VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

続:musicmind[B] | main | 好きやからこそ・・だぁね
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
musicmind[B]
何となく見れていない人が多い様なので初回BのMC集を
(余計なツッコミ感想をまじえながら)語りたいと思います。
両方買った人もいるけど片方買うって人は
私が聞いた中ではAを買う人がダントツやったからBの方を。
だけど、かなり長いし酷い文章になってるので、
この下の「READ MORE..」をクリックして、
読みたい方だけどぉぞ(*´―`)
握手会話
2万4,5千人が参加の東京握手会。
順番は、准→健→快→博→剛→昌。

坂本くんは順番が大事だと話し剛くんで目標達した人は舞い上がったまま素通りしてしまうと(^^;)
准ちゃんは一番最初に立っていると「わっ顔濃い!」と言われるので順番を変えて欲しいと言う。
何番目に准ちゃんが来たら顔が濃いと思わないか、みんなで立ち位置を決めてイノッチがファン役をして試してみる。
4番目にいた准ちゃんにイノッチは「わぁ~濃い~」と言って見せる。
最後の位置でも試したけど前の剛くんで舞い上がった状態で素通りしちゃいます(笑)
今度テーマを決めて並び順を決めようと言う話になって、
「初恋の年齢が若い順」とイノッチ。
「初恋ってどこからが初恋?」と准ちゃん。
「初恋って言ったら幼稚園の時に幼稚園の先生ちょっと好きにたりとか、
そういう淡い思い出の1つや2つ?オマエにだってあるだろ?」とイノッチ(笑)
V6メンバー、客席大笑いである。
他に何か無いか?ということでイノッチが、
「顔の話があったんで、ヒゲの濃い順とかスネ毛の濃い順?」
「長野くんダントツじゃん」[准]「俺一番向こうじゃん」[博]
「長野くんほんとテディベアみたいだ」[健]
「信じる人がいるからやめてください。ヅラだとかスネ毛が濃いとか。笑」[博]と言っている時に准ちゃんが博の足を見てみる(笑)

結局次の時の順番決めを睡眠時間を一人ずつ聞いて決めたそう。
やっぱり流石リーダーです。しっかり寝てます。
坂本くん7~8時間。准ちゃん5時間。博、四時間半、イノッチ四時間、健ちゃん二時間(興奮して寝れなかった)
剛くんは寝てません、0時間。(コンと握手会で興奮して寝れず)
剛くんは、お婆ちゃんから「あら♪ごぉ~ちゃん♪」って言われたらしい。「大阪のお母さんは力が強い」と准ちゃん。
何故か頭皮を動かす剛くん、髪の毛引っ張られたらしく
それ以来気になっているそうな(^^;)しかしよく動いてた(笑)
(でも頭皮が動けば動くほどいいらしいです♪心配無用♪)
子供の頭を撫でてあげる剛くん。でも鼻をイジルのが好きらしい(笑)
こけてしまった人を剛くんが引っ張るけど無理だったのを見て
イノッチが片方の手を引き上げたら「痛い痛い!」と言われたけど、
(手に怪我をしていたのか?)その後、坂本くんに両手で握手したらしく、
「手は痛くないの?」と聞いたら「うん大丈夫です」
「なんだ俺だと痛いのかぁ。笑」[イノッチ]

その他に言われた事では、
坂本くんはいきなり「バカ♪」って言われたそうです(笑)
相手の声が聞こえなくても言ってることが大体わかるねって話で、
その理由に「演歌の歌い終わった後にマイク離しながら
「ありがとうございました・・」ってのと同じ感じらしい(笑)
博は6人ぐらいのグループで来ている人達に
「ナ」「ガ」「ノ」・・と一人一文字ずつ言われたんだって(^^;)
イノッチは4人グループで一言ずつ順番に言われ、その言葉が、
「musicmind」「3000円」「あなたの笑顔」「プライスレス」(^^;)笑
長野くんは食通だからか食べ物関係が多かったそうです。
何て言われたい?という問いも、食べ物以外って言ってた程(笑)
イノッチは
「後ろの友達がイノッチに言いたいことがあると思うので聞いてあげて下さい」と言われて、本人が来ると声が全く聞こえず
(イノッチが口をパクパクさせながら真似をするけど、それが大笑い)
「その[顔]は違うだろ。笑」と坂本くん。
その人が二回来たらしく、また「話があります!」と言われたけど、やっぱり同じで(更に真似をして爆笑)
聞こえなかったらしいんだけど、その真似と言葉がだんだんエスカレートしてくんでメンバーがツッコミ始める(笑)


