VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6の春到来♪ | main | えんらいこっちゃ。
スポンサーサイト
スポンサー広告
ぷぅぷぅぷぅ。
意外と打つの難しいな「ぷぅぷぅぷぅ」何度もしくった(´ `;)笑

木更津ドラマのレンタルとはマタネ♪して、
今度は ぷぅpぅぷぅ(“また失敗‥”【(;¬¬)打ち直せよ!】)を♪
これは最寄駅の方には置いてなくて別の処で借りたんやけど、
懐かしいドラマないかなって見てたら、
Vの炎とPU-PU-PU-(←挫折?)があって、
Vの炎は持ってるからPu-Pu-PU-(ドッチにしても失敗しとる・笑)を。
これ前から置いてあるのは知ってたんやけど、
途中一巻だけ無くてやめてたんやけど、もう何でもいい!みたいな(笑)

あんまりレンタルショップ行かん様になったなぁ‥
V6のは買うもんなぁ(´m` *)
そのかわり最近の話題曲とかについて行かれへんねんけどね‥
知ってるけど歌えない‥知ってるけど誰が歌ってんの?の世界(´ `;)

それにしても、このドラマ久しぶりすぎる‥
全然内容覚えてへんかったしねぇ‥あ~こんなんあったかも?って。
まだ3話しか見れてへんねんけど(どんだけ夜中に見とんねん)
プゥでもパァでもペェでも何でも良いわ!可愛い過ぎるねん(〃▽〃)
准ちゃん男前!あの髪型もう少しのばしたら坂本さんのモップヘアー?(笑)
な~んやねん、この三人‥
守ってやりたい‥(´ ` *) ←(ほんまは守ってほしい願望の持主。)
私は味方や、気のすむまで自分らで我が道突っ走れ!
と‥大昔の青春ドラマに出てくる教師のような台詞を、
また暫く夜中に見ながら吠えているのであろう。

完。
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
こんつわ!!
いきなり≪ぷぅぷぅぷぅ≫で爆笑したっすよ!!
たしかに打ちにくい!!笑
≪う≫、≪ぅ≫、、どっちで打っても失敗する。笑
レンタルしだすと止まらなくなるかも!!
うちは少し前にVの炎をかりたっすよ☆
カミセンのドラマ見たことないかも、、
うちも探してみるっす☆
キャッツも全部見れたみたいだし、
今日からカミセンが夢に出てくるかな??笑
楽しんでくらさい☆☆
2007 01.20 . . ほのか .
こんばんわ☆
あたしもPu-Pu-Pu(間違ってる?)は近くのレンタル屋で見たよ~でも、借りてない・・内容も全然わからんし(笑)
どんななん?あたしに見るの勧めてもらえる?(何を聞いてる。)
トモダチは剛ちゃんのドラマ(NHK)題名忘れたけど今それを借りてるらしいよ~!
あたしも、昔のほじくりかえしたいな~v-238
Vの炎も見てみたい(笑)
でも、あれは買わんといけんみたい・・近くのレンタルや、3件ともないんよね・・レンタル禁止なんやろか?
それより先に、華麗なる一族を見なくては・・・
もう明日やね~・・一週間あっという間で、コワイ(笑)
2007 01.20 . . トコ .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 ほのか

試してくれて有難う(笑)
そやろ?打ちにくいやんね?
私だけ違ってよかった(´ `;)
Vの炎の方が遥かに若いなぁ~
ぷぅ×3はデビューして4年ぐらいしてからかな?
結構でも‥共感できるとこやらあって、面白いしエエで☆
カミセンで出てきたことあった思うけど内容全く覚えてへん(笑)
なんせ楽しい夢ばっかりやから助かってる☆
また見たら書いておくわ~(不要)

v-350 トコ

PU-PU-PU-が正しいんやとは思うねんけど、
色んな打ち方してみても‥
どれも打ちにくい(どうでも良いので置いといて)
要するにプーたろうの話。
でもこれが、なんか分かるわ~とか色々考えさせられたりで、
面白いし感動な部分あったりで‥三人ともホンマええ感じ☆
Vの炎はレンタル禁止違う思うで~ネットの宅配みたいなんって
利用したことないけど、あれにも無いんやろか‥(今ふと思っただけ‥)
華麗パン、今日見つけました。買ってはないけど(笑)
あのドラマも結局見ないまま‥気になったまま‥(笑)

2007 01.20 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

