VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ドカっと。 | main | 理想と妄想。
スポンサーサイト
スポンサー広告
ハーモニー
HONEY BEATが使われたCM、関西で見れるんやろうか‥
CM内容からして見れそうにないですけど今晩は。(日本語変)
学生の応援が終ったら、今度は働く私達の応援も宜しく(笑)

そして、
いきなり長野語録「フルーツのオーケストラ」(Vシュランより)
この言葉聞いたとき、∑( ̄∀ ̄;)あ!先越されたと悔しく思い‥(笑)
このスイーツ(フルーツ)達を物で例え様としたら鍵盤が頭に浮かんだんね‥楽譜とか和音とか‥
「ド~はド~ナツのド~」って歌があるぐらいやし変やないやろう‥
それぞれが音なら和音になればハーモニー?
でも普通すぎるな~とか考えこんでて(考えこまんで良いねやけど)
表現できんで‥ウズウズ。さすがジャニーズの彦摩呂(´m` *)
今度のVシュランもテーマとゲストが最強や‥絶対おもろい(笑)
このVシュランのテーマソングも新しくなるんよね~楽しみやわ☆
(あ‥ちょっとだけ流れた新曲(笑)「愛をコメテ」って曲なんや)

仕事で書道の本を作成してるんやけど、
それに昔の書道家の碑があるんやけど。
石に彫った字を真似て先生が手本に書きはったりするわけで‥
その時に「准」の文字が彫ってあったんよ。
いっぱい文字が並んでるのにV関係の文字は直ぐ見つける(´m` *)
この「准」って私にしたら准ちゃんが初めてで、
他に名前に使ったりしてるのも見たことなかったし、
この文字を習ったり、この文字が出てくることが無かった思うねん‥
勉強ちゃんとしてへんかっただけかも知れへんことは置いといて‥
そやから余計にか、たった一文字で幸せに浸れる私は、
自分が思う以上に幸せ者なんやと再確認した処でオヤスミ( ´ `).
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
おはよう~☆
あたしもまだCM見てないぞ。でも多分流れてる。
大阪もあるんやないかな~。

Vシュランの剛ちゃんと博、よかったね~!
あたしは釈ちゃんの天然ボケに乾杯やった(笑)
剛ちゃんとのペアもいいけど、釈ちゃんと准ちゃんのペアもおもしろいもんみれるかもね~♪
来週は杉田姉さんの横にいる准ちゃんを観察する(笑)
天然ボケ、やってくれるって信じてる(ふふ)

1位になったケーキ屋、福岡にあるのを知ったので、近々仕入れに行ってくるよ♪
そして、フルーツのオーケストラを堪能する(笑)
甘いものは魅力的よね☆
あれが太らなければ、たぶんあたしは砂糖漬けになってることでしょう~(笑)
2007 01.13 . . トコ .
あ、もしかしたら、来週のVシュラン、准ちゃんじゃなくて、健ちゃんだった?
もう一度確認しよ・・(苦笑)
2007 01.13 . . トコ .
ビデオって、録っても、見る暇ないよね;;;
うちも30人31脚まだ見てないし 爆

そやなぁ♪
トークも楽しみッ★★
Mステは1番に歌ってほしくないなあ…。
ふってくれるけど、あんましゃべれへんし↓↓
うたばんとかはいいけね!!!

Vシュは長野くんと剛くんやったなぁbb
剛くんが大阪弁をつかってたのが印象残ってますね 誰

バ㌧、暇があったらでいいよ!
イヤやったら、別にやらんでいいよww
2007 01.13 . . 智飛人 .
おはよう!!
うちも見れないまま。。関東方面だけなんすかねー。。
どんどん新曲が聞けてくるね!!
うち最初Vシュランのテーマ曲聞き逃してたー!!
聞いてもないのに「まだ変わってないんだ」と思ったのも笑える話なんすけどi-230
連続でCM挟むところのほんの一瞬っすもんね。笑

うちも「快」が好きで、出てくるとウレシイi-185
快晴とか愉快とか。笑
この字はいっぱい出てくるからね☆
漢字1つでも色々と考えてしまう気持ちわかるっす。
習字は小学生の頃してたんすよ。
。。。すぐやめちゃったんすけどね。笑
2007 01.13 . . ほのか .
長野君、本当に凄いですよね!!
本職は何ですか?って感じです。あんなにカッコ良いうえにじゃあ。。彦麿呂さんも大変ですね。
新曲、ラジオでも結構流れてますよ。
僕と僕らの明日はバラードみたいで凄い楽しみです♪
2007 01.13 . . イチゴ .
v-22ツッコミ返しv-22

v-350 トコ

どもども(´▽` *)
CMやってるんかなぁ‥早稲田アカデミーやろ?
こっちで無いん違うかなぁ‥無いもんCMするんか?と思い出した(笑)

Vシュランの天然炸裂トークは爆笑やったなぁ☆
釈さんの天然ボケには、
准ちゃんは笑うのみで大人しくなると思う(笑)
ツッコミは苦手なんでね‥ボケはここ数年で鍛えられたみたいやけど(笑)
准ちゃん自身の天然さは、
誰から引っこ抜かれるものでもない不思議な天然(´m` *)
うん。来週は博と健ちゃんやね☆
最初肩半分見えてるのだけしか気づかんで、
これは准ちゃんというより坂本さん?と思いながら‥結局違ったという(笑)
二回目見たら、しっかり健ちゃん映ってました(笑)
コンビニのデザートは時々つられて買うんやけど、
何かイベントでも無いかぎり考えたらケーキ屋って行かんなぁ‥。
太らんかったら素敵な音色を奏でますけどね(´m` *)


v-350 智飛人

録画したのって後で見る時間確保が出来へんことあるよね~
絶対見んままの録画あるはずやねん私(笑)
バトン消化したら答えさせてもらうからね~
バトンまわすことをせん人やけど許してなぁ(´ `;)
Mステは途中で振ってくれる時あるけど、
出来ればまとめて流してほしいやんね~
あんな途中で話したのだけ残すの難しいし(笑)
うたばん も HEY×3もトーク抜群やもんな☆
剛くんがケーキ食べてるってのが普段は想像できんのよね(笑)


v-350 ほのか

わからんけど‥何となく関係なさそうやねんコッチで(笑)
ラジオも聴こえんから、他に聴く手段がないのが厳しいだけやけど‥
Vシュランの時に曲流れたなぁ♪
喋ってる声が重なって聴こえにくいんやけど(笑)
愉快かぁ(笑)
私快彦って打つとき、そのままでは変換ならんから、
一文字ずつ打つこと多いんやけど「快楽」って打つ(笑)
習字は私も小三ぐらいにやってた~近所の子と一緒に通ってたけど、
段になる一歩手前でやめた(笑)


v-350 イチゴ

ほんま例え方が凄いやんね☆
いくら食べ歩いてるって言っても‥
「おいしい」としかコメントなんか出来んし‥(笑)
ラジオ聴けたら、 もっと聴く機会増えるんやけどな☆
バラード一曲入るんやね~
早く発売日こんかなぁ(´▽` *)
2007 01.13 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

