VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

B×B | main | 10年目突入
スポンサー広告
小さな幸せ
なんとなく嬉しいな。さり気なく嬉しいな(´ ` *)


『使用中のICOCA定期の期限が准ちゃんの誕生日』

普段なんも気にせん定期なんやけど、
11月18日までって書いてあるの見て喜ぶ私。
この日までは頑張って仕事行くわ(マテ)
でも字が読みにくいねんなぁ‥ちょっと残念。
前は綺麗に文字出てたのに最近は(´ `;)

こうやって、誕生日と同じ数字に巡り合うだけで何か幸せになる瞬間ってないでしょうか。
たまたまパソコン時計を見たら「11:18」やったり、
デジタルなら色んな物で遭遇したりするよね。
昨日は起きた時間が「07:02」その瞬間、健ちゃんの誕生日やって思ってまう。
しかも、こんな時間に起きてたんでは遅いのに、のん気な奴(´ `;)
(こう言ってる今も、早く用意せんかい状態)
誕生日である数字を見つけると何か良いことがありそうな‥
そんな 小さな幸せ。
ジュンログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
こんにちわ!ちひろです☆
てかそれすっごいわかりますよーーーー!笑
あたしも時計とか買い物のお釣りが220円とかだと
あーごうくんの誕生日だ+゜って
すっごい嬉しくてにやにやしちゃうんですよ。笑
今日も実は准ちゃんの誕生日と同じ数字の時間に時計を見て
すっごいうれしくなったばっかりです。笑
ほんとにささやかだけどうれしいですよね!笑

ではではー☆短いですが。笑
またあそびにきまーす♪
2006 10.19 . . ちひろ .
私も良く、ありますよ。
数検、今回受ける気なかったんですが、何と検定日が11月18日ではないですかあ!!すぐに申し込みました。
岡田君パワーで受かる気がします。
2006 10.19 . . イチゴ .
ツッコミ返し
v-132ちひろ
共感してもらえて嬉しいわぁ(´ ` *)安心‥(笑)
私もあるわぁ~1118円やったことが(笑)
何か妙に嬉しくなるんよね~何かの番号とか一致すると♪
今日は職場で何気に見たら11時18分でした~。
時計はかなりの確率で見ることがある~偶然にしては凄すぎる(笑)

v-132イチゴ
イチゴもあるんやね♪
そっか、それは合格へ導いてくれそうな暗号やなぁ(暗号ちゃう言うに・笑)
私も大切な日に何か挑戦したりする。失敗は出来へんって気合い入るから
2006 10.19 . . みゆりん .
おおっ!凄い偶然やね~☆
その定期券があればお仕事も頑張れるね^^

私も164の文字には反応してしまうわ~ww
あと、1009。まぁこの二つは滅多にお目にかからない
数字やけどね^^;
2006 10.20 . . ダイゴ .
ツッコミ返し
v-132ダイゴ
けっこう‥ありそで無い偶然やろ?(´ ` *)笑
うんうん、11月18日までは頑張れる(笑)更新したくない(笑)
1009なぁ‥時間やったらあるかも知れへん♪
164とかなら郵便局や銀行の番号札で当たりそう(笑)
2006 10.21 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/192-c9db7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

