VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ブイマニア | main | 100質問
スポンサー広告
常にV6
あれま・・ちょっと久々になってしまいました
書きたいこと一杯あってんけど、間があいて忘れてしもた(笑)
忙しくて時間が無いんやけど、頭の中V6だらけで、
よく考え事して気づいたらニヤついてます
曲でダンスしてるの思い浮かべてたら、
歩いてるのに突然ステップふみ出したりね
そんな人を見かけたら、もしかしてそれは私かもしれません

てか電車待ちしてたら、
「だって○○みたいやもん・・私あ~いうのキライ」
何のことやろ?と思ったら私の服見て言ってんの
聞こえる様な声でそばで話すか普通・・
いや別に着ろって頼んでないし、
こういう服着てる人いっぱい居ますが・・ってな具合で。
おまけに私の前をチラチラ見ながら歩くんよ?
別にいいけど、ちょっと失礼じゃございませんこと?(誰やねん・笑

あ、そうや。
コメントを管理人のみ閲覧チェックしてしてくれた人が居ますね
ただ私がコメントに返信すると見えてしまうので(笑)
書いていいもんなのかどうなのかと迷いながらも、
知ってる人だったのでしようかと思ってます☆
ちょっと待っててね~コメント有難う

それからサイトの更新もしようと思ってるんやけど
今晩、体力あったらします(笑)
お初の人がよく来てくれる様になってますね
そういえば、トニセンのファンの方・・
けっこう居るみたいなんですけど・・どんどん混ざって下さい☆
どうしても片寄ってしまうもんなんよねぇ・・けど、
V6大好きな人ばっかりなんで、各メンバーのこと一杯話しましょう

最近の出来事って言っても、
行きはボーダ、帰りはポスカムな日々でしかないので(笑)
V6の何でも語れなブログにしようと思いながら
(マトメ下手な文章やけども
日々ネタを考えていたりするんよねぇ・・
別に好きに書いておけばいいのに変な人です(*´――`)ホケ~

ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/25-e37eeba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

