VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
V6バトン
◆V6バトン 修学旅行編◆

▼バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆

A:いのっち
修学旅行のバスの中って席めっちゃ重要やね。
この中やったら‥
楽しい方がいいし盛り上げ役いのっちの隣がいい。
でも出来ることなら、反対側の私の隣に准ちゃんで(やっぱりな)
2人でギターの弾語りしてほしい(めっちゃ我侭)


▼飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」
 興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう。

B:准ちゃん
バスは賑やかが良いけど飛行機やったら くつろぎたい。
あんな鉄の固まりが飛ぶんやもん‥あんまり乗りたくない(笑)
横に座れるだけで十分幸せ(´▽` *)


▼そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」
 浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆

C:准ちゃん
私は休憩の多い人なんで(笑)
だから目的地に着いても、くつろぐタイプ。
健ちゃんがサーフィンしてたり、それを見てる人、
いのっちと砂遊びしてる人たち、
それを見ながら半笑いで大阪トーク、のんびりと(´▽` *)笑


▼しっかり遊んで旅館に到着♪
 お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」
 髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」
 ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」
 浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆

A:坂本さん
髪半乾きって状態‥これって男性もセクシー度アップ(笑)
そこへ准ちゃんが来て嫉妬してほしい(なんでやねん)
上手にその場から連れ去ってほしい(暴走しすぎ・笑)


▼夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆

C:准ちゃん
当り前に准ちゃんや(〃▽〃)
肝試しは好きな人と一緒に行きたいよなぁ‥
めっちゃ怖がりやねんけど、大丈夫言われたらついて行く(´▽` *)
できるだけ時間稼いで長い時間一緒に居れるように頑張る(他で頑張れ)


▼眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」
 井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」
 上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆

ん~困ったなぁ‥
テラスに先客もいるけど、私の隣にはもう先客が‥
【ま・まさか‥(;¬¬)‥!?】
そう、その まさか(´▽` *)笑


▼早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ~」あくびしてる三宅健と☆
F.「…」寝癖がすごい岡田准一と☆

F:准ちゃん
寝癖がすごかろうと何やろうと かまわへん。
私も同じように寝癖ついたまま横で写真とるさかいに(そんな問題か)
そしたら それが普通に見えるやろ‥(無理)
あ~~~!もぉ~~~~~!【なんやな(;¬_¬)】
准ちゃんと旅行したい(*´――――`)
【十分に楽しんだやろうに‥岡田さん付で好き勝手に答えて(¬¬;)】

(´ `;)一味ちがったバトンも宜しいかと‥(自己満足)
バトンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

