VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

空想ゲーム | main | バトン
スポンサーサイト
スポンサー広告
木枯らし
ホンマにキャッツの映画もうすぐやなぁ♪
前に「CD買って初めて聴くってのもエエやん」って記事書いた直後に、
曲のCMが流れてサビの部分を聴けてしまったという(´ `;)笑
まぁ、そんな事もありますよね。えぇ。
んで、「uno のCMめっきり見ん様になったなぁ‥」って書こうと思ったら、
アニのunoCMが流れましたけど‥嫌がらせですかっ!?( ▽|||)笑

【ところで‥タイトルの“木枯らし”は何の意味が?(;¬_¬)】

ん~私の中でだけの話やけども、
木枯らしがふく 肌寒くて、心もちょっと寂しくなる秋から、
イルミネーションが街を着飾るクリスマスの頃までは、
きっと心を温かくしてくれる「カミコン」がある予定やったのよ(笑)
大阪は殆ど雪も降らんねんけど、カミコンin大阪では雪がちらついて‥
そんな真っ白に積もった心の中に足跡残してほしかった‥(何を語ってんねん)
それが言いたかっただけのタイトルです。前振りのことがあるから、
もしかしたら書いたら決定とか‥ならんかなって思って(´ ` *)(それは厳しい)

【雪なん降らんでもアンタの頭の中いつも真っ白(空っぽ)やないか(;¬¬)】
(´ `;) ‥そうくるか‥久しぶり出てきたけど口の減らんやっちゃ‥
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
私もようやくCMで聴けたで☆
明日はFPやし楽しみや~
昨日は猫田ver.のunoCMに遭遇したけどなぁ(笑)

そうやね、大阪は殆ど雪は降らんね。
だから降ってたらすごい反応してまうんやけどさ(笑)
前、京都に行ってたらすごい雪に遭遇してしまって手袋をはめていた手がすごく冷えてしまったのを今でも覚えてるわ。
カミコンとかトニコンがあったら心の中もあったまるのにね(笑)
ま、近々ローカルしてあったまりましょ♪
2006 10.22 . . 愛紀 .
マジでばいばい♪
アタシもCMメッチャ見てるわー。
着うたもちゃっかり取ったし。
映画、前売り券買ったはいいけど、誰と行こうか・・・誰が行ってくれるのか・・・(;・∀・)
カミコン、同感・・・。
『冷たい指先いつも この手であたためよう』って、健ちゃんごぉちゃん言ってくれてるぢゃないかぁぁ!!!(泣笑)


バトン、もらってくよ~~~♪
2006 10.22 . . 卍マキ卍 .
ツッコミ返し
v-353愛紀
最近どのCMもホンマ見んかってん‥
そやし初めだけ勢いよかったなって思ったら、この週末TV見る時間少ないのに見まくった(笑)
映画近づいたし違うかなって思ってんねんけど気のせいか?

大阪雪降らんよね?
山手に住んでるから大雪なったらスキーできるけどね(笑)
京都は凄い。毎年正月に行くんやけど真っ白やわ‥
トニカミコン全然ないやんなぁ~そろそろヤレって感じ(笑)
ローカル忘年会?(´ ` *) ほんま早いこと温まろう♪

v-353マキ
最近というか、ここ数日やで?
それまではホンマ見なくて、映画も近いのにって思ってた(笑)
前売何枚買ったん?(´ `;)
私は一枚だけにしてる‥後は運よければ何度か見に行こう思って☆
てかかなりのキャッツボンビーなんやけど‥どうする年末(笑)
カミコンあるかもって期待しただけに、無いまま今年が終わるから寂しいなぁ‥(´ `°)
バトン、どうぞぉ~♪
2006 10.23 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/195-743c277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

