうニタニタして読んだりしてるし、
外に居てても結構考え事して同じ感じやし(笑)


v-354 ミホ

夜勤続くとしんどいなぁ‥
私は今は立ち仕事の方やから足は疲れるし手荒れ酷いで最悪や‥
んで気候が変やから体調崩しやすいやんね(´ `;)
今日はもう買えたんかなぁ♪
通常買うんやったっけ?
4曲ともホンマええ感じで毎日聴いてる♪
オチつけて、ふざけてみました(笑)
こんな風でもいいねん。いっつも好き放題話させしてもろてるし(笑)


v-354 蘭

久ブイシーーーーーーーーーーーーーーーっくす♪(やはりコレ)
学校からアクセス出来ていいなぁ☆
何か毎日いろいろ考えてると、
ほんまこの妄想とか妄想とか妄想とかが(笑)、
日に日に悪化していく感じがする(´m` *)
ありがとう~多分もう盗んである分やと思うねんか~
私も思いきりテンション上がってる時にやらせてもらうわ♪
うたばんでは突然 風邪引きで熱あったし吃驚したなぁ‥
坂本さんが熱だしたらエライことやけど(笑)
准ちゃんあの後すぐ治ったんかなぁ?
まぁ今は元気やから大丈夫やろけども☆




2007 02.02 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

