VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

小さな幸せ | main | ぶっさん
スポンサーサイト
スポンサー広告
10年目突入
学校へ行こう! 10年目突入おめでとう(@° °@)♪
それを記念して色んな日本一の女子学生と6人の力をあわせて対決することに。
「対決‥‥対決!?」と言う准ちゃんの顔が素なのか演技なのか二回も有難う(笑)
ちらっと映った「少年(青年)オカダ」懐かしいねぇ~めっちゃ可愛い(´ ` *)
目指すは6戦3勝。力合わせれば勝てるハンデも用意されているらしいが‥
その時に紹介された赤いユニフォーム、そこには剛くんが得意な英語で、
「ONE FOR SIX! SIX FOR ONE!」
「ダセーんだけど」と言う剛ちゃんの顔がオモロイ。ほんまダサそうに(笑)
テーマは「6人のための1人、1人のための6人」
剛:「そう 来ましたか」 准:「じゃぁ!みんな頑張ろ~ぜ!」
やらない訳にはいかんやろうって事で、3勝すれば、みのさんからご褒美も。
(この“ご褒美”はいつもアテにならへんのやけど‥(´ `;) )
そんな訳でバスに乗り込み対決しにいく。まぁくんは元気でヤル気まんまん。
まぁくんだけ‥(笑)

『柔道で対決』
“大外刈り”という技の体験(凄まじいです)を誰か1人と言われメンバーは、
「バスの中で一番元気のあったリーダーで」と言われた まぁくんが嫌と言うと、
5人は「やりたい」と次々に手をあげて、まぁくんが手をあげる様に仕向けて、
手を挙げたところで、他の5人が揃って まぁくんを指名するという‥(笑)
その技で まぁくんは‥軽々と宙に浮いて投げ飛ばされました(´ `°)コワ!
●2人対1人(学生) で3試合
骨太 博が選んだパートナーは、エビの様に仰け反った剛くん。
剛:「ヘタしたら俺やっちゃうかも知れないけど‥」(お!男らしい!)
「ホック外しちゃっていい?」(そっちですか森田さん!その手がエロイです・爆)

円陣組んで(若干 円になってない)
「俺達1人じゃ弱いけどー!6人そろえばマジやばいー!
6つの力をあわせるとー!俺たち無敵のV6!」(坂本さん→メンバー)

●博&剛くん
逃げる2人‥
学生に組まれて頑張ってる博の脇から剛くん「こっち来い!」と言う。
その後に博が疲れて宙に浮く‥直後に剛くん掴まれて紙切れの様に浮く(笑)
●岡田まぁくん(この呼び方、友達とツボ)
逃げる2人‥(また)
まぁくん靴下履いたままだったので脱ぎながら逃げる(笑)
走る2人に「競技が変わってる」と声が。まぁくんは足で挟まれて苦しそう‥
准ちゃんは投げられた時、やたらと小柄に見えました(笑)
●いのっち&健ちゃん
「情けねえ‥男達がさぁ‥2人がかりで行って次々にバッタバッタと倒されて‥」
「おまえら いい加減にしろよ?」と笑う2人だが‥
結局は逃げまくり、4人へ叩きつけた言葉の通り学生に叩きつけられる(笑)

完敗で納得いかないので、6対2という対決をしたけど‥
6人が輪になって囲んで楽しそう。
メンバー同士、助けながら頑張るが、何故か博の時だけ救助来ない(笑)
一瞬でみんなバッタバタ倒されて終っちゃいました‥ほんまに強いねぇ(´ ` *)

『相撲で対決』
だけど、まぁくんの体調がかなり悪くて、柔道の時から高熱あった様です。
かなり無理したんじゃないかと‥大丈夫なんでしょうかねぇ‥(´ `;)
メンバーは「リーダー休んでてよ」と言い「いいグループだ‥」とまぁくん。
そんな訳で5人で女子相撲、小学生の子と対決しに行く。
押し相撲が得意と披露し、それをメンバーの誰かが体験することになり‥
今度は博が指名され、嫌がると4人は手をあげて「やりたい」と言い、
全員の手があがったところで博を指名。
のハズが‥何故か准ちゃんが指名されてしまうという‥
この時思った‥V6って、こんな時ほど息が合うんやなって(ぇ笑)
体験するんやけど、凄い勢いで押されて頭突きが鎖骨にガツンと入る。
めっちゃ痛そうなんやけど‥声が途中で止まってるし(´ `°)
対決する順番決め。
相手を疲れさす方向で‥じゃぁ絡みづらい奴から‥と健ちゃんが指名される(笑)

