VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

岡田ま~くん+α | main | 朝から‥?
スポンサーサイト
スポンサー広告
ch-@+オマケ
ch-@

えぇっと‥関西地区の channel-a は28日深夜にありました。
(この深夜放送の時間の書き方が色々あって実にヤヤコシイ)
映像はイマイチ‥汚いけれど、何とか間違えずに録画できた(´ ` *)
またこれがアホな話、
放送されへんと勝手に思いこんで勝手に嘆いてたという(笑)
そやけど腹立つ。
なんで普通のチャンネルぐらい綺麗に見せてくれへんのか‥
めっちゃ損した気分になるわさ‥(何に対してですか)
デジタル放送、テレビ買い換えたりしたら、
今の録画したのなんて絶対見れたもん違うやろな(´ `;) 笑
ch-@の内容は、
新曲 HONEY BEAT のPV撮影風景や、
30枚目になるシングル、今の気持ちや、デビュー当時の秘話、
それぞれの曲の思い出話、内容たっぷりで懐かしい話ばかりなのに、
これからを意識した(イメージできる)言葉、
今後へ繋がる言葉が沢山含まれてて良かった(´▽` *)

てか‥またイノッチと准ちゃん一緒やったがな~
完全にイノッチに准ちゃん取られた~(´ `°)(取るも取らないも無い)

この番組はまだ今週やっと見れる人も居ると思うんで、
私もまだ1回しか見てへんで全然感想が書かれへんのやわ(笑)
そやし全地域の放送が終わった後に細かく不要なほど感想を♪

けどシングルの特典クリップは、僕と~♪だけやんね~?
HONEY BEAT♪のんは見られへんの?それとも近々クリップ集でるん?
やっぱナンボ言うても家でジックリ見たいわ‥(´▽` *)

それではずっと出来てなかった この続きを‥

ポポロ家の准ちゃんと。その②

*前回は26コ愛中10コ愛、今回はその後半戦です。
准ちゃんのLOVEなもの(こと)の話に、
私が勝手に話しかけて楽しんでます(´m` *)

リビングの丸テーブル
イングランド神話の円卓の騎士に憧れて、一人だからあまり使わないけど、
直径1メートル20センチある丸いテーブルを買った。
また神話でっか(笑)
自分の好きな話に登場する物が欲しくなるって気持ちは分からんでもない♪私はまだ買えずにいるんやけど、丸いオコタ(こたつ)。
小さい頃からあれが欲しくて仕方ない。布団も丸くて小さめのオコタ。
とがってるテーブルとかより曲線や円のテーブルが好きやねん。
弟が使ってた瓢箪みたいな形のテーブル、無理やり貰ったほど(笑)


自分の中に核のある人が好き。そんな人になりたい。
こう見えても芯は持ってるで。
コレってものが無い様に一見思われがちやけど‥、
もしかしたら准ちゃんもそうかも?
そんな人になりたいって言うけど‥私はもうなってると思うな(´▽` *)


お菓子の買い置きがいっぱい。
いつも何か口に入れて食べてるし楽しい。
キャンディ、ガム、ほ・干しイモ(?笑)、
ドライフルーツはイチジクが好きで、無くなったら買い足す。
そっかぁ~土産にお菓子要らんなぁ(笑)
ということは准ちゃん家に行ったら何を土産にすれば‥
なんか何でも揃ってそうやしなぁ(笑)
ドライフルーツってバナナしか知らん(あれドライフルーツ違うか?笑)
じゃぁ駄菓子持ってくわぁ~(呼んでません)


北欧の家族。家はオーク材で芝生があってに仲よい家族。
可愛い小物がいっぱいあって変なデザイン(笑)の自転車に乗ってる(?)
そんな北欧の家族の雰囲気が好き。
変なデザインでは無いけど、
准ちゃんのタイガース自転車よりインパクトあるん?(´m` *)笑
小さな家で大きな芝生の庭に憧れるけど実際大変なんやろなぁ‥
でも准ちゃん居るんやったら話は別やけど(´▽` *)(話そのもの別もの)


機械が好きで小さい頃もセンサーで動く機械を作ってた。
迷路を進む小さいロボットみたいなものを。
この話どっかでも聞いたことあるけど、
私は機械はまるでアカンわ‥便利なロボットとか作れたら楽しいやろけど、
今もし准ちゃんが作るとしたら、
何となく話し相手になるロボットを作りそうな予感がする(笑)
この後で出てくるけど、“基本的にやってほしい”って気持ちを考えると、
お手伝いロボットとか?‥そんなん私がするやん(〃▽〃)(不採用)


