VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

キャッツは永遠 | main | プラスなび
スポンサー広告
11th Anniversary
大好きなV6が生まれた日。今日で11歳のV6。

今日まで色んなことがありました。

たくさんの出逢いがありました。

あなた達が居てくれたから‥。

今、その全てが私の傍に居てくれます。


色んなことを学びました。

たくさんの気持ちを、いっぱいの元気を、

何があっても負けない強さを。

あなた達がくれたから‥。

その全てが私の中で成長していきます。


この6人が揃ったキセキ、6人の誕生日。

V6 おめでとう。

今日 いちばん言いたい言葉は、

V6 ありがとう。
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
V6としてあの6人でデビューしてくれたこと、感謝しなくちゃね!
だって「あの」6人じゃなかったら好きになってないかもしれないし
こうして姉さんやV友と会えなかったかもしれないもんね?
本当にV6が居てくれてよかった! ありがとう、V6!
この場を借りて私も一言言わせてもらいました☆

こっちこそ覚えてくれてて嬉しかったよi-179
そだね~。今までは毎日話してたから隙間が広く感じちゃうねi-182
でも多分忙しいっていっても他の人から見たらそうでもないかなぁi-230
「こんなので忙しいんだったら私はなんなの!」って怒られちゃいそう;
でもまぁビデオデッキもゲットしたからとりあえずは番組見れる♪
確かに見れないと力出ないもんね~ とくにガコイコなんて・・・
でもまた今週はお休みだそうでi-232休み多いなぁ・・・
でもVメンに負担がかかっちゃうよりはいいけどi-229

あ、私も番組見れなかったりラジオ聞けなかったりすると読み倒す!
ネクジェネなんて地域が違うから聞けない;
コンだって行ったことないから・・・i-182

うんうん!あのコースターが面白そう♪ みんな笑顔だよね~i-179
あぁ・・・家の家具准くんに作って欲しいなぁ・・・i-237(妄想中
・・・なんか最近妄想が多くて頭がボーっとするんだよね(苦笑
私も姉さん方式で「何か買ったら何か我慢」計画進行中☆
今は次のシングル発売に向けて貯金中・・・
本当はアロマポット欲しいんだけど我慢してるのi-236

映画って1回目はあんまりストーリー読めないi-227
私だけなのかなぁ??(汗
だから2回くらい見たりDVD見たりするなぁi-228

そうそう!姉さんは頑張りすぎちゃってるんだからもっと楽にね♪
私が姉さんに待っててもらってる分、私も姉さんを待つからi-179
姉さんの言う通り、正直姉さんだけに会いに来てるんだよ!(笑
なんかね~、姉さんとだと何でも言えるからいいんだよねi-179
2006 11.01 . . アスカ .
みゆりん・・・ひっさしぶりー!!
今まで来れなくてごめんね(>へ<。)
やっと実習終わりました!
これで復活♪
気が付けば・・・V6は11歳かぁ~Σ(゜д゜;≡;゜д゜)
早いっ・・・!
忙しくてすっかり忘れてたよ(滝汗)←最悪
でも、ホントおめでたいねvv
私もV6に有難うって言いたいな。
V6と出会えてから、いろんなものを貰った気がする。。。
そんな最高の6人とこれからも共に歩んで行きたい!
もちろん!みゆりんともね(≧∀≦)
これからもV6を応援し続けていこうね☆

あっ(゚Д゚)!!!!
手紙の方はしばらく待ってて下さーい!!
もう少し落ち着いたら送るんで!!
2006 11.01 . . 蘭 .
修学旅行中、V6の11周年を祝いました。
とっても嬉しいです。これからあんまり岡田君はノリ気じゃなかった様な気もしますが、20年・30年とつないでいって欲しいと思います。
2006 11.02 . . イチゴ .
ツッコミ返し
v-132アスカ

ほんま、あの6人やなかったら全然違うものになってるもんね‥
私も今みたいに応援してたか分からへんし好きかどうかも‥
今の気持ちなかったら、今まで出会えたもん全部なかった思うし。
そう思ったら、とにかく感謝やね☆

覚えてるでぇ~あんだけ話してたら余計にね☆
私ほかの事では物覚え悪いねんけど、
こういうのだけは強いんで(笑)
私も時間を無理やりでも作れる時は、そんなに思わへんけど、
それも出来ない時は忙しいというヒマすらなかったり(笑)
でも人それぞれやと思う~色んな生活あるし、やる事はあるしね☆
ビデオデッキは重宝するなぁ~私も録画してるから一応安心してるもんの、
それをいつ見るねんって話やねん(笑)
ビデオデッキは家族のやから自分の都合で使えんから余計やね(´ `;)
コレは自分専用を用意せねばならんかも知れぬ(誰)

私も准ちゃんに作ってほしいわ~イス(笑)
しかも「ゆりかご」になったやつ。
時々古いアニメとかにお婆ちゃん寝てるやつ(笑)
一緒に色んな物作ってその中で暮らしたいわ~って妄想走るからストップ。
私も今年は無いけど来年はシングル出るやろうし、
オリジナルのアルバムも期待したいやんね♪
ライブが‥今年の出んかったら寂しいなぁ‥

映画、確かに一回では完全にわからんよね~
巻き戻したい思っても無理な話やし(笑)
今回キャッツはまた頑張って貯金しておいて買うわ☆
ほんまに最高やった☆

頑張りすぎてるんかなぁ‥性格が大変疲れるんですよ。
誰か止めて下さらないと故障します(笑)
何でも話してくださいなぁ☆
会いに来てくれるその気持ちが嬉しい☆


v-132

うぉ~~~!!(円陣)
久しぶりだぁあ~~~!!
何を謝ってるんやぁ~(´ `;) 私こそやわぁ~‥
実習お疲れさ~~ん!!

そうなんよ‥気づけば11周年ですねぇ‥
早いよね?去年10周年って騒いでもう一年やもん。
私なにをしてきたんやろ、この一年(笑)
ほんまV6には言いようのない感謝が‥
いっぱい色んなもんに出会えたし、
それがあるから頑張れたし、蘭とも会えたし☆
これからも一緒に応援してこうなぁ♪
言うてる間に来年なってコンの話になってる思う‥
嗚呼‥どんどん歳を喰う(笑)

(@° °@)おお!手紙がいつでも受付ちょる~☆
いつでもホッと一息ついて書いておくんなまし~(誰)
待ってるでぇ☆


v-132イチゴ

イチゴも久しぶりやね☆
修学旅行どこ行ってたん?
ギャハハ(笑)准ちゃんは正直過ぎるだけ違うかな。
何か私もあの当時って2.3年おきぐらいでバトンタッチな処あったし、
それこそ20才までもったらエエ方やった思う。ちょっと流れ変わったしね(笑)
でも今の仕事が急に無くなった時の事は考えて当然や思うし、
准ちゃんはV6大好きや思うわ☆
2006 11.03 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/203-1438c341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