円陣組んで
「リーダー病気でいないけどー!俺たち無敵のV6!イエーイ(?笑)」
最初「仲間がバイクで死んだのさー」ってイノッチが言うんやけど、
何かの歌の歌詞でも言ってるんかと思ってたら、まぁくんの事かいな‥
まぁくん熱が出て寝てるだけやのに‥頼むよ(笑)

健ちゃんから順に対決するけど、あっという間に押されて終る。
准ちゃんが対決する時、学生と向かい合った時の、
「来るぅ?来ちゃうよー」みたいな顔が めちゃ可愛い(´ ` *)ここポイント(ぇ)
学生達は「今度来るときはリーダー連れてきてね」って言ってたけど‥
恥ずかしくて二度と来ないかも知れないねぇ(笑)
でもあの小学校が一番歓迎されてたと言うか、寄ってきて可愛かったね☆

『陸上で対決』
800メートルリレー(まぁくん体調よくならず休養)
学生400×2、メンバー5人と助っ人1人で(200,100,100,100,100,200m)
トップバッター健ちゃんで、アンカーはイノッチ。
バトンタッチの練習でイノッチに准ちゃんが「ハイ♪」って渡すと、
イノッチが笑顔で走っていく(笑)
博は学生の見本を真似てポーズを取りながら待ち、剛くんからバトン受け取ると
何故か2人が競争して対決になっていた(笑)

「俺たち1人じゃ弱いけどー!助っ人入ればマジやばいー!
V6エンジン(円陣?笑)全快でー!勝利をこの手にビクトリー(スペル忘れた・笑)」

走る姿って格好いいね‥すんごい好きで何度も見直したんやけど‥(´ ` *)
この3対決のうち、意外にも私が「これが良い」と思った瞬間は、
准ちゃんからのバトンタッチ。これが出来たら最高やのになぁ(〃▽〃)でした。
柔道や相撲の方が絡めるから選びそうやけど、バトンタッチやで?
何か‥あずけてくれるみたいな‥そんな感覚がして嬉しい(結局、妄想)
さて‥何かツラツラと書きたおしたけど(誤字脱字お許しあれ)、ほんま楽しかった☆
次回も楽しみやぁ♪( ノ= ̄∀ ̄)ノ♪V6大好き♪
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
大学のパソコン教室から失礼します(笑)
みゆりんの文章読みながら思い返していってたら笑けてきた(笑)
ホンマ昨日のは面白かったわ~
放送が終わって何も観るのがない時はこればっかり見てた。
「対決……対決!?」という岡田くんのノリ最高っすv-426
対決前の円陣も陸上の女子高生には「なんやアレ」と言われてたけど、あれで心が一つになるんよね~(ホンマか?)
個人的には、骨太な博が剛くんをパートナーに選んだ時がGOOD☆
ホンマにエビのように仰け反ってたね、剛くん(笑)
2006 10.18 . . 愛紀 .
突然ですが、ブログ始めましたvv
ブログ名ゎ「タイムカプセル」です☆★
ぜひ来てくださぃ♪

・・・宣伝になってしまって、すみません;;
2006 10.18 . . 佳月 .
こんばんわ!!

読んでたらまた見たくなって来たっすよ。爆
メンバー面白すぎだったし!!
6つのうち3つしか見れなかったんすよねー。
一勝しただけっすよね?笑。
うちは相撲が楽しかった☆
軽く押しだされてる姿がおかしすぎて。笑
リレーの選手って言ってたけど、いのちゃん陸上部だったんすかね!?爆
走ってるところって、コンで会場走ってるのとはゼンゼン違ってイイかんじっすよね♪
2006 10.18 . . ほのか .
ツッコミ返し
v-354愛紀
ガコイコ夜中に見て朝方見て‥久しぶりに何度も見るぐらい楽しかったわ☆
しばらく休みやったし、6人揃いで番組ある時はホンマ嬉しいもんね☆
対決!?っていうノリはよく、昔どこ行くんですかゲームとかの最初でやってたなぁ(笑)
「なんやアレ」には吃驚したけど、関西はあの程度は日常茶飯事ですわよね(´ `;) わはは。
博が剛くんを選んだのが意外やってん。だから剛くん自身もビックラしたかも?(笑)

v-354佳月
らじゃ( ̄- ̄)ヾ

v-354ほのか
私も書きながら笑ってたもん(笑)
書ききれんぐらいツボはあって、後から書き足したいこと一杯出てきたわ(´ `;)
今度残りの3つやなぁ~3つとも見れるみたいやし接戦やったんかな?
もし負け続けても選ばれた6つは対決するんやろうね?
いのっちリレー笑顔で走ってたね?余裕やったんかなぁ‥みんな早かったな♪
相撲ではイノッチいいとこまで行ってたやんね☆
2006 10.19 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/191-ca41a3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

