VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

色んな意味で流石。 | main | そして生まれた気持ち。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
心地よい声
うわ‥初めて准ちゃんのラジオ“Growing Reed”を聴いてます(*´―`)
今やから言える話やけど、
最初ラジオの話を聞いたとき、J-WAVEって何?やった。
もしかして私めっちゃアホ?って思って暫く誰にも訪ねれんかった(笑)
う~大阪でも聴けたら良いのになぁ‥♪
近々、西本剛己さんとコラボ企画があるってことで、
アートやし!デザインやし!日曜大工やし!(笑)
どんなことしてくれるんかなって期待してて。
展覧会みたいなんかな‥皆が参加できるイベントかは分からないけど、
きっと准ちゃん楽しむやろうなって。それが何か嬉しい(´▽` *)
それにしても、准ちゃんの声ほんま落ちつく。
何か涙でてくるんよね‥
嫌なもん全部溶かしてくれる感じがするねん。
でも‥これってイツのよ‥地球博(?)の話してる(笑)
うわ~これ録音してる人おらんの?誰か~(´ `;)
ヘッドフォンから准ちゃんの声が聴こえる~(当り前です)
これ良いかも‥声聴きながら眠るの。
布団に入らず、板チョコ枕(キーボード)で寝ようかしら‥。
寝るまでは心地良くても 起きた時が最悪やろな(´ `;)
てか、私は何が言いたいねん?
でも聴きながら寝るって難しいんよね。
アルバムとか聴きながら寝ないのは、
最後まで聴いてしまうんよね‥止まると寂しいから また再生するやろ‥
それやのに准ちゃんの声聴いたりしたら寝られへんやん‥
でも絵本読んでてもらえるなら(〃▽〃)良い子して寝る♪(はいはい‥)
ほんまにそれが言いたかったんかって?
違う思うけど(´m` *)(他人ごと)

それと、喰いタン2は連ドラやねんね(´▽` *)
私また今年にSPで見れるんやと勘違いしてた(笑)
連ドラで見れるんって嬉しいね☆
それでV6の曲を使うってのはどうでしょう‥?
そうすれば春にまた新曲が聴けるわけやん!ええ考えや♪(ただの我侭)

ちょっと気持ちが穏やかになってきたので(え?これで!?)
明日(というか今日)寝坊したら えらいこっちゃ なんで、
このまま眠りたいと思います( ´ `).oO
ジュンログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
お久しぶりです★
私も准クンのラジオ聴きたいんですょね~・・・。。
でも私もJ-WAVEって何なのか判ってないんですけど・・・関東圏に出れば自然と聴けるものなんですかね・・・??
(ド田舎です・・・っ。涙)
本当、准クンの声は綺麗ですょねvv

喰いタンにV6の曲採用するのに賛成です!笑
やっぱメンバー出てるドラマにはグループの曲を使う方がイイですょねvv

それではまた☆
2007 01.23 . . 羽々 .
↓のやつはあえて触れずに、アホコメント満載でお届けします☆v-8
さて。聞きながら眠る・・・これ、i-podでできるば~い(笑)
耳元でささやくくらいの音量にセッティングv-238
曲はですね~・・・ずっと僕らは、なんてどうでっしゃろ?
耳元で准ちゃんの歌声響きまっせv-218
ぜひ、i-podの購入をご検討ください☆
ところで、あたしのあまりのあほさ加減がつくづく嫌になる事件が勃発v-40
こないだの日曜に、BSで少年倶楽部にわがまあくんが出演していたけど、うちはBSうつらんし・・・と思っていたのよ!
そして何気にマンション住人と会話。
・・・うちはBS(NHK)もうつるし、BSフジやらなんやら色々うつるという事実を、昨日の晩初めて知り、あたしも膝から落ちました・・・v-12
そしたら今日デジタルでまた放送があったので、録画してます(神よ、救いの手をありがとう・笑)
この話、あとで今日のブログにUPするわん☆
・・・機械に弱いのも、たいがいにせなならん、とおもう今日この頃、33歳初春・・・(苦笑)
2007 01.23 . . トコ .
姉さんっ!! 合格したよっ!!!
第一希望の私立、本当に合格したよ!!
受験番号3番だったんだけどね(早いでしょ?!)
自分の数字見つけたとき本当に嬉しかったi-237
応援しててくれてありがとねi-179
本当はいけないことかもしれないけど、
姉さんとここに来るVファンを信じて・・・
私が春から通うことになる学校は(反転で)
日本大学豊山女子
ですi-228 これでとりあえず落ち着いたから
また頻繁に出没すると思うんでよろしくねi-236

2007 01.24 . . アスカ .
昨日のガコイコ、坂本くん、めっちゃ頑張ってたねww
最近、大忙しやんww
旗(?)回せてたね★★
長野くんはすごかったねぇ!!!!
イルカのヤツはプヵ②浮かんでて、死んでるみたいやったけどww
健くんはやっぱ、笑いの神がついてるんやろぉなぁ♪ww

喰いタン、連ドラきまったねぇ↑↑
楽しみやぁ♪
2007 01.24 . . 智飛人 .
[/色]


[色:990066]

v-22ツッコミ返しv-22

v-350 羽々

こんばんわ。久しぶりです(´▽` *)
ラジオ聴きたいやんね~
J-WAVEって局の名前やんね?
こっちで探しても無いしJってジャニーさんラジオ局まで?と思った(笑)
全くわからんし‥ほんま聴きたいわぁ‥
あの何か高すぎず低すぎずの間のある落ち着いた声が好き(笑)

喰いタンの主題歌はV6やね☆
その通り♪メンバー出てる時はV6の曲やないとね☆

v-350 トコ

聴きながら寝るので必要なのは「語り」(笑)
だから耳元で、それこそ絵本読んでほしいのが本音(´m` *)
歌声を聴きながら眠るのもいいね☆
ただi-podほしいけど、めっちゃ欲しいけど、
それを買うなら今は他のものが買いたい(笑)
BSは勘違いではなく完璧に家では見れんので、
もう話題にもしやしません(笑)
↑のラジオの話も聴けんし此処で話したのも二回目ぐらいかと。
それに‥デジタルやったら映りも綺麗し申し分ないなぁ‥
私ほんまTVとラジオには縁が無い女やわ(どんなん笑)
機械は私も弱いで~配線とか特にね(´ `;)


v-350 アスカ

アスカ合格おめでとう(´▽` *)
しかも第一希望に☆
3番?何かパっとみたら直ぐわかる番号で
逆にドキドキもんやなぁ‥
けど自分の番号があった時って嬉しいやんね☆
私は通知してきたので確認しただけで
実際は掲示してるのは見てへんから後悔中‥(笑)
これからも頑張っていってなぁ☆

それと↓の記事はアスカも知ってる あの話。
ものすごくアスカにも励ましもらって‥
ありがとうね☆それだけ言っておく☆
それと、これから又色々話せる時間が出来ると思うと嬉しい☆


v-350 智飛人

ガコイコまたまた頑張ってたなぁ☆
坂本さんと博のコンビもオモロイな(笑)
イルカのって実際見たら感動するよね~
私もやってみたいけど‥こわい(笑)
喰いタンの連ドラうれしいなぁ♪
今年はV6はドラマで勝負かなぁ?
曲もいっぱい出してほしいけどね☆

[/色]
2007 01.24 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。