VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

愛なんや | main | 意味不明な初夢
スポンサーサイト
スポンサー広告
東京タワー
あ~あ、正月休みも終わりや‥また直ぐ連休くるけど‥
今日の深夜~朝方に「東京タワー」放送しててんけどもや‥
深夜なら少しはテレビ映りもマシかと思い期待したんが間違い。
どのチャンネルも汚かった‥。
だからって録画せんなんて出来んので、とにかく録画して、
CM削って綺麗に編集したら2時間と5分や。腹立つ(笑)
あと4.5分を何処かで削るのは出来んので、
前に放送された時、従姉妹が録画してくれたんやけど、
その時のは かなりカットされててんか。
そやし‥どうせ映りも良くないし、(憎いわ‥このTV‥この准ちゃんメチャ綺麗やのに)
画質落として(これ以上?鳴)東京タワーを二本入れたろ思て(笑)
映像は納得いかんけど、DVDにプリントする分のデザインは、
やっぱり納得いかんけど(どないやねん)、
とりあえず、正月休みの良い自由時間を持てた(´▽` *)
↓一応、東京タワーと准ちゃん、映画のイメージ絡めてあります。

んで今気づいたわ。
正月休みの楽しみの1つは「花よりもなほ」やったんちゃうの。
夜中に鑑賞してから寝ようかな(´ `;)

今年の目標は‥
やっぱり欲しくて買えなかったCDやDVDをゲットすること☆
つもり貯金して実行中‥。でも、
こうしてる間に「HONEY BEAT」は発売され3枚予約済みやし‥。
その後で頑張ってたら‥
キャッツのDVD発売が決まりそう(´▽` ;)笑
その間にコンとかも紛れてきそうやし‥
えぇよ。V6の為なら准ちゃんのためなら‥えぇよ、ボンビーでも。
【な~んか いまいち格好つかへん台詞やな(;¬_¬)】
ジュンログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
ニュースっっ!!!
ちょっと急いでるんでこの前の返事はまた後で!
今日早稲田アカデミーの広告が来たんだけどその広告になんと・・・
HONEY BEATのジャケ写真がっっ!!!!!(たぶん通常版)
えっと・・・ネタバレになっちゃうかもしれないから
この先は見たい場合は反転で・・・。

・バスケットゴールや校庭のイラストの背景が緑系統で描かれている
・2列に分かれていて、前列が博・剛・健ちゃん
・後列がイノっち・准くん・まぁくん
・准くんの衣装は赤くてサンタっぽい(笑)
・青春だなー。って雰囲気のジャケです~
2007 01.04 . . アスカ .
また、凝ったことして楽しんでるんやね☆さすが!
今日はあたしにとっては自由時間のかけらもなかったわ~しんどい(苦笑
今年はジャニーズにささげる一年、と題して、毎日お弁当持参、外ランチ極力我慢(笑)、自由になるわずかな金を、ジャニー喜多川(規制)もとい、ジャニーズに注ぐわ☆
つもり貯金、大事やね!見習お!
・・弁当ぐらいしか節約って思いつかんけど・・・あとは、灯油?(笑
あ~会話がオバチャンになってしまった、まずい(笑)
バトン回してます。お気に召したら、どうぞ♪

2007 01.04 . . トコ .
こんつわe-68
うちも夕方からバイトっす。
正月休みの後はキツイっすね。
でもがんばるっすよe-271
あ、そだ先に言っておきたいことが!!
下の記事の初夢の話なんすけど、
もしかして虫歯できてる知らせじゃないっすか?笑笑
それかポスカムもっと噛めって意味かも。笑

相変らずテレビの映り悪いんすねe-282
それでも録画したのを編集してプリントまでしてるし!!
愛なきゃ出来ないね←親戚のオジサンの口ぐせだったんす!笑

うちもCD&DVDを集めていきたい★
そのためにもバイトなんすけど、、、
買えるかな?って時に新商品でるんすよねー。それはすごく分かる!!
がんばって一緒にV6物集めよう★★
2007 01.05 . . ほのか .

★☆アスカ

こんばん(*´―――`)
早稲田アカデミーの広告入るって限られてるやんね~
よ~分からんけどCMもこっちで放送するんやろか‥
全国にあるんかなぁ‥さっぱり分からんねけど(笑)
でも広告にジャケット写真載せてるってどうなんソレ(笑)
ファンには嬉しいけどなぁ♪
発売ほんま楽しみやねぇ☆
ラジオではとっくに聴けてるみたいやねぇ♪

★☆トコ

これが楽しみやからね(笑)
年末は忙しかったし自分のしたいこと出来んでイライラしてた(´ `;)
来週からまた多忙な可能性でてきたんで
時間少しでもあれば楽しまな思って。寝不足で肌には悪いけど(笑)
弁当持参は節約になる☆
私も、おにぎりだけ(笑)とか多いけど作ってく。
あと缶やペットボトルのジュースとか買わず。お茶なんか買うかって感じ(笑)
バトン受け取りました♪

★☆ほのか

バイト中頑張ってるんやね☆
え‥虫歯注意報やったんか?(笑)
去年の終わりに歯医者は行ったから治療せなあかん虫歯は無い思う~
ってことは最近噛んでないポスカムやな(笑)
ほんまずっと悪いからなぁ‥解決法はデジタルにするか引っ越すかや(笑)
1つ発売すると何種類か買うから足りんのよね?
私もここ数年それでやと思ってるんよ‥
他にも欲しいのあるけど前に出たのは後回しなるやんね(´ `;)
頑張って集めようで☆

2007 01.05 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

