VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

musicmind[B] | main | サイト側からのお知らせです。
スポンサーサイト
スポンサー広告
好きやからこそ・・だぁね
さっきまで友達とメールしてたんやけど、
ほんまファンやからこそって話が一杯あるやんねぇ。
好きな事には、どんな些細なことでも喜んだり感動したりするけど、
興味なかったら、いくら話されても「そ~なんや~」で終わりやし
V6の事に関しても日常でもそうやけど、別に自分の思ってることを
何でも理解しろとか思ってないもんねぇ・・
同じ趣味とかやと何を聞いてても気持ちわかったりするもんね
だからココとBBSで発散してるんやけどね(笑)
言いたいこと思ったこと機関銃の様に喋るのだ

んでや、やっと見れたでポスカムCM。
最初、暗闇の中で准ちゃん発見。
「ん?ぶっさんヘアー前のボーダのCMまだあったんや
と思ったら、
『わたしは、虫歯が嫌いです』・・(*´―――`)ン?
ポスカムやんこれ
で、また鏡に映ったもう一人の准ちゃんがツッコミ入れた。
ギャグとクールさのハーモニー(笑)

なんかね、普通で考えたらよ?
暗闇の中で「わたしは虫歯が嫌いです」なんて言ってたら、
相当怪しい人やんね(爆)
トンネルとか歩いてて、そんな人居たら逃げるやろ
そりゃ准ちゃんやったらエエけどや(何でも良しなんで

はい、只今ポスカム・フレッシュマスカット噛んでます

そ~や(また何を思い出してん
コンビニは何処も新しく准ちゃんバージョンになってるのに、
スーパー行った時見たら、古いままやった(あっそ。
(;¬¬)・・・

では話を変えましてですね・・
今日は、アニコンDVDのMC集を再び見てたんやけど、
何回見ても笑ってしまうねぇ~コンの事が後から、そ~やったんやって色々分かったりするから、コンDVDにオマケで今後付けて欲し
(終わりですか
(;¬¬)・・・終わります(笑)

も1つ話変えましてですね
PVなんかで着てる衣装とか(私服に近いやつ)
あれって市販されてるものなん?誰か知らん?(知らん
時々欲しくなる服があったりするんやけど(ふ~ん
(;¬¬)・・・・・・

今回は、ポスカムCMツッコミから、
一人ボケツッコミでお送りいたしました。
ごっつ悲しい・・そして虚しすぎます(笑)

ブイログツッコミ:2
ツッコミありがとう☆
初コメント(o ̄∇ ̄)o
みゆりん♪♪
ブイログの方にコメントさせて頂きますぜ。(誰
今日の朝、初めてポスカムのCMを母娘揃って見れてんv-237
お母さんが朝から「今日は4チャンで准ちゃんのCM見れる気するわ」とか言い出して(笑)ずっと見てたら本間に見れたv-238
でもお母さんがキャーv-137言うてたから准ちゃんのセリフ聞こえやんかったv-11(笑
2006 03.19 . . みゆ .
ありがと♪
ありがと(= ̄∀ ̄=)コメント♪
ポスカムのCMって意外と見やへんよね?
私も見たとき見れた感動で記憶飛んだから(またかい・・笑)
そりゃ好きなひとなんて居ないでしょう・・みたいなツッコミやったかとv-9
お母さんの勘が凄いやんかぁ~また出そうと思ったら教えて下さい(笑)v-238
私はキャーキャーすら言わず見惚れてボケっとしてたから記憶が乏しい(笑)
2006 03.20 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/20-44e0a296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

