VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ジブンらしさ。 | main | 僕と僕らのあした♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
とまらない
ついに今日、大阪にも「ぶっさん物産展」がやってきた!
こっちのブッサンには特に愛着も興味もないわいさ(´ `°)
私は木更津のぶっさんに愛たいんよ‥
そのかわり最近毎日逢うてるけど♪(´▽` *)映像で~(寂)

今日は早く寝て、早起きして最終回見ようかな☆
ここ最近は見出したら楽しいから時間忘れて夜な夜な見てたんやけど、
今日はホンマに仕事ならんかったわ。頭が活動してへんかった(笑)
私は見てたら いつの間にか別のストーリーが頭の中で進んでくんよ。
気がついたら画面は見てるんやけど勝手に自分の中でドラマ化されて。
何度も巻き戻ししたり、最初から見直したりするのも良くある。
そやし余計に時間かかる(´ `;)
夜更かしは肌にも体にもよくないから、もうこれ最後にするけど、
1つだけ良いことが。
ここ連続なにかしらで准ちゃんが夢に出てくる。
そやから‥やめれん様になるかも知れへん(´m` *)(アカンやないか)
ジュンログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
夢にV6が出てきたことが一度もありません~
ねえ、秘訣は、DVD?
あたし一度でいいから仲良くしてる夢みたいよ~(泣)

・・・今週はあと2日が地獄やん・・・
仕事せんでも食べてける身分になりたい。(←今一番の願いはこれかも知れん(苦笑))
2007 01.17 . . トコ .
こんばんはvv
ちょっとお久しぶりになっちゃった。。
Blogがリニュされてるっ・・・!!!!
岡田君かっこいい・・!!!!
「僕と僕らのあした」いい曲でしたねw
HONEY BEATと全く反対な感じでv
昨日から着ウタの先行配信始まったねw
早速とりました>ω<
楽しみはとっておきたかったのに、(爆
自然と動いてた・・!!!

岡田君が夢に?!すごいですねぇ!!!
私は坂本君しか出てきません(笑
初夢もV6&KAT-TUNという素晴らしいメンツだったのに
岡田君と中丸君だけいなかった(泣
それでは♪
2007 01.18 . . すみれ .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 トコ

夢は見だすと続けてみることがある☆
私はマラソンしてる夢をよく見るん。
V6が揃って出てくる時は、いつも同じ風景で、
ちょっとだけ内容が違うマラソンな夢(笑)
夢の続きを見れることもある☆
思い返しながら寝たら続き見れるねん(笑)
普段そればっかり考えてたり、見たりしてると、
やっぱり出てくる確率はあがる☆
私もあと少し、頑張らなあかん‥
仕事せんでも食べれたら私はダラけるかも知れへんなぁ(笑)



v-350 すみれ

こんばん☆久しぶり♪
かっこいいよなぁ~准ちゃん最高!(笑)
3曲とも全部聴けたことは無いんやけど、
僕と~♪も良い曲っぽいね~
HONEY~♪も振りがいまだに覚えれてへん(笑)
着うた‥私フルのんDLできへんからなぁ‥
一部だけしか聴かれへんねん‥だからホンマDLしても寂しい(´ `;)
ここまできたらCD発売まで待ちます☆
でも欲しくなる気持ちわかるわ~☆
夢は大当たりなんよ~嫌な夢が一度もないねん‥
確かに6人がいるはずやのに声だけやったり顔ちがったりはある(笑)
初夢もよかったけど‥なんか微妙やった(笑)



2007 01.19 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