料理は好きやけど基本的にはやってほしい方。
でも、友達2人でキムチ鍋。美味すぎてツマンナイって言われた。
なんで呼んでくれへんのよ(´ `°)
私も食べたいってキムチ鍋~せめて作り方教えて~
‥‥‥ってホンマなんぼ話しかけても返事ないの寂しなってきた(笑)


晴れの日も好きだけど雨も好き。
秋の空、夕焼けのオレンジ色の空。
思い切り晴れた日に干した布団の匂いが好き。
雨の日は雨音を聞いているのが好き。
雨が降る前とか降り出した事も匂いで知る。
秋の空は何となく寂しそうな気がするけど、
落ち葉のたき火で焼き芋の匂い‥【具体的すぎるねん(;¬_¬)!】


いろんな洗剤をいっぱい持ってる。
洗剤も集めてるんかいな(笑)
通販でも買うって‥よくホンマかいなって洗剤やってるけど(笑)
確かに帰ってきた時に家が綺麗やと気持ちいいもんなぁ‥
お歳暮に洗剤セットはやめとくわ~(´▽` *)(心配無用)


心地よい声が好き。
たまにズレててドの音なのにドのフラットだって思うことがある。
心地よい声って、私にとっては准ちゃんやねんけど‥
ちょうど数日前そんな話をしてたところやねんけど‥
けど、ドの音がドのフラットとか‥
前は絶対音感は持ってないっていってたけど、あるん違うん?(笑)
私が今から色んな音出してみるから何の音か教えて♪
‥‥‥あかん‥ほんま寂しくなってきたから今日はやめる(´ `°)爆


続きはまた今度♪ポポロ家の准ちゃんについては、
まだまだネタつきへんし、ボチボチ話してこ♪
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
お久しぶりやね~
ちょろっと(笑)就職活動で忙しかった…
ch-@見れなかったんだよねぇ、というか
正式にはあきらめたというか(笑)
いや、布団の中に入ってから思い出したんよ。
でももう起きる気ないし、動きたくなかったからしょうがなく
あきらめた、というわけです(笑)

ブログで語りかけても返事返ってこうへんな。
寂しくなるで、そりゃ。
何やったら私が聞いたるよ~♪
またローカルでもせなあかんか??
2007 01.29 . . 愛紀 .
こんばんわi-184
ごみん,やっぱデコペンだったかi-202
素直でいいと思う☆
嫌味のナイすっごい素直さを感じるv
私の分までイッパィ語っちゃって♪(笑
チャンネルaは内容ギッシリだったんだね☆
私録画シッパイしちゃったi-203
だからこの感想も聞けるの楽しみにしてるv
返事が帰ってこないのはサミシーけど、
でも雑誌の准くんの声に話しかけてるのって、
私から見たらあったかいよv
お土産は、、、、今日中に召し上がれの生ものでどう?i-236
2007 01.29 . . ちはる .
うちでも放送あったんやろか?
みきちゃんに聞いてみよか(笑)

・・准ちゃんの言ってる、ドのフラットは「シ」です(笑)
あえて、ドのフラットっていうのが、ちょっとやるじゃん、って感じですかね(笑)

ヅラ、やるならあたしはカトちゃんのヅラで(笑)
みゆりんは、バカ殿の下女バージョンで行きますか?
バカ殿は後ろの人に迷惑やろね(ぷぷ)

醤油顔、あたしは好きよ(笑)
あたしは夏は結構暑い顔かも(苦笑)
猫と狸が混じったように見えます、いつも・・・
バターか醤油か、ソースか・・・
ポン酢くらいで(笑)
わけわかんないの!

今日またバトンやってますので、よろしかったらどうぞ~☆
2007 01.29 . . トコ .
こんばんわ!!

