VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

プラスなび | main | ぶっさんDay
スポンサーサイト
スポンサー広告
開幕
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
木 更 津 キャ ッ ツ ア イ
NISARAZU CATS EYE ★ ワールド シリーズ ★★★

いよいよ今日から試合開始ですねぇ‥完結になるのは寂しいけど、
木更津のキャッツアイ。沢山の人の心の中に残りますように‥。

昨日の番組「ちちんぷいぷい」のレポ&ツッコミです(´ ` *)

「今週、な~んや よう テレビに出ていた オトコマエ」という紹介から、
スタジオでの撮影、照明落として何故か暗~いステージにスポットライト。

『余命半年と言われたら、やりたいことは?』
「家庭を持ちたかったですね。子供は欲しかったですね。」
本当に言われた時の気持ちに入ってるところが素敵です。
「小さい頃から、あなたは新しい家庭をつくって、
そこで守れるもの見つけて生きていって‥そういう男になれ‥。
そうやって育ったから家庭については強いかも知れないですね」


■男の悩み

「悩みというか考えるのが好き。」
『ワールドシリーズで悩んだことは?』
「毎日悩んだけど、それを現場に引きずっていかない。現場でゼロに戻す。
最近自分のこだわりなんかは大したことないなと思っているので‥」

『そう思ったキッカケは?』
「自分のことが信じられなくなったからじゃないですか?(笑)
若いころは自分の才能とか個性とかってずっと追い求めて‥
20代越えてから、自分だけの力じゃないと‥こだわりは無くなりました。」

『切り換えの手段は?』
「ためておくことですね(笑)
暗いな~暗いですね~(話が)悩んでるというより考えてるって感じで‥」

『ためこんで爆発することは?』
「湿疹できたりしますけどね(笑)
ストレスたまってることに体に出るまで気づかない。」

これは分かるなぁ‥私も湿疹出る(笑)それがストレスやって言われるまで知らんかった。
『大阪から東京へ来たときのこと』
「すぐに帰る予定が、転校までさせられていて‥(V6が決まって)
“え?俺、転校すんの?”みたいな‥自分の判断なく決まっていて、
中3の三学期に転校、そこに大阪の子が1人入っていく感じで、
“バカ”という言葉には敏感で。
“アホ”って優しいじゃないですか、色んな“アホ”があるけど、
東京にも色んな“バカ”があるけど、“バカじゃん?”って言われるたびに‥
“バカじゃん!?”(ちょっと眉間にシワよせて、え!?って表情しながら)と思ってた。

今でこそ私もその“色んなバカ”の区別もつくし腹も立たないけど、
14歳の頃に私も同じ状況やったら、めっちゃ不安やし‥気にしたやろなぁ‥(´ `;)


「北欧にあるもの(グッズや家具など)が好き。」
『今も日曜大工を‥?』
「日曜大工は続いていて北欧風に、知り合いのベランダつくってます。」
『‥ちょっと意味がわからなかったんですけど‥(笑)』←スタッフ
分かるやろ‥なにが分からんのや(´ `;)(笑)
「(笑)知り合いのベランダを改装してます。
けっこう直してほしいとオファーがきたり、周りには好評で、
職業にしようかなと思ってる(笑)」

最後、毎日の献立になやむトミーズの健さんに、
「ん~とじゃぁ健さん!え~(ものすごく考えて) 
じゃぁ今日のメニューは‥ピーマンの肉詰めでお願いします♪(微笑)」

はい♪ピーマンに愛 牛牛(ぎゅうぎゅう)詰めで♪(〃▽〃)あは~♪(アホ)

お・終わります‥。長くなったので、他の番組の感想はまた今度♪
すんごい走り書きの汚いメモが机の上に一杯ある‥(しかも広告の裏紙)

今日行けんで残念やけど、近々キャッツ見に行くわぁ(´▽` *)

★オマケ★
朝の番組でチラっとだけ准ちゃんがコメントを。
前にトミーズの雅さんのことで話た内容で‥
「携帯をずっと見てた‥というコメントを残したんですが、
間違いでした。デジカメを見てらしたんですね。」
携帯と言って奥さんに何か疑われたりしなかったかと心配して
(あなた携帯もってたの?なんて事になってないか‥)
お詫びのコメントしてた‥めっちゃ優しいね、准ちゃん(´ ` *)
ジュンログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
おはよ~!
見てないのにまるで見たかのようによくわかります(笑)
さすがの文章力!!!

准ちゃんって、謙虚だよね~☆素敵だぁ!

私も離婚前は毎日じんま疹とのたたかいやったな~(笑
あれ、ストレスやったんか(笑
今知った!
2006 10.28 . . さとこ .
きょうじゅんじゅ
きょうじゅんじゅんは、准っぽいコメントするつもりだった?
またキャッツと走り書きした。
2006 10.28 . . BlogPetのじゅんじゅん .
はじめまして!
ゲスブに書きこんだリアです-!
ぷいぷい見れなかったから書いてあって
うれしかったです-!!
どもアリガト-e-75e-75

2006 10.28 . . リア .
ツッコミ返し
v-132さとこ
見たかの様に分かる?よかった‥必死に書き倒したことが報われる(笑)
先に言うとくけど文章力ないからね?マジやばい~ですから(´ `;)
准ちゃんって話し方が意外にも特徴あって、それを出したいねんけど難しい(笑)
そうや~湿疹やらはストレスやってん。私何か変なもん食べたか思ってたんやけど。
食物アレルギーとか。んならストレスですって言われてん(笑)

v-132リアさん
初めまして☆ゲスブさきほどレスしました。
ぷいぷいレポ読んでいただけて嬉しいです。
見れてない人が少しでも読んで味わっていただけたら‥報われます(再笑)
2006 10.29 . . みゆりん .
ぷいぷいレポありがとう☆
こんにちは!
ちょうど出かけててぷいぷい見逃してん(^-^;)
レポしてくれてありがとうvv
映画楽しみやな~。
ぷいぷいより上の記事のヤツってNHKの番組やんな?
最後の関西弁のところは見れたvv
2006 11.01 . . 蓮華 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/201-a17513e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

