VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

ジブン。 | main | V6で行こう!
スポンサーサイト
スポンサー広告
HONEY BEAT
新曲のことが気になってか‥
夢の中で「HONEY BEAT」を歌うV6が出てきたんやけど、
何故かミツバチの黒と黄色のシマシマ模様が、
腕と足にポイントされてるのがウケました。
おまけに頭に何やら付いてるんですよ、踊ると揺れて可愛いんです(笑)
でも幼稚園の御遊戯やないんやから‥いくら笑顔でグッデイが好きやからって、
夢であっても見たらアカン的なものです‥か?(問)
全く歌ってた歌詞は思い出せんのやけど、これだけ覚えてます。
グッデイの曲で替え歌でした(爆)

でも新曲発売は、何となく近いなとは思っていたけど、
新年早々シングルが出るって嬉しいわぁ♪
今回「も」全種類買う予定(´ ` *)
今度もダンス(振り付け)が気になるわぁ☆
え?バラードでは無いやんね?このタイトルからして‥d( ̄  ̄;)
僕と僕らのあしたって曲は分からんけど‥
変な夢を見てしまうほど新曲発売うれしい(笑)(*´―`)

年賀状の健で早々ツッコミくれた方ありがとう☆
引き続き年末まで募集してるんで(笑)いつでも連絡を♪

*ちょっとした小話*

最近よく見かける「電車でメイク」
「ポイントメイク」だけの人から「基礎から始める化粧」な人まで様々。
その中で一番多いのが「マスカラ」である。
あの揺れる中、よく出来るものだと‥
本人は自分の目元だけ見て頑張っている。とても満足そうに‥。
でも、
そのまま顔全体を鏡に映して御覧なさい‥。
目玉は上に、ハナの下がのびて、クチが曲がってポカ~ンと開いてるその表情。
私は言いたい‥。「それでもアナタは満足ですか」(笑)
確かにこれから会う人は、アナタと その満足な完璧な姿で会うのでしょう‥
そしてもう一言‥。
「電車で会ったアナタは、降りるとき別人だった‥‥‥」

それでは出勤してまいりま~す♪(今日も居るかな‥笑)
ブイログツッコミ:7
ツッコミありがとう☆
初めまして!!
最近ブログ始めた莉乃と申します。
このスキン凄いですねー!!!
みゆりんさんのセンスがいいんですねー★
良かったら仲良くしてください♪
大した事ないブログですが良かったら覗いて見て下さいね~♪

P.S
下の記事のミミセンのDVD用の画像を見て質問させて下さい。
ケース用に印刷する際は何の用紙に印刷してますか?
2006 12.13 . . 莉乃 .
こんばんわ!!
久しぶりの夢話っすね♪
気にして寝ると夢にでてくることってあるんすよね。。
うちも考えてたことを見ることあるんすけど、
起きて何かしたら忘れてるっすねー。笑
ハチさんの衣装で出てきたら正夢じゃないっすか。笑
年賀状のこと、近いうちにメール送る!!
うち年賀どうなんだろ。もし出せなかったら手紙送るっす☆
小話、大爆笑だった!!笑i-229
2006 12.13 . . ほのか .
みゆりん久しぶり♪
今日の小話ウケルわ~!!!
お母さんに読ませてあげたら、めっちゃ共感してた。
しかも「こーゆー人はマスカラ2本使いするのよ!書いといて!!」って言われた;;

ここで大事なお話。
今日から忠義担になります。
健クンも好きなんだけど、忠義の方がもっと好きになちゃって…
このままかけもちってのも考えたんだけど、中途半端な気持ちのままじゃイヤだから、忠義を選びました。
健クンは殿堂入りします。
これからもV魂には行ったりしたいと思ってます。

そして相リンの健なんだけど、これからも続けてくれるなら新しいブログに一言下さい。
「eighterのみおりとはちょっと…」っていう場合は、そっとリンクから外しといて下さい。
お手数かけますがよろしくお願いします。
2006 12.13 . . みおり .
こんばんは~♪
さあいよいよ、あたしも忙しくなってきた!みゆりんと仲間に(笑
電車の化粧、あれ見よって恥ずかしいよね!同感(笑
どんなにきれいな子でも、あれやってるだけで興ざめするよ。
誰に見せるためか知らんけど、公共の場という認識のなさにはオドロキ(笑
ブランドバックもって網タイツにブーツでがっちりきめてても、心が決まってない感じ?(笑)
うまく表現できんけど、おんなじ女として、恥ずかしい気持ちになるわ~。

