VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
愛なんや
Mステ以来、V6のライブ見たくて仕方なかったけど時間が取れず休日も終わり(´ `°)
とりあえず‥いっとく?何を書くにも中途半端で上手く話せへんから(いつものこと)
いつかやろうと置いたままだったりのバトンを。

『比べるバトン』

・お名前と担当サンをどうぞっ!!
准ちゃん大好き、みゆりん でし(〃▽〃)

・今現在、担当サンと貴方の身長差は?
ん~と。10㌢は違うと思うんやけどなぁ(´ ` *)

・担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
これは私の方が断然長い。
でも長めの髪型の准ちゃんが好き。
長髪って言うほど全体に長いんやなくて前髪まわりと襟足が長め♪


・担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
冗談で言うと‥凸(笑)でもホンマに凸はね‥類やし(笑)
違う角度からモノ言うと、相手を思う気持ち。これ当然すぎる程に当然(笑)
相手は私のことを知りもせんねんし、これだけは勝てるよ(哀鳴笑)


・では負けちゃうことは?
他は全部‥負けですね。完敗です(´ `;)
だからこそ目指していたり憧れたり素敵に見えるんやと思いますけどね♪


・どちらが負けず嫌いでしょう?
私かな‥(笑)
負けず嫌いって言っても、人や物じゃなくて自分の弱いとこや嫌な部分、
そこに負けたくなくて普段頑張りすぎる。頑張るわりに成果なし(笑)


・担当サンと貴方、肌が白いのは?
微妙やなぁ‥私であってほしいけど‥部分的に言えば准ちゃんかも。
私はパっと見 わかりにくいけど自黒な方なんよ。
そやし普段、日にあたらないズボンの下、
すなわち足とかは准ちゃんの方が白いかも?(何を考えとんねん?爆)


・担当サンの出身地と今、貴方が住んでいる場所は?
准ちゃんは出身地は大阪で私も大阪に住んでます。
ん~隣の隣(?)の市の山奥に住んでます。同じ大阪人ってだけで十分嬉しい♪


・どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
知るかいな(笑)どうやろう‥最近甘いもんって食べへんし‥。
嫌いではないねんけどなぁ‥
食べ物じゃなくて生活で例えたら‥(マテ)、甘~いかもよ?
意外にも准ちゃんの方が(〃▽〃)(妄想中につき 話飛びつつ、次)


・担当サンと貴方、泣き虫なのは?
これは私やね。断言できる。
でも もし准ちゃんが誰も見てない処で泣いてるんやとしたら‥
それはそれで私が守ったる(何の話やねん!?爆)


・担当サン、貴方に比べてエロかったりします?笑
これね‥准ちゃん男性やしね?准ちゃんやろ(笑)
私もまぁ‥エロかったりするやろ‥ムッツリやし(また)
いっぺんね‥一緒に話したいんやけどなぁ‥こういう話(どういう)。
どこまで話せるもんか試したい(何爆)


・女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装する准ちゃん‥
確かに綺麗な顔立ちなんやけど女装となると‥どう?
綺麗とか整ってるとか思うけど、男って感じするもんね。
私が男装か‥性格とか考え方は男らしいけど‥お互いして並ぶと‥
格好つかん、ひ弱な男と、男らしい女ちがうかな(笑)


・では最後の質問。貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
熱湯注意。三分で貴方の心が癒えます。
そんなフレーズが ぴったりな程、注いでる愛は計り知れんほどデカイです。
(´ ` *)ふぅ‥終ったぁ(笑)


・担当溺愛ちゃんに回してください♪
どなたでも、したこと無い方いましたら持ち帰り下さい☆

明日から一週間のはじまり‥‥か。寝よ(* ´ `).oO
ジュンログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

