VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

C*T*G | main | ポスカム
スポンサー広告
ワイルドに牛
今日は放送30分遅かったんやね。見てから風呂と思って放送待ってたら(はよ気づけ)
はい‥見てから風呂しました。湯冷めせん内に、覚えている内に‥。
焼肉の問い合わせランキングやったねぇ~←これは豚。
なんだか絡みな一面もあったけどオモロかった。
ちょっと目を逸らした時に「ディープ←(これ口ですか?(笑)」って聞こえてビックラしたら、
肉の美味さの表現というか‥そんとき剛ちゃんが映ってましたけど(笑)
何かドレもコレも表現の仕方がオモロかったわ
んでや‥私の「うぉ~~~~」な一場面は‥なんといっても、
「ワイルドな准ちゃんの肉を噛み千切るところ」である(笑)
肉噛んでるだけやのに、思わず「んうぉーーー」と言ってまう程って‥どやさ。
喰った瞬間に「スンシンが肉喰っとるー」でした‥
ほんま好きねん、スンシンが。
いや准ちゃんが好きや好きや好きやねん(とりあえず三回言うといただけです・笑)
やっぱり長めの髪の准ちゃんがエエ
ぶっさんヘアー(笑)は、ぶっさんやと全く問題なしやねんけど、
准ちゃんとして見ると、やっぱりスンシンの方が‥カッコええわ、あの角度(どの角度)
ほんま焼肉食べてる姿に見惚れたなんか准ちゃんだけやわ(*´―`)爆

ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
見たー!みきも見たよー!
肉を噛み千切るスンシン♪(笑)
みきもあの頃の髪長い岡田くん大好物なの~♪(≧∀≦)
久々に見る髪長い岡田さんにちょっとドキドキしてました☆
みゆりんの言葉に全納得です(笑)
そうそう、ぶっさんとしては問題ないんだけど岡田くんとしてはとか(笑)
今日はMステSPだよ!
今からドキドキだよー♪(≧∀≦)

2006 10.13 . . みき .
普通に11時にTv見てたらなかなかやらなくて・・・と思っていましたら、
Tv欄を見たら30分遅いじゃないですかあ~~!!!
今日のMステ最高でした。
今、山ちゃんのラジオ聞いてます。
2006 10.13 . . イチゴ .
ツッコミ返し
v-132みき
肉噛み千切りスンシンは男前(笑)
ほんま最高やんなぁ~准ちゃんは髪長い方が「らしく」見える☆
今ちょっと伸びてきてるけど、もう少しほしいんよね?(笑)
なんかね~ん~微妙に足りへんねん‥規定量でもあるんかいなって話やけど(笑)
やっぱり‥みきとは同じみたい‥てか同じやなぁ考えてることが(マジでいつも思う・笑)
Mステ♪見たよん♪久しぶりやったわぁ~(@° °@)

v-132イチゴ
イチゴも遅かったん後で気づいたんやね(笑)
前の番組が長かったんかな~ドラマの初回やったかな‥
Mステよかったねぇ~あっという間に終ってしまったけど(´ `;)
2006 10.14 . . みゆりん .
トップバッターでしたねぇ☆
日曜日にいのなきを読み返してたら、
トップバッターで出るって書いてたw
あぁ~~ライブ行きたぁい!


スンシン映ってたん!?てか、まだVの所しか見てへん(汗)
私もキャッツの准ちゃんよりか、
スンシンの准ちゃんのほうがカッコいいと思う♪
(どっちもいいんだけどね)
久しぶりに見ようかな♪FDF☆
2006 10.15 . . ダイゴ .
すいません、VVV6の方だったのねww
自分がコメントした内容
よくよく読み返してたら何かおかしい(汗)
Mステの内容とVVV6の内容がかぶってしまった(汗)
すんませんww
2006 10.15 . . ダイゴ .
ツッコミ返し
v-132ダイゴ
ギャハハ(笑)ほんまやVシュランとMステが一緒になってるんやね(´ ` *)
トップで出ることは知らんかってんよ~情報おっそいんで私(笑)
またイツでるか待つことになるなって思ってたらアッサリと。
スンシンはVシュランの時に映った准ちゃんが、そのころのもので☆
FDFほんま大好き☆なんか髪型であんなに雰囲気って変わるんやねぇ♪
そんな元気で活発ヘアーな、ぶっさんにも 映画館で☆

ん~私も返しが妙なことなってるけど‥(´ `;) 笑
2006 10.16 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/187-40df419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

