VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

僕と僕らのあした♪ | main | 僕ら愛をコメテ鍋BEAT♪
スポンサーサイト
スポンサー広告
もう1年。
前にFCに入り直してもうすぐ1年経つんやなぁ‥
出たり入ったり忙しい‥(´m` *)
今度は継続できるかなぁ~って思いで更新してきた。
FCと言えば会報、コン等の申込みが主やけど、
今年のコン話は いつ頃舞込んでくるかなぁって。
こないだ買えず終いの物を貯金して一気に♪なんて話をしたが、
ちょうど少し貯まって何から買おうかなぁ~ってルンルンしてたら、
V6コンサート決定♪の瞬間また一から貯金の開始‥
そんな光景がふと頭をよぎった(´ `;) 絶対そうや(笑)
夏にあるとすれば春には必要になってくるのだ。
これで‥久しぶりにトニコン、カミコンやります♪なんてなれば、
嬉しさはとんでもナイものだが‥
お金も飛んでもこ無いものだ‥(寒・ボケいまいち)
それでもチケが上手く取れるとは限らないわけよ。
ましてカミコンは今までの感じのままくると、まず取れん(´ `°)
それでも買わなきゃ当たらない宝くじの様に願掛けして申込むのだ。
まだ何も決まってないのに、
勝手に予想して勝手に予定を組んだ そんな1日だった‥
それでもやっぱりマイペース。
結局は‥(*´―――`)なるようにしかならんわ‥で終わり(笑)

さてぶっさんタイムしよ(´▽` *)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
FCチェックしておかなきゃだょねi-184
コンサート日程が決まったら三ヶ月くらい前から開始するょね☆
先に必要になるから大変だょねi-181
今年カミコンあればイィな☆
長ぃぁぃだナィもんね,私は未参戦なんだぁi-195行ってみたぃ♪
下の修学旅行のバ㌧楽しそぅだねぇ☆
6人みたぃな人がぃればなぁ,,,♪
お鍋も言ってみるね!食べたら報告する!
*がんばってキャッツ見てねぇ(笑
2007 01.16 . . ちはる .
お返事ありがとうございましたvv
とってもうれしかったです。
私は普段、人見知りする方で
自分から話しかけることが滅多とないんです。
でも話しかけて見てよかったと思いましたvv
今年も夏にコンサートになるかなぁv
10周年の時に城Hに行きました。
去年は行けなかったから今年は行きたいですvw
2007 01.16 . . 加奈 .
先立つもの・・・とはよく言ったもんで。
今日、NEWSコンの払いで、先輩が全部立て替えとくっていって、払い込みに行ってたけど、なんと払い込み総額が10万円を越え、窓口で免許証を出したという(汗)
・・どうやら追っかけするみたいであちこち取ってるらしいんやけど、すごかった~!
そんな羽振りのいい払いっぷり、したことないぜ~(当たり前)
Vコンが夏やったら、6月くらいが払い込み時期かな~
お互い、ためようねv-238
例の鍋、たれがみつからん(苦笑)
でも友達に言ったら、、見たことあるかもっていわれたので、探すよ~☆
・・・赤ウインナは着色きつくてだめやから、生協のウインナにしとくね(笑)
2007 01.16 . . トコ .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 ちはる

FCは三回目かな?(笑)
途中続けれんことがあってん(´ `;)
けど今度こそは続ける☆
コンの費用は一気に必要になるからキツイよなぁ‥
自分の分だけ違うもんね~
立替え合うからホンマ大変や‥
カミコンとかあったらエエなぁ☆
修学旅行って私あんまり思い出ないねんけど、
こんだけオモロイんやったら最高やろなぁ☆
鍋はオススメ☆ぜひ食べてみて☆
キャッツ半分見れた!もうちょっと!(笑)


v-350 加奈さん

いえいえ、こちらこそコメント嬉しかったです☆
私には気軽に話しかけて下さいね(´▽` *)
こう見えて私も人見知りは少しあるんやけど、
年重ねるごとに徐々にマシになりました(笑)
今年は夏コンかなぁ‥
アニコンは私も大阪でしたよ☆
今年お互い行けるといいですね♪


v-350 トコ

コンの申込み時期になると、そういう話を聞くようになるよね‥
でも私には無理やわ‥いっくら好きでも‥
時々ね~行く回数とか、え?って事でファンの度合い比べられたり、
そんなもんか扱いされるから、全然興味の無い人に話も出来んし、
ほんまツマランわ(笑)
今年もコンがあってもきっと大阪しか無理やとは思うけど、
それでも会いたいから頑張って貯金するわぁ♪
お互いV貯金しようなぁ(´▽` *)
やっぱり?たれ無いかも知れへんわぁ‥
かなり広まってるみたいやし、そっちにも顔見せそうやけど(笑)
赤ウインナって私も普段は全然食べへんねんけど、
色々試した中で一番そのウインナが美味しいらしく‥
それこそ、この鍋の主役みたいやね(笑)
でもダシが美味しいし生協のウインナで大盛況(シャレ・寒)


2007 01.16 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

