VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ジブンらしさ。
あかんかったわ‥
もしかしたら手に入れれるかも知れんって思ってけど
決めたのが遅かったみたい‥
 
笑顔に触れたり
あったかい言葉に囲まれているのに
ときどき
いつか私 独りになるんじゃないかって そんな気がする
どうしようもない不安が襲ってくる
ものすごい孤独感に駆られる
それが気のせいだと思える間は まだ歩いていけるやろう
いつも ジブンのことより 誰かのために 何かのために
時にはジブンを 可愛がってあげる器用さも もってない
それでいて 強がることしか覚えてない
そうやってしか 歩いていけない心が今日も

見つからない わからない このままじゃ いけない
‥そう思っていたけど
これが ジブンらしさなのかな
マイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

