VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

唐突に‥ | main | 虹を架ける王妃
スポンサーサイト
スポンサー広告
それぞれのV6
うぉ~魚~!
(魚って漢字は驚きや叫び等に使えること発見。例:うぉ~・ギョッ 等)

自己最高記録達成!(ブログさぼり記録)
サボってる訳でもサボリたい訳でも無いんやけど‥
そんなことより一週間ぶりです。もう一週間です。
少し遅れたものの、虹を架ける~の事で書いてから一週間‥魚!

この間には友達にリクエストした品物が届きまして‥
「V6の番組、もう一度見たい、あのシーン!!」
というタイトルを付けたいぐらい感動的だった‥。
ちょい懐~かなり懐まで、見事に編集された友達の作品(笑)
それを金・土曜の夜中に見てV6タイムしてたんやけど、
送ってくれたDVDの数‥これを一気に見ようとすると‥
単准に計算をしても46時間ほどあるんで、
約2日、寝ないで見る根性はありませんが(笑)、
この忙しく疲れきった日々の癒しアイテムとして、
丸2日分(V6時間)もプレゼントしてくれたわけですよね。
かなりの感動やよ(´ `°)
それでもまだ6枚分(約12時間)しか見れていないんやけど、
とにかく学校SP関係のもの中心に楽しんで見てた。
感動したのはリーダーの一部分だけで、後は笑いっぱなしやった(笑)
この番組も10年になるけど、長く続くのも納得って思えた(´ ` *)

番組やら見てて‥今の忙しさの中では難しいけど、
この場所も時間かけて変えていってやろうと思いつつ‥♪
【また何か要らんこと考えよったみたいやな(;¬_¬)】
要らんこと言うか‥日々の日記すら書かれへんから、
「時間かけて」と言うてるやないか(´ `;)
【これ以上 忙しくすること無いやないか アホやな】
意外と忙しい時って頭が回転いいのか、ひらめくんよね‥
【忙しい時だけ頭が開店‥ね‥平目君かぁ‥】
‥(*´ `)‥?

んで、この分はまだ1つも見れてへんのやけど、
DVDのプリント用に かなり即席やけど作って遊んでた。
(しかし汚いなぁ携帯で撮った写真‥色合いとか文字のイメージが違うし・笑)
061203_1709~001.jpg
あまりにシンプルすぎた気がせんでもないけど‥
これはこれで実物は意外に良い感じなんよ。自分で無理やり慰め中( ̄~ ̄;)
他の分をまた作るし、それも楽しむ時間の1つやし☆
初回作品にしたらマシやろう‥てか、番組を早く見たいし☆
それに‥プリント失敗せんで何よりやわ(笑)

V6関係せんもので頑張ってる事って何?って聞かれたら、
無いに等しいかも知れない今日この頃‥(笑)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
久し鰤。(笑)
確かに、”魚”って驚きとかに使えるね!
読んだ時爆笑しちゃったよ(笑)
みゆりんは今忙しいのかな?
あんまり無理しないでね(>へ<。)
風邪も流行ってるし、体にだけは気をつけて!
それにしても、大量にDVDがあるんだ?(笑)
しかもそのタイトルいいね!(笑)
ガコイコは本当に長く続いてるよね。
でも、私こっちに出てきてからガコイコとか2年ほど見れない時期とかあったりしてさ・・・はっきり言って、いつMAXに変わったのかも分んないんだよね(苦笑)
V6ファンなのにー!ちょっとショック。。。
SPの時はV6がメインになってることが多いからかなり面白いよね(笑)
ってか、そのDVDいい感じだね(≧∀≦)
2006 12.05 . . 蘭 .
みゆりんそのオトセンいいねー!(*^-^)b
ちょっと参考に…(笑)
これだけ言いたくて電車の中から携帯でお届けしました(笑)
2006 12.05 . . みき .
ホント器用なんやね~!感心するわ!
てか、そのDVD拝ましてもらいたいわ(笑
昔の映像とか、なかなかみられんし、私は子育て期間の3年くらいは俗世間から離れ、子育て一直線人生やったけ、まったく情報がない(ホントに。魚!(笑))
今、こんなに時間が取れるのがうそみたいやもん!
ま、みゆりんが楽しそうでなによりです(笑)
息抜きは必要やもんね!私も最近、V6、ジャニーズ関係しか活動してないよ・・・
趣味は沢山あるのに、そっちのけだも~ん(笑
たのしければ、それでいいのだ!ね!
2006 12.06 . . さとこ .
ジャンキーで流れてきましたぁ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

誕生日が一日違い!!
に「魚っ!!Σ(゚ロ゚;)」

学校おもろぃですよね、
たまに見てますょ


部外者だけど誕生日プレに
ポチッっと。。。
(´・ω・`;A) フー
2006 12.07 . . つけ麺 .
v-132

こん茶♪
何か変換してたら出てきて1人で納得してたという‥(´ `;)
これぞまさに「変」換やね(笑)
忙しいなぁ‥仕事もやけど色々と‥
それで疲れてしまって夜中に起きてる体力がない(笑)
これが見たかったっていうのが一杯あって、
見のがしたのとか見難いのとかばっかりやから、
やっと綺麗に見ることできたって感動が☆
ガコイコはMAXはサエコちゃん卒業後やんね?
年明けたらMAXついてたって記憶しかない(笑)
もちろん私も見れてない期間があったりする~
印象に残ってるのはMAXになる前の方が多いかも。
学生さんも出てきつつV6が絡んで一緒にって多かったやん?
学校へ行こう!やけど、たまには「V6で行こう!」にしてくれ(笑)
DVDのんねぇ~自分で作った中から引っ張り込んで即席( ▽|||)
1つのものに何種類か作るんよ私‥没フォルダってのがあって‥(笑)

v-132みき

みき~携帯からツッコミ有難う☆
参考になるコレ?せん方がエエかも(´ `;)笑
また作ったら今度は「見て見て攻撃」します(笑)
携帯をかえんとアカンなぁ‥
ほんま古いんでカメラもやけど音も悪い‥(最悪)
癒されながら日々頑張っとりま♪

v-132さとこ

器用ちゃうて。
マジで不器用を絵に描いたような人やで私(笑)
あるやんね~誰でも他の事に必死で記憶に残ってない時期ってのが。
けどそれがあったから私、自分で時間は作らんとアカンなって思って、
無茶やけど夜中や朝方、こんな時間帯でも自由時間あたえな倒れる思って(笑)
んで趣味ってそれこそ学生の時ほんま無くて、
いい歳なってから勉強しだしたりしたんも、
こうやって色々作ったりして楽しむようになったんも、
自分もやれば「それなり」にでも出来るんやって気づいたんも、
全部V6やねん(´ ` *)
(って今、↑のV6がB6になってもて、大事なエエとこで‥と1人笑い中)
そやし余計にV6にも楽しんでほしいって気持ちが大きいかな☆
応援していく中でいつもそれは思うわ♪
そう楽しければいいんよ☆

v-132つけ麺さん

初めまして(= ̄∀ ̄=)
流されてしまいました?(笑)
誕生日1日ちがいなんですか?魚!(使って下さり有難う)
学校へ行こうは面白いですね~
見てるよ~って聞くだけで嬉しくなります☆
ツッコミありがとうございました♪
2006 12.08 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

