VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

会員証到着 | main | musicmind[B]
スポンサーサイト
スポンサー広告
続:musicmind[B]
~♪♪毎度ぉ~お騒がせしておりますぅ~ご自宅にぃ~
musicmind[B]が無い事がありましたらぁ~・・ヘ(_ヘ)\(--*)バシ!
(¬¬)・・・・
け、今朝、半分だけ載せた musicmind[B]のMC集の続きを。
途中でバテまして、帰ってから即、文字打ち職人させていただき、
大変疲れました(笑)
V6の喋りが早いから間に合わないんですよ(^^;)
とりあえず頭文字だけ打っておいて後で付け足す・・
とかいう変な方法で打ったりするんで誤字脱字が激しいけども、
聞いてたら笑ってしまうMCばっかりなんで、
お茶の間の皆様、くつろぎタイム♪にしましょう(ぇ
他に書きたいことがあるんで、飯食って(女じゃろ)風呂入って、
夜な夜な更新しよ(--*)<半分、男みたいなもんですから
今回も読みたい方だけ、どぉぞぉ~

...

シャワーを浴びてると・・

イノッチがシャワーを浴びてると准ちゃんが覗いてくる話から、
准ちゃんは「あれは事故ですよ」と言い、
扉を開けたらイノッチが腰に手をあててポーズとって待ってたし
明らかに待ってたでしょって言われて、
イノッチは、「誰かが来るということならば、芸能人ですから、
それなりのポーズをとっとかないと」と言う。
最近すぐに脱ぐってメンバーが言う中、シャワーは裸で入るだろ?覗いてくる方が悪いってイノッチ(笑)
准ちゃんはTOKIOの♪今すぐBonVoyage♪と歌いながら入ってくるという話に、博は准ちゃんの優しさ(行くよ?入るよ?という合図)だと話す(笑)
なんやかんや言うてイノッチもその後、歌の続き♪明日を目指~して~♪とポーズとりながら歌ったそうな。
いったん出ていったんでもう来ないかと思ったけど念のためポーズとったまま待ってたら、准ちゃんが又来たらしく(笑)また歌の続き♪僕たち~は♪と歌う事に。
(ポーズは腰に手をあてて、片足前にだして足でリズム(笑)
その後の公演場所で、
今度は逆にイノッチが准ちゃんを覗いたという話で、
(実際、全国各地でこの話は繰り広げられていたみたい(笑)
イノッチが言うに准ちゃんが入って来いって合図したと言う。
楽屋にはトイレとシャワールームがあって、
シャワールームから准ちゃんの歌声♪今すぐBonVoyage♪が聞こえたし、
(口ずさんでただけらしいですが、イノッチは合図だと(^^;)
わざわざ服を全部脱いでシャワールームに突撃したらしい(笑)
そう言いながらも、ポーズとって歌の続きを2人でしたそうな(爆)
剛健からも「オマエまんざらでもないじゃん」とツッコミが。
(今度のポーズは手を頭にあてて足は前回と一緒)

他は、関係ないぜ♪の連発と、カミカミ(噛み)連発がある

Shelter+裏Shelter

前にずっと坂本くんがやっていたこの曲、
ある日「俺、Shelter 封印するわ・・」(イノッチが真似)
「そんな喋り方してない」と坂本くんがツッコミ。
「してたよ~街灯ひとつあたった所で、俺Shelter封印するぜ」[井]
真冬の公園でミュージカル風に言ったと言い切るイノッチ(笑)
後の5人はそれ聞いて「分かりやしたっす」((絶対違うやろ・笑

そしてまた、先日公園に呼び出されて
「俺・・Shelter 解禁するぜ」(渋い声で真似(?)笑
後のメンバーは「待ってましたっす」((だから絶対違う・笑
最初は坂本君がソロ(Shelter)の時、裏でマネージャーが真似して裏で別のコンサートがあったらしい。
タップとかもしてるらしいけどビートたけしさんみたいだと剛くん。
それがそもそも「裏Shelter」の誕生である(笑)

みんなそれが見たくて行ったみたいだけど、
健ちゃんがマネージャーに聞いたら「見に来たけど、あんまり面白くないから皆すぐ帰っちゃった」と言ったらしいです。
准ちゃんはマネージャーと帰り一緒だったけど凹んでたと言う。
これが「裏Shelter低迷」した時期である(笑)

それ以後、裏の別コンサートはイノッチが自分で勝手に(笑)引き受けてやっていたみたいで、
それが終わった後のMCは毎回すんごい汗をかいて出てくる。
タップとかも完全にコピってるところが凄い(^^;)
見ている剛くんたちに、暗闇の中でのことだし、声は坂本くんだから、できるだけジェスチャーみたいにして伝えたいらしく動きが激しいから余計疲れるみたい(笑)
だけど、そのShelterの後に出番があるのに、あれだけ動いて踊りまくるから出るときヘロヘロなんだそうな(^^;)
けど別の場所では博の裏Shelterもあったらしい(笑)
博からすると印象が強い曲だと言い、歌いだしの真似をするんやけど、それが鼻にかかってんの。
でも実際本当に鼻にかけて歌ってたらしい。その真似が面白い(笑)
坂本くんが超ノってる日は「セットさえもできない(間違ってたら御免)あたま"ぁ~ぁ"~♪」と語尾が凄くのびてたってメンバーで笑う。
次の公演では凄い気をつけたそうです。
なのに、鼻にかけた方がいいって言ってみたり(ドッチよ(笑)
健ちゃんが鼻にかけて歌ったんだけど元々可愛い高い声が更に可愛いんよ(笑)普通に歌ったらカッコよかったよ~。
あんまりにもイノッチが頑張ってるもんやからスタッフの人たちがライトやカメラ持ってきて撮影。
インディーズだから良かったのにメジャーになっちゃった。とイノッチ。
だったら断ればいいじゃないって坂本くんが鋭いツッコミ(笑)
断れないじゃないですか~あれだけ期待されて、お客さんもいたら~(7~8人)っとイノッチ。
そのうえ、イノッチを見てるメンバーの方にカメラが動いたら、イノッチマジ切れしてた。と剛くん(^^;)
そこは要らないだろ~それならもう一個カメラ必要だろ~と言うけれど、マジ切れしてるのを撮影してる別カメラが一台あったわけである(笑)
そこでイノッチは「今日で裏Shelter封印します」という(笑)
これが「黄金Shelter期」である(笑)

でもまたやってしまうのだ。SAMさんにお願いされて(笑)
見たいんだよね~裏Shelter~って言われたらやるしかないと。
裏my Shelter♪しっかり裏の映像が会場でも流された(笑)
カッコいいんやけど凄いのよ、スイッチ入っちゃって誰も止められない状態なんよ(^^;)笑
坂本くんが、Shelter君にあげますって言うほど。
で結局は、裏だから、インディーズだからと言いながらも、みんなの要望にこたえてMC集の最後にはイノッチの裏Shelterが華麗に(笑)疲労(字違)されるのである。


-----------------

また長い(;¬¬)あ~しんど私は打ち疲れですよ(笑)
ほんまに映像を見て欲しいんやけど、どうしても見れない人のために、誤字脱字(また)がありながら、
またまた聞きながら次々文字を打って行きました。
これ仕事やったらボチボチな小遣いなるなぁ(笑)

それでは、下手っぴMC集のマトメは・・今日で封印するぜ(違
ブイログツッコミ:0
ツッコミありがとう☆














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/22-92a62e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

