VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ブイロク戦隊 | main | V6バトン
スポンサーサイト
スポンサー広告
妄想の日
今日は妄想の日なんでしょうかねぇ‥(私だけ。)
朝から とんでもない状態でしたけれども。
何気にTVに目をやると、陣内さんと紀香ちゃんが帰国してきた処で、
その時点で私の目には、
陣内さんは准ちゃんで紀香ちゃんは私(ドあつかまし)と化し、
紀香ちゃんが「陣ちゃん、ちょっと待って♪」て言うところは、
「准ちゃん、ちょっと待って♪」って言ってました(勿論頭ん中)
一歩下がって彼の後を追うようにして歩いていたのは理想的。
そうでないと。基本はコレですよ。ええなぁ‥(遠目)
妄想は楽しく自由です。お金かかりませんから1円たりとも。
安上がりで経済的、適度なら健康的、過度なら不健康(笑)

更にバトンで妄想してたんやけど、それは別記事にしといた。
長い‥長すぎます。そしてアホすぎ(笑)それでも良ければ、
読んで笑とけ笑とけぇ(←わろとけ。と読んでね♪:関西弁ミニ講座)

ほんまV6と食事したり旅行したりしてみたい。
絶対おもろいやんね。
6人だけやったら話も偏るやろ?そやし呼んでください。
飛んで駆けつけますんで☆
呼んだら うるさそう?見た目で言うたらアカンd( ̄  ̄)(見えへん)
ブイログツッコミ:10
ツッコミありがとう☆
初めまして。
初めまして。
突然のコメント失礼しますm(_ _)m

前々からお邪魔はしていたと思うのですが、なんせ小心者の為・・・なかなかコメントできませんでした;;
が、意を決して書き込みさせていただきましたっ(≧△≦。)
私も准くんファンなので、ゆみりんサンのテンプレを見るたびに毎回ドキドキしています///笑

そこで初めての書き込みでこんなコトをお願いするのは申し訳ないのですが、リンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

これからも素敵な記事を書き続けて下さい♪"
それでは。。
2007 01.08 . . 羽々 .
も、申し訳ありません・・・!
自分のブログのURLを載せるのを忘れてしまいました・・・!!;;
2007 01.08 . . 羽々 .
お邪魔します。
みゆりんさん、はじめまして。ももか、といいます。
V6 PEOPLEから辿りつきました。
ちょこちょこ覗かせていただいてたんですが、
ご挨拶もせずにスミマセン。

V6バトンがえらくツボにきてしまったので頂いていきます。
私も妄想体質なので(笑)みゆりんさんの回答を
たっぷり楽しませてもらいました。
私も頑張って今年の初・妄想に取り組みます。(笑)
またお邪魔しますね。
2007 01.08 . . ももか .
ありがとうi-184
今年もィロィロぉ話しょぅi-204i-234

昨日リニュゥしたんだょねぇi-198
観たとき叫びましたi-237<ギャi-204i-199笑笑

一歩さがり気味で腕組みしたいょねぇi-175i-175
バ㌧も読んだょ☆
相かわらず上手く答ぇてるi-234

V6が旅行したトキの学校ょく観るょ☆
移動する時の車内が楽しそうで乗りこみたぃょねi-189
いっしょにV6songハモりたいi-278
2007 01.08 . . ちはる .
立ち直れたらしく、よございました~!
今夕飯仕込んだとこ☆今日はポトフv-238(楽勝メニュー)
バトン、結局、全部が准ちゃんがらみになってて爆笑!
・・いや、本気なんに、ごめんよ(笑)
あたしも、妄想大好き!これもやった記憶ある☆
でも、なかなか、前に答えたんは恥ずかしいで見られんやったりして(苦笑)

さっき本屋に行って、3誌見てきて、結局2誌買ったよ。
・・なんで後1誌、買わんやったかって?
・・・金がなかったんよ~v-12
めっきり冷え込んだ、家計事情が憎いぜッ!
でも、頑張る(笑)
准ちゃんの映りもなかなかよかったよ~ん。もう見た?
2007 01.08 . . トコ .
あかんわー!このバトン!(≧∀≦)←なぜか関西弁(笑)
みきもどれをやったかやってないかわかんなくなってます(^^;)
でもこれはやってないような気がする…。
だってお持ち帰りされてない!←違うから(笑)
いいなーこんな会社に勤めたいよ…。。
よし!妄想の世界へ行ってきます!(笑)
2007 01.08 . . みき .
おぉ、みゆりんの妄想が…激し(以下省略)
私も博との妄想が…i-175(ヤバいので割愛)
すごすぎて人には語れん(笑)
妄想は経済的やね、ホンマ。
夢も経済的やけど、その続きが見れるか、という保障はない(笑)