坂本くんのお母さん
コンサートに来ているとメンバーは目が合うらしい。
博は特にアイコンタクトもとって敬礼したらしいです(笑)
周りの人、がきづいてくれたよと、坂本君のお母さんに言うと、
ほこらしげに「いつものことです♪」って感じで最初は恥ずかしがっていたそうですが最近は堂々としてるらしいです。
好きすぎて息子だと思いたくないんじゃないかとメンバー。
メンバー(トニセン)の舞台にも足を運んでくれるらしく、
博がマネージャーから「お母さんです」と言われて行くと、
自分のじゃなくて坂本君のお母さんだったことがあったらしい。
カミセンのところにはまだ来てないという話で、カミセンが、
「まだ俺たちは認められてない。(笑)まだまだ青いわね、みたいな(笑)
坂本くんのお母さんに認めてもらえる様に頑張ります♪」と言う。
果物の差し入れをしようと健ちゃんが、他で買うより、坂本君の実家で買う方がいいと思ってそこで買うと、
サプライズにしたかったのに、お母さんが話してバレたそうです。
「そこら辺が坂本くんと一緒で空気読めないっていう・・笑」
そこでイノッチが、「健ちゃん、メンバーだからと言ってメンバーの親つかまえて、空気読めないはないでしょう。笑」
サプライズだってこと言ってたらしいんだけど言っちゃったみたいです(笑)
その話をしている会場に、お母さんが来ていると坂本君。
健ちゃんは会場に向けて「空気読んでる?」と笑って手を振る。
「うちの家族そっとしといて」と坂本君が笑う。

レコーディングで
森田さんと三宅さんは褒めないと歌わない。と言われたとディレクターさん。
メンバー全員褒めまくったらしいです(笑)
「イノハラさん最高~♪結婚してぇ~」という褒め方(笑)
剛健が言った為にメンバーみんな褒めちぎられる中レコーディング(笑)

アクロバットで
准ちゃんがダーリン時の肩宙(?)←カタチュゥって言うけど漢字わからん(笑)
でコンサート中に着地失敗した話から
(この話はその時にどこかで見かけたんやけど本当に怪我しなくて良かった)
博と准ちゃんはその後2人で現場検証してたらしいです。
V6は怪我の多いグループだから気をつけようとメンバーで話す。
新聞の見出しに怪我する度に「Vシップス」って書いてあったらしい。
「湿布じゃ治らねぇよ~」と笑っていました。
イノッチは痛がりという話から准ちゃんは、
「アクロバットの土台だけはイノハラさんとやりたくないもん。笑」
イノッチも土台なんかやりたくないもんっと言う。
准ちゃんがイノッチに肩乗っていい?って聞くとイノッチ「えぇ?」と笑いながらも何か嬉しそう(笑)
土台専門の(笑)博は一度も痛いっていったことないって話で、
剛くんがイノッチと肩宙(?)の練習をしたらしいけど、
痛がるからコンニャクみたいにクニャクニャになったって言う(笑)
それでもイノッチと剛くんはやってみる。
でも肩に乗ることがやっとで痛い痛いってイノッチ連発(笑)

2000年の博のソロでの技、なんていう技なのかという話で、
それは「ドッタンバッタン」だと命名(笑)
しかもそれをやれとメンバーが言うので10周年だから10回やった(^^;)
剛くんからの誘いでイノッチもやってみる。
服もだらしなくシャツが出て(笑)でも凄い頑張ってた。
そしたらイノッチが剛くんにやれと言い返した(笑)
剛くんボタン閉めて気合入れるけど初めてだし怖いから変な踊りになってました(笑)でもそれが凄い可愛いかったです(笑)
でもちょっとやったよ~(怪我なくて良かったです(^^;)

---------------------------------------
ちょっと長いMC(;¬¬)笑
まだあと半分ぐらい残ってるけど此処までにしといて、
後で時間ある時にまた続きを書いておきます(笑)
聞きながら画面も見ずに打ちまくりました・・誤字脱字だらけですが
少しでも雰囲気わかってもらえたでしょうか、
これでもまだ全部は書けてないんで相当喋ってますV6(笑)
私の余計なツッコミ感想なんて入れる暇なかったです(笑)
ブイログツッコミ:1
ツッコミありがとう☆
余計などをMCするはずだったの。


2006 03.20 . . BlogPetのじゅんじゅん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/21-145a1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。