VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

バトン | main | 小さな幸せ
スポンサーサイト
スポンサー広告
B×B
今日は欲しい雑誌を探しに本屋に入ったら、そこには‥
ぶっさん&バンビが笑ってるではありませんか‥
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ准ちゃぁ~ん
むぎゅ~(* ̄ノ■ゝ←雑誌
‥‥‥‥‥‥
┃_ ̄)‥‥‥最高に格好悪い。本屋で雑誌抱きしめてるなんて。

この雑誌は最高やわ。
だって表紙にも、ぶっさんとしても、准一としても載ってるんやもん。
てか‥やっぱキャッツって元気でるわ
また准ちゃんとしての記事が、てか写真がね‥お子ちゃまと‥可愛すぎる
う~撮って欲しい‥別人の様に美しく、准ちゃんがカメラマン‥(妄想中)
美しい人は、より美しく。そうでない人は、それなりに。
↑何か、こんなフレーズなかったっけ?どこぞのCMで(笑)
「それなり」で良いから撮って欲しい(笑)

こんな話すると止まらんので強制終了させまして。
木更津キャッツアイでの出演等が色々と予定されてるけども‥。
今のところ完璧に見れるのはFPと うたばん かな。
再放送は‥こっちはしてへん思うし‥ラジオは全滅ですんで‥
キャッツの曲も、「CD買って初めて聴くってのもエエやん」な感じで。
でも‥番組出演の方が発売より先やったかな?どっちでも良い(ハィ?笑)

あ♪今日は健ちゃん&まぁくんで、来週は准ちゃん&博やぁ♪(Vシュラン)

とにかく最高やわ。いい夢見れそう。(´~`ヾ).oO
ジュンログツッコミ:7
ツッコミありがとう☆
木更津で大きいう
木更津で大きいうたばんや、
むぎとかをハィしたかったの♪
2006 10.20 . . BlogPetのじゅんじゅん .
おっすっす^^
上で「じゅんじゅん」が書いてるねえ。何が言いたかったのだろぉ(笑)
そろそろ映画も始まるし、たくさん雑誌に載ってるねえ。
映画関係ぇの雑誌に多いね^^
表紙がVだと飛びつきたくもあるわさあ♪
フレンドパーク楽しみだよねえ。2人で出るのかなあ?5人だったらSPなのかなあ^^?
近々、シーサイド聞けるかも知れないねえ^^
2006 10.20 . . ミホ .
お久しぶり~☆

もうすぐ木更津キャッツアイ公開で楽しみやぁ(*^ ^*)
私も本屋さんで、ぶっさん表紙の本発見したよ♪
本屋さんで叫びそうになるよねぇ((笑))
情報盛り沢山で何か抜けてるのないか心配になる( ̄  ̄;)
後で気づくほどショックなことってないからさぁ。。。
よくあるんです・・・
2006 10.20 . . 瑠美 .
ツッコミ返し
v-132ミホ
ほんまや‥たまに書くけど、ろくな事書きはれへんし、意味わからん(笑)
そうやねん映画情報なんかの雑誌には載りまくりやねん☆
一冊ずつ消化してる今日この頃。
表紙やったらテンションあがるわ~☆
本屋ぜんぶVでいいって感じ(笑)
FPって一時間やったやんね?そやったら、ぶっさんとバンビ?
でもCD発売でキャッツ5人で出るなら一時間じゃ短いよね?(笑)

v-132瑠美
久しぶり☆
もうすぐやね~♪まだまだや思ってたけど来週末には始まるやんね♪
本屋で表紙に載ってると、何か妙なテンションなるねん~☆
しっかり抱きしめながら他の雑誌読むねんか(笑)
情報は私も知っていても詳しくなくて自信なかったり、
地方だけのものやったり、全国やったりでサッパリわからんねん‥
後で気づいたり、見のがしたりしてるとホンマにショックやんね‥
2006 10.21 . . みゆりん .
おはよォォww
『もう過ぎた話だろ??』はヤバイよ…
おもしろすぎだよ!!!三宅健!!!
『もう過ぎた話だろ??』って健クンに言われたーい!!!(言われてどーする??)

雑誌を抱きしめるのはわかるよッ
表紙を自分側に向けるの。爆
誰かにぶつかって表紙にダメージをあたえるといけないので。(何

テレビも楽しみだなぁ♪
今回のFPのダーツの商品は何だろ??
また大工関係のとか???
2006 10.21 . . みおり .
こんつわ!!昨日帰りに本屋寄ったら有りました!!
表紙が2人のっすよね☆あの笑顔はキュンっとくるっすね!!
カミセン三人とも個性あってイイ写真だった☆
いのちゃん表紙になったら抱っこして持ち帰るっす。笑
でもこの前V6が表紙だったとき、うちも同じことしたっすよ。爆
テレビ番組も要チェックっすね♪
2006 10.21 . . ほのか .
ツッコミ返し
v-132みおり
過ぎた話だろ!?は思い出すたんびにウケる(笑)
言われてみたいやんね?意味なんかなくてカマワン(笑)
雑誌、表紙を自分の方にする気持ちわかる~~~♪
私もそうやわ♪
テレビ今度は商品何にするんやろなぁ~☆
てか‥大工してんのかな?もう飽きてるんちゃうか?(ぇ笑)
今度こそ欲しいの当ててほしい~V6の時も准ちゃんのだけ無かったし、
HEY×3のボーリングの時も駄目やったし‥(笑)

v-132ほのか
あったやろ~♪表紙のやつ♪
映画情報誌なんかにも2人表紙のがあった☆
中を見まくって帰ってきたけど(笑)
まだこれから映画見に行ったり(何回も行く予定)グッズとかも買うから、
お金おいておかんと(笑)
みんなでV6が表紙やったら抱きしめたら怖くないやんね♪(ん)
2006 10.22 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/193-fc9523b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

