VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

心地よい声 | main | V6の春到来♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
そして生まれた気持ち。
さぁ~明日はガコイコやぁ~♪また小窓かな~(何がですか・笑)
それでも笑顔であれば全て良し☆
今週も来週も楽しみ一杯あるけども、
長く休んでいた片っ方の仕事へ明日行くんで憂鬱なんよ(´ `;)
何かホンマ自分には合ってへんのは分かってるんやけど、
指摘される度に考え方が違うから悔しいし腹立つし(笑)
だからって訳やないけど‥暗なりそうやけど今日はこのネタで。

私は今まで舞台とかって観に行ったことが無い。
過去、何としても観たかった准ちゃんの舞台、行けんかったんよね。
「行けなかった‥。」
それだけなら、
行けない人の方が多いんやしって自分に言い聞かせれたけど、
「准ちゃんの舞台見に行くまでは、どんな舞台も観に行かない」って、
そんな風に思ったのには、それなりの出来事があったから。
ホンマはV6のメンバーが出てる舞台とか当り前に観たいねん。
みんな最高やって言ってるし感動したって話聞いたりするし。
メンバーの舞台を観たいと思う人に、一人でも多く観に行ってほしいって、
そう思う様になったのも、ある出来事があったから。

去年のあの辛かった出来事も。
自分だけが辛いなら、どうってことない問題。
傷ついた人の心癒やす為にも、最後まで責任もってほしい気持ちも、
V6の為にも、友達の為にも、
この数ヶ月ただひたすら耐えながらも向き合ってきた。
それが数日前にやっと終わった。
最後はきちんとした形で終れてホンマ良かった。
諦めんで良かったって思った。
終ったと言っても、その時に受けた あの気持ちはずっと消えへん。

ただね‥消えはせんけどや‥
その分もっと深くて鮮明な気持ちが生まれてくる。
辛かった分、それぐらい自分の財産にしたって良いやんね‥


あかん‥
何か、あかんでぇ~‥暗!!!(´□`;)
なんか私やないでコレ‥アホやないと私やないねんから(笑)
かなり憂鬱なんやと思います。ケロっと仕事してそうやけど‥。
帰ったらガコイコやってるんやから♪って思って頑張るわ(´▽` *)

【難儀な人やな~。沈んだり浮き出たり(;¬¬)=3】
(´ `;)‥。 人をまるで海に住む謎の生物みたいに‥‥
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
ねぇね☆

お年賀ありがとでした(>_<)
年をまたいででも
解決したという事実は本当に安心しました。

お話しなら
いつでも聞くからね。

忘れちゃいけないことと
忘れなきゃいけないことは
紙一重やから。


ねぇねを苦しめた分
これから先
ねぇねが笑ってくれる瞬間が増えますように。
2007 01.22 . . 准奈 .
こんばんは~!

よかった・・
あの後どうなったのか気になっていたから・・
すっごく大変そうだったし、つらそうで。
でも最後まで頑張ってくれたから、
わたしも救われた。

それと舞台の話も、
そう思うには必ず理由があるよね。
その理由までは誰にもわからないことだよね。
私はいいと思う。
なにも気にすることじゃないと思うよ☆
つらい思いもしたんだと思うけど、ステキな想いだと思う。

あ~あ!わたしもマジメな話は不得意みたい~!(笑)
2007 01.23 . . ケイ .


v-22お返事v-22

v-350 准奈

いえいえ~どういたしまして(´▽` *)
ほんまに長かった。
それでも解決できて良かった。

どうしようも無くなったら准奈に言ってたし、
あのとき電話くれて話した時間いまでも忘れてへん。
めっちゃ心強かったし助けられた。ありがとう。

辛くても忘れてはいけないことって沢山あるやんね。
ほんまは無視して笑ってたかったもん。
けどそれじゃこの先、ほんまに笑うことが出来んようになる気がして。
今度また准奈と笑顔で会いたいしね。
笑っていて欲しいって言ってくれてるもんね。
私は変わらない。何があっても。


v-350 ケイ

わかってくれたんやね、どの話か。
やっと終わったんよ~。
まさか今の今まで続いてるとは誰も思ってへんかったかも‥
だって衝撃的やんか?
聞いた人みんな暗い気持ちにさせた思うし。
舞台の方もね、書きたくない部分は遠まわしに書いてあるけど、
結局はケイが言う「どんな気持ちや考えにも理由がある」
それが言いたかったんよ。
何も知らんのに、勝手に解釈して‥ってのが私一番嫌いやねん。
知らんから当然「何それ‥」って言われるのは仕方ないことやけど、
ちょっと思うこともあったんで書きだしてみたんやけどね。
ありがとう。
まぁ‥私も真面目な事ほど上手く伝えれまへん(´ `;)笑


2007 01.24 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

