VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

とまらない | main | もう1年。
スポンサーサイト
スポンサー広告
僕と僕らのあした♪
ホ~~ンマに久しぶりの学校へ行こう!やった☆
何が楽しみって「僕と僕らのあした♪」を聴くのが楽しみやった(笑)
う~ん‥予想的中‥准ちゃん出てこんかったわぁ‥(´ `°)
でも「小窓で准ちゃん♪」も結構好きやったりするねん。
ムッツリ感がよく分かるから(笑)
約一ヶ月ぶりのガコイコで大笑いさせてもらったし満足♪
でも、大笑いした後ちょっとだけ寂しい気持ち‥
良かった~キャッツがあって‥(レンタル中)(´▽` *)

肝心の曲の話やけど‥♪
ちょうど流れた時にテレビを見てへんかって、
誰の曲やろ~って思いながら目をやったらV6やった(笑)
ほんま少ししか聴けてへんけど、グっときそうな曲やねぇ(´ ` *)
初回に、この曲のクリップがついてくるんよね~
ちらっと見えた6人の歌ってる姿、早く見たいわぁ☆

今から何度か「僕と僕らのあした♪@数秒バージョン(笑)」を見て聴いて、
またまたキャッツ世界に浸って‥いい夢見れますように(´▽` *)
ブイログツッコミ:7
ツッコミありがとう☆
学校へ行こう、本当に久々でしたね。坂本君は頑張ってて、健君は面白くて長野君はデートの都合上、早くまとめて帰ろうとしてましたし!!
私もエンデイング最初女の子が出てたので誰の曲?と思いました。
2007 01.16 . . イチゴ .
赤ウインナは、じんましんが出ます、こんばんわ。
大盛況で、やってやる(笑)
今日のガコイコは、まあくんにやられ、もう、わけわからず(笑)
ヒトは疲れると、思考能力の限界点が下がるのね。
で、あんまり色々考えられずにみたもんで、またゆっくりみなきゃならん状況になった(苦笑)
今年はみゆりんと大阪で抱擁するイベントに参加するため、貯金に励んでおりますv-238
家のあちこちになぜか散らばっている小銭を、空き瓶に入れてみたら千円越したという(ある意味すごい)
うちには、小銭と輪ゴムがなぜかよく落ちています。
なぜでしょう。住人にはさっぱりワケがわかりません。

・・・今日はもう、限界超えとる・・・すまんがさらばv-222
2007 01.16 . . トコ .
ガコイコめっちゃ面白かったね(´∀`)
坂本ナイスすぎる(*´д`)プププ
今回のは始終笑いっぱなしだった気がするわ~♪
岡田君は出なかったけど・・・あの小窓に映ってる岡田君を観察するのも楽しいんだよねvv
いろんな表情見せてくれるからそれだけでも満足(≧∀≦)
そうそう、新曲の映像!
あれも良かった♪
岡田君とイノッチの笑い合ってる姿もチラッと見えたし☆
ホント仲いいんだから~(笑)

そうそう、私も貯金ちょこちょこ始めとかないと・・・
春に大量に飛んでいくから゚゚(PД`q)゚゚・
またバイト頑張ろうっと!!
みゆりんと行くためにvv
2007 01.17 . . 蘭 .
久しぶり!かな??ww
ブログやめてからも、元気にやってますよォ★★ww
ガコイコみたよ!!
久しぶりにガコイコ、やっぱりおもろかったww
僕と僕らのあした、よかったね♪
2007 01.17 . . 智飛人 .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 イチゴ

一ヶ月ぶりぐらいかな~
ほんま全体的に面白くて良かった☆
最初誰の曲かと思ったやんね?
バラードやから余計にかなぁ‥
次回も楽しみやね☆

v-350 トコ

そっかぁ~(´▽` *)
んなアッチの方で大盛況にしたって下さい(笑)
ガコイコは私も録画したの後で見たんやけど、
ちゃんと見れてへんというか‥何度か見ないと‥
いつものことやけど(笑)
ただホンマ面白かったし、あの坂本さんウケる(笑)
今年、大阪で抱擁会に参加やねんね~(今しがた決定事項・ぇ)
でも思わぬところから小銭が出てきたらメチャ嬉しない?
でも千円も散らばってることは無いと思う。
結構しっかり使ってしもてるから(笑)
私も今日はちょっと早寝せんとマジでヤバイかも~(´ `;)


v-350

ガコイコおもろかったわ~(´▽` *)
久々に見れたから私も嬉しくて☆
准ちゃんロケに出てへんかも知れへんね~
また前みたいに暫く出ないパターンかなぁ‥
でもモニター(?)見てる准ちゃんのあの角度好きねん☆
新曲の映像も良かったやんね♪
イノッチと准ちゃんの間に入れる者がいるのかぐらい仲良いな(笑)
貯金がんばるで~少しずつ今から貯めておかんとね☆
まじで白手袋で参戦実行しよ♪
めっちゃ楽しみにしてるしなぁ☆


v-350 智飛人

ちょっとだけ久(´▽` *)笑
うん、元気にしててや☆
ガコイコは週に一度の楽しみやからなぁ~
この楽しみを奪う番組が憎そい(笑)
新曲のん良かったなぁ~
バラードもあったんやねぇ♪
はやく全部聴きたいわぁ☆
2007 01.17 . . みゆりん .
ご無沙汰~♪さいきんミクシィばっかです(汗)
あ、学校へ行こう!は死ぬほど面白かった~♪
久々に笑ったよ。
何が面白いかってリーダーと健ちゃんコンビ。
ボケ連発やん(笑)
博と剛君コンビもなかなかほわ~んとしてて
なかなか良かった。ってか、博・・・
ガイコツ饅頭って(笑)ムンクの叫びみたいな
かさ地蔵作ってたよね。ふざけてやってるのか
まじめにやってるのかわからんけどw
でも面白かった~★

PV流れてたなぁ。今週のはビデオとっときゃ
良かったと少々後悔・・。
2007 01.18 . . ダイゴ .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 ダイゴ

おひさ~(´▽` *)
ガコイコめっちゃ面白かったやんな☆
坂本さん良すぎ~健ちゃん可愛すぎ~
なんか兄弟みたいに見えた(笑)
博と剛ちゃんのも‥なんか知らんけど妙にウケてんけど(笑)
ホンマ何を考えるか分からんもんね~
博の発想って独特な気がする‥シャイやし(笑)
PVはもっと長く見れたらなぁ‥
ダイゴはDVD付きの分を買う?
あの映像かどうか分からないけど‥
あ~はよ聴きたいわ~どれも中途半端な状態やもん(笑)

2007 01.19 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