V6との食事とか旅行ってホンマ楽しそう♪
食事は博と行きたいけど、横で解説入りそうや、コレ。
旅行はイノッチかな~横におって楽しそう♪
2007 01.08 . . 愛紀 .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 羽々さん

初めまして(´▽` *)
いえいえ、私も自分の場所では良く喋るんですけど、
中々コメントは勇気いりますよね(´ `;)
慣れれば普段はこんな調子ですから(笑)問題ないんですけど‥
コメントくださって本当に嬉しいです。
同じ准ちゃんのファンということで、
そのドキドキ感は分かります(´▽` *)笑
私も行ってると思うんですよ‥伝い歩きで‥
でも私も初めは これでも緊張するもので(汗)
こんなボケ倒しなブログのリンク、本当に有難うございます。
私もまた遊びに行かせてもらって挨拶に伺います♪


v-350 ももかさん

初めまして(´▽` *)
コメント残してくださって嬉しいです。
有難うございます。
嬉しいけど恥ずかしいですね~
アホなことばっかり書いてるので(笑)
妄想系のバトンは大すきでして(´▽`;ヾ
読んで笑っていただけたら、もうそれで満足ですので‥
と言いながら又バトン答えられるのを既に楽しみにしてます(笑)
私の方からもまた伺わせていただきますので~♪


v-350 ちはる

こちらこそ今年もよろしく(´▽` *)
リニュしたばっかりやで~
いきなり変えたくなったんよ(笑)
あの光景は見てて微笑ましかった~ええなぁ‥(また)
妄想バトンは飽きへんわ☆
車で移動したら坂本さん運転手で博がナビやし(笑)
自分の曲やのに思い出せないリーダーって面白いやんな(´m` *)


v-350 トコ

寂しさから脱出のためのリニュやから☆
けど‥バトンやってまた崩壊しとるけど(笑)
私がバトンやると、不要なもんまで付いてくるねん(´m` *)
私の頭から准ちゃんが離れることが無いねん(笑)
妄想のは過去に連続でやってるんやけど、
下書きしただけなんか投稿済みなんか覚えてへん(´ `;)
3誌気になってるんやけどまだ見てへんわぁ~
3冊一気に買うと結構やもんね‥
しかも私見るの10頁あるかないかやで?(笑)
准ちゃん見たら又買ってるんやろなぁ‥財布の中身見ておこ‥


v-350 みき

あかんやろ~(´▽` *)(笑)
そうやねん。
ほんま自分で回答しただけか投稿したかも分からん‥
社内ものってあったもんね?前に‥
私もそうやねん‥お持ち帰り?これ知らんでみたいな(笑)
こんな会社あったらすぐ入社するわ~
絶対に仕事にならん思うけど(´m` *)
楽しいやろなぁ‥現実もどるの嫌になるのが怖い(笑)


v-350 愛紀

愛紀の妄想が始まることは予想してた(笑)
私もそのまま書くことは出来へん(´m` *)
多かれ少なかれ誰でも妄想心てあるやろな。
夢は選べたら最高やねんけどなぁ‥
めっちゃ良いところで目が覚めて泣いたことあるわマジで(笑)
解説しながら食べてたら直ぐにお腹いっぱいなりそやな‥
けど聞いてみたいよな?どんだけ詳しいのか(笑)
行き当たりばったりで車で旅行したい‥
私は運転できへんから准ちゃんの横に‥(強制終了)
2007 01.08 . . みゆりん .
こんばんは~☆今年初ツッコミです!
今年もよろしくお願いしますっ!

リニュしたんだねー!おめでと~♪
准ちゃんかっこよすぎるよーーー!
エロかっこいい准ちゃんに見つめられて、なかなか手が動かないもん(笑)
妄想は本当にお金も場所も取らない!笑
私もかなりの妄想族で暇さえあれば。。。うへへ
職場の先輩がV6かぁ・・・。
なんだか今晩は良い夢見れそうだわぁ~☆
2007 01.08 . . 風伽 .


v-22ツッコミ返しv-22

v-350 風伽

こんばんは(´▽` *)
今年もどうぞ宜しく☆こんなやけど見捨てないでやってね(笑)

エロかっこよすぎて実は私もまだ照れるねん(笑)
妄想はいつでも好きなときに好きなだけ♪
職場にV6のメンバーおったら毎日楽しいやんな~
考えただけでワクワクするわ(@° °@)
私も夢に出てきそうや‥( ´ `).oO

2007 01.09 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

