VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

V6バトン | main | ハーモニー
スポンサーサイト
スポンサー広告
ドカっと。
な~にを考えてるんや私は‥
この色々見ないといけない録画ものや、
久しぶりに見たいと思ってるコンとか映画もあるって言うのに、
な~にを思たかキャッツのドラマを4巻ドカ借りしました(´▽` ;)
先月ガコイコでも准ちゃん最後に見れたのはイツやったかと‥
最後のSPは出てなくて長い休みの上に次のガコイコも出るか分からん。
体調崩して予定も崩れて(笑)、
もう1回キャッツの映画見たかったのが駄目になったし‥
急に見たくなって突然レンタル屋へ走りました(´m` *)
DVDの方は借りられてる分があったし、
ビデオの方は揃ってたんで‥4巻引抜くあの気持ちよさ(アホかい)
色々と事情はあるわけですよ‥キャッツに関しては‥
ドラマやってる時も日本シリーズの頃もキングボンビーでしたので‥
次ワールドシリーズがDVDで発売される迄に貯金して、
今度はキャッツのドカ買いしたんねん(なんちゅ~目標)
CRも欲しいんよ。なぜかメイキングはあるんよ(笑)
本編が無いから見たくて仕方ないんやけど‥
それに東京タワーと【二回も録画しとるがな(;¬¬)】
(´ `;) あんな映りの悪いのなんか許せんのや、ほっとけボケ(笑)
FDFも絶対ほしいしね~♪
ほんま思う‥。
「後で買う」は中々実行できない‥。
その時少し無理しても欲しいものは手に入れておかないと。
確かにキツイけど、後から後から欲しい物は増えてくるもんねぇ(´ `;)

そういうたらiPod shuffle 可愛いなぁ‥クリップみたいなヤツ(笑)
アップルはやっぱり凄いわ~(´▽` *)
240曲ほどかぁ‥V6の曲全部入るんかな?
アルバムやら全部を入れたら それぐらいは曲数‥ないのか?どうやろ‥
そんなん考えたこともなかった(笑)
後で数えてみよ(´m` *)ぇ
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
やっぱ、健ちゃんやった(苦笑)見直したら、まさしく健ちゃん。
健ちゃん、杉田姉さん担当かな?こないだの「過ぎた話」が効いたのかな(笑)
i-Pod、nanoを持ってるけど、すっごくいいよ!
あたしのは500曲くらい入るって言われたけど、ジャニ関係は5分以上ある曲が少ないからもっと入りそうです(笑)今208曲入れてるけど、まだまだいけるもん!

ほしい物は無理してでも・・っていうのよくわかる~。
でもその時どうしても買えん時ってあるもんね。
あたしのトラウマ、ピアス開けたてのとき(18歳)に、地下街でかわいいブルートパーズのクロスのピアス(8000円)を見つけて一目ぼれしたけど、お金がなくて買えんやったこと。未だに覚えてる、あのデザイン~!
・・まだ、年末ジャンボ、見てないので、当たってたら、いろいろ買います!(笑)
2007 01.13 . . トコ .
私もまだ見てない昔のビデオ実家にいっぱいある・・・(遠目)
早く見なきゃと思いつつも、見るなら一気にがいいし。
途中で止めたら面白くないしね~(;-ω-)=3
そんでもって、みゆりんの考えに激しく賛成!
欲しい物はその時に買わないと・・・溜まるよね(遠目)
特にDVDは後ででも買えるって思ってると、結局買わずじまいだったりするし(苦笑)
今の私がそれなのよ(爆)
すっごい溜まってる・・・!
ホントどうしようε=(´д`ノ;)ノ
2007 01.14 . . 蘭 .
そう②!
録画しっぱなしのあるわぁ;;;ww

歌番組楽しみッッ♪
Mステ、そうやねぇ、まとめてがいいねぇ!!!

※お知らせ※
突然ですが、閉鎖します。
理由はブログで。
勝手でごめんね;;;
みゆりんといろ②話して、すっごい楽しかったよ♪♪
また、メールしよねd(◆'`*)b
今までありがとう!!!

さようならノシ
2007 01.14 . . 智飛人 .
v-22ツッコミ返しv-22

v-350 トコ

健ちゃんやったなぁ~(笑)
杉田姉さん担当やね☆
「過ぎた話」を越えるものが出てくるかな(笑)
i-pod良いらしいねぇ~
使いやすいし沢山曲も入って‥
今もまだMDで聴いてるんやけど、
何百も曲が入ったら便利やんね~曲を探すのは大変なんかな?
そっか~曲数より容量やもんね~全部いけるかも♪
言うても直ぐ買えんけど(笑)
どうしても買えん時あるもんなぁ。
最近パターン違いで発売するけど、それも後でなんてしたら余計買わへん。
一枚持ってるしって後やと思ったりするし‥
欲しいものと出会って、諦めるときほど悲しいもんないよね~
買わなきゃ当たらん宝くじを買うお金がない‥(笑)


v-350

そうやねん‥一気に見たいやんね~
私も途中で置いておくのが嫌やねん‥
続き気になるまま他のことしたくないねんよ(´ `;)
そやし余計に時間が必要で‥
欲しいものが貯金されてく気分(笑)
お金は貯まらんのに(´m` *)
そろそろ買えると思ったら新しい発売物があるからねぇ‥
いっぱい欲しいのあるんやけど、
一体いつになったら揃うんやろ‥果てしない旅(笑)
そやからアニコンDVDは苦労した~
あれ長いやん?真夜中によく見たわ(笑)
MC集とかまで見たくなって大変やった(´m` *)


v-350 智飛人

歌番組、HONEY BEATしか歌わんかなぁ?
他の曲も歌ってほしいよなぁ☆
今年は多めに出してほしいなぁ~
そしたらテレビに出る機会も増えるしね☆

ブログ‥残念やけど‥
けど智飛人の気持ちは何となく分かる。
私は私でこれでも色々考えたり納得いかん事とか
不満なことも結構あるし、何か焦ったり不安やったりってのもある。
でも出会えて良かった。
出会えん前にこうなったら会えてへんかも知れへんしね‥
これからも一緒にV6応援してこ☆こちらこそ宜しく☆
2007 01.14 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