新曲はグッデイ!!の替え歌ですか(笑
そうきましたか!さすが、です!
あたしのトモダチ(男)が、鈴木○香がスキで、夢でベッドイン(こんなことかいていいんか?)したらしいんやけど、裸見たことないで、ぜんぜんわからんやったんて!爆笑でした~!
まあ、あたしとしちゃ、ミツバチでもやって欲しい気持ちですけど(笑
一番似合いそうなのは・・・健ちゃん?

年賀はあとで住所送りますね!よかったらみゆりんもアドくださいませ(笑


2006 12.13 . . トコ .
ホント、おひさ♪♪ww
寂しくなったので、遊びに行きました★ ぇ

V6ついに新曲きたね↑↑ww
早く聴きたいわぁ-!!!!

で、年賀状の健…
私でよければ、お願いします!!!
返事待ってるよォ!!!!
うちのブログでも募集するからww
2006 12.14 . . 智飛人 .
きょうじゅんじゅんはみゆりんがここへ黄色っぽい連絡♪
2006 12.15 . . BlogPetのじゅんじゅん .

v-132莉乃さん

初めまして☆
ツッコミどうも有難う。
いえいえ、V6がカッコいいんやと思います(笑)
こんなデザインをしたりするのも未熟やけど好きなんです。
といってもV6関連しかしませんけど(笑)

ケース用に印刷する場合は
市販されているラベルでするのが一番綺麗みたいですね。
私も本当にごく最近やり始めたことで詳しく分からないのですが、
色んな種類のジャケット台紙のようなものがあるので、
好みに合わせて印刷されるといいと思います(´▽` *)♪

v-132ほのか

久しぶりやろ?
でも最近ねよくV6が出てきたりするんやけど、
私も目が覚めてすぐに書き出さない限り殆ど記憶が‥
これも携帯のメモ欄に「新曲、ハチ、もよう、頭かざり」
とか訳わからんメモしてるの見て思い出しながら書いた(笑)
もし出てきたら、「正夢~~」と叫びましょう。絶対ないけど(笑)
年賀状でも手紙でも出せそうな時に連絡くださいな♪
小話笑えるやろ?
恥ずかしい話を、なんとか笑いにもっていったけど、
実際見るとホンマ幻滅‥頼むわマジ(´ `;) 笑

v-132みおり

久しぶり☆
小話おもろかった?
母さん良いツッコミを有難う☆(笑)
確かに何度もぬってるし、まつ毛がバッサバッサ言うてるで?
あんなに重ねるもんなんかなぁ‥バランス悪いし(笑)
大事な話のお返事はメールで失礼しましたぁ~
これからも宜しくねぇ☆
あと、修正の方はもう少し待ってね☆

v-132トコ

ほんま忙しい~もう狂いそうや(笑)
けどもう少しかな‥もう少し頑張れば楽に(´ `;) ふぅ。
化粧は人前でするもんやないでなぁ‥
オシャレってそういうもん違うし、
全然気にしてへんやろ‥私には理解不能なんよ‥
どんなに綺麗にしても上辺だけや思うわ‥
きっと‥だらしないと思う‥トコの言いたいことは分かる!(笑)

新曲な~歌詞は全く思い出せんままやけど、
確かにあのサビそのものやってん(笑)
ほんま夢って感じやわ‥
やっぱり知らん事の夢って好き勝手に見るもんなんかな?
逆に知ってる人やのに知らん人の顔やったり‥
メール届いてる~ごめんな~出来るだけ早く返すから~
読んではいるんやけど何か整理せなゴッチャゴチャなってきた(笑)

v-132智飛人

久しぶり☆
やっぱり寒くなって寂しくなりましたか?(何笑)

新曲発売決まったの嬉しいなぁ♪
なんとなく来そう‥と思ってたけど、
こんな早くに聞けるとは♪

年賀状よろこんで☆
いつでも時間ある時にメール(住所と本名)してきて☆
もうPCと携帯とで年賀の健でパンクしとります。
私の頭がやけどね(笑)
ほんま整理せんな混乱してきた(´ `;)
2006 12.15 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