気にしなくていいっす!!
うち、、もっとバカな勘違いしてたから!!爆
見れてよかったっすよー;
いのちゃん&准君ですからねー♪
勘違いするよーな名前つけないでって思った!!爆
うちがバカなんすけどね。汗

そうそう!!
PVなんすけど、
今度のって両A面っすよね?
HONEY~のPVも付けてほしかった。
AとBで分けたっていいからねぇ?
何枚も買うのなら、同じことっすよね?笑

うち最近になってよく思うことがあるんすよ、、
エタが心地いいのは、みゆりんが管理人だからだって思った。
あたりまえのコトだけど、
ホントに落ち着くんすよね。
もう一度あたりまえだけど、ココも落ち着くんすよね。
愛情がいっぱい見えるからなんすかね、、
これってV6を好きなのと同じだと思うんすよねi-179
つーことで、また来るっす☆
うち今日は最高に変だ!!i-229
2007 01.29 . . ほのか .
初めまして
こんにちは♪
初めてのコメントになりますが
こちらのブログの愛読者です♪
いつかコメントをしようと思っていて
やっと勇気ふりしぼって書いてます(><;;
いつも楽しませてもらっています♪
こっそりと読みに来ている小夜からの初コメントでした!
それでは(>▽<)ノ
2007 01.30 . . 小夜 .

v-354ツッコミ返しv-354

v-350 愛紀

久しぶり☆ちょろっと就職活動かいな(笑)
ch-@は私もギリギリまで無い思ってたしなぁ‥
もちろん起きとくなんか出来へんけども、
全然違う番組内容やったら笑うしかない思ってて。
何も書いてへんかって分からんかってんもん(笑)
よっぽど疲れてたんやなぁ‥
動きたくないほどって‥(笑)

語りかけ言うても問うとアカンなぁ‥
まともに聞いてしまうと寂しさ倍増やさかいに(笑)
けどホンマ冗談ぬきに寂しかったわ(笑)
またまた~(´▽` *)聞いたるよ~♪って、
愛紀こそ博のこと話たいんでないの?(笑)


v-350 ちはる

気にしない☆
私を見なさい。この勘違いのアホアホな人を(笑)
ありがとさん☆
んな、これからも素直にアホにいくわ♪(笑)
録画失敗したんか‥
ちはるの処も深夜やったんかな?
感想な、頑張って書くわ~☆
今週中に出来るかな~?って際どいかも(´ `;)
返事がないって何か急に寂しくなったけど大丈夫やから☆
珍しくていいやろ?雑誌の言葉に反応した上に訳わからん会話(笑)
よし、ケーキにしよ。プリンがエエかな。本日限りの品で♪


v-350 トコ

そ、そうや?誰や思ってんねんな、准サマやで?(何笑)
鍵盤見てしもたがな。ドのフラット?って思ってや(笑)
これでも音楽だけは得意やからね~♪
他の教科はオール1に近いけど(´m` *)

え~~( ▽|||) カトちゃんペ?
バカ殿とカトちゃん?濃いな~(笑)ちょんまげジャマやでな~
コスプレいっとく?ちょっと大人でせめとく?(何故)
それとも、やっぱ芸人でいっとく?(´m` *)

猫と狸が混じった感じ?“あれ”ではそう思わんかったけど‥
綺麗なタイプやなって思ったからなぁ‥
羨ましい‥私、殺風景やで(←この漢字ごっつ哀しい見える・笑)
童顔やねん、最近ましやけど昔は酷かった。
私は寒い顔やわ‥くぅちゃん目指してるけど全く土台が違うし、
ペンキぬりたて注意!になるわ(笑)
バトン持ち帰ってる☆また答えて遊ぶわな☆


v-350 ほのか

何のことか考えたがな(笑)ch-@のことやね☆
あれは私も自分で何言うてんの?ってかなり自分が怖なった(笑)
いの准で出てたらなぁ?まず思うよ‥
返して‥少しは私にも貸して~♪って‥(笑)

PVは2曲入りなら良いのになぁ☆
シングルの値段やしか?
そこそこ出してるのにな(´ε` *)
そうやんな?何枚も買うんやし別々でPV入ってても文句ないよな(笑)

‥ほんで、どないしたんやな(笑)
何かあったんか?
私も時々そんな風に急に思うことはあるけど、
けど温かい人の周りには温かい人がくるもんやね☆
私はアホやけど、恵まれてるなと思う(´ ` *)


v-350 小夜サン

初めまして(´▽` *)
初コメントどうも有難う☆
いつも読んでくれているみたいで、凄い嬉しいです。
気軽に声かけてやって下さい。
こんなことに勇気ふりしぼってたら勿体無い♪(ぇ笑)
いつでも又来て下さい☆楽しんでもらえると嬉しいです☆



2007 01.30 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

