VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

寝てもた‥ | main | 其処は私
スポンサーサイト
スポンサー広告
オリジナル
今日は喰いタンSPやったねぇ~途中見れない時間があったから録画してある。
途中まで見るとか嫌やもん‥続き気になるし、まして途中からなんか見れへんし(笑)
ちょっと期待してんけどなぁ‥SP前に連続でドラマ再放送というのを。
やっぱ再放送には早すぎるわな(´ `;)

ベストアルバムのメンバープロデュースオリジナルグッズ(長)の詳細が出てるけど、
いつかはグッズの写真載るんかなぁ‥いやいや載せて下さいです。

まぁくんのダーツケースとフライト
ダーツ全然わからんから調べてんけど(アホ)フライトって的のことで合ってるんかな。
ということは的の絵柄みたいなんとケースの柄とかがオリジナルなんかな?
めっちゃシブイのが出来そうな予感(笑)
でもね?シャフト(投げるやつ)は付いてこないの?無かったら遊べへんやんね(笑)

博の茶碗
茶碗?(笑)食通な博がつくる茶碗?食が進みそうです(笑)
どんな感じに仕上がるんやろう‥
さすが博やねぇ‥茶碗でくるなんて‥湯呑みも付けて下さい(欲張り)
その茶碗で御飯食べたら「この米は‥香りと艶が‥」とかって言ってしまいそやけど(笑)

イノッチのパーカー
普段着れる様な色と柄でお願いします(笑)
てか夏コンで投げてたTシャツにイラスト書いてたけど‥
それとかイノなきの顔とか(笑)
私はフードがイノッチの顔になってたら最高やのになって勝手に思ってます(笑)

剛くんの眼鏡
眼鏡できましたか‥赤ぶちの眼鏡違うやろな(んな訳ないやろ・笑)
どこに剛くんらしさを出すのか楽しみやわ~♪
GO・MORITAって書いてあるだけでも何かブランドっぽいやん(どんな発想)
剛くんの目がレンズにあって、眼鏡をかけたらアナタも森田剛♪‥んな訳ないな(笑)

健ちゃんのキャップ
まさか通学に使いそうな黄色いスマイルマークっぽいキャップちゃうやろな(笑)
ニコニコ健♪とか書いてそうやからなぁ‥これも勝手すぎる想像やけど。
可愛らしくくるのか格好よくくるのか‥さぁドッチ。
健ちゃんボールがいつもギッシリ書いてあるから文字や絵なんかも入ってると嬉しいかも♪

准ちゃんのTシャツ
12月に届くん違うかったっけコレも‥真冬にTシャツかいな(笑)
ええよええよパジャマ代わりに着ますから♪(当ってから言え)
どんなTシャツやねんやろう‥色は?白?イラスト入ってるんかなぁ‥
私はまた棚とかくるかと思ってたんやけど日曜大工はもう飽きたんかな(笑)
みのさんに貰ったノコギリでイス作ってほしい‥私のPC用のイス(笑)

‥と‥当るわけ無いんで想像だけして楽しんではみましたが(笑)

あと‥木更津のナビゲートが目の前にあるんやけど、まだ見ておらず‥
これは短いから見ようかな今から(*´―`)‥あ、でも一時間ぐらいあるわ(笑)
ブイログツッコミ:11
ツッコミありがとう☆
久しぶり~昨日は喰いタンやったね☆
私の中で、喰いタンで剛くんがグイグイ上がってきてるのよ~
博も負けじと頑張ってほしいわ!

オリジナルグッズも発表されたね。
坂本くんと博は自分の趣味からグッズを考えちゃったのね。
当たる確率はほとんどないやろうけど、もし当たった場合「これどないしよ…」ということにはならんようにせなあかんな(笑)
博に2つも応募してしまったけど…たぶん無理(笑)
2006 10.01 . . 愛紀 .
みゆり~ん!!
コメントありがとぉww
喰いタンおもしろかったよ♪
剛クン可愛い(///▽///)

グッツは当たらないねぇ~
2枚とも健クンにしてみましたッ☆
グッツの写真も載せてほしいねww
みゆりんのグッツの予想に大爆笑してしまいました。笑
特に剛クンの眼鏡……
眼鏡かけだけで、森田剛かぁ…欲しいなぁ。
忘年会とかに使えそうじゃありません??
2006 10.01 . . V子 .
喰いタン楽しいっすよー☆
時間見つけて楽しんでくらさいね☆
グッズ予想おもしろいっすねー笑
いのちゃんの顔のフードって、目が垂れた線っすか?爆
オリジナルだからデザインはメンバーがするんすよね♪
当たるとは思えない物だし期待はしてないっすよー
キャッツのも見れたんすかね?今月公開っすもんね☆
いっぱい楽しみあるじゃないっすか♪今月もガンバロー!!
2006 10.01 . . ほのか .
そうだよねー。届くの12月なのにTシャツだよ(笑)
この情報聞いた時も思わず「Tシャツかよ!」って突っ込んでしまいましたが(笑)
なんか岡田君のが一番普通…な感じで物足りない気がするのはみきだけなんかしら?(^^;)
長野くんとかさすがよね!茶碗ってすごくない!?めっちゃ力いれてますやん!(笑)
健ちゃんのキャップとかいいよなー☆と、他の人のがすごくよく見えるんだけども(笑)
まぁ当たるんかいなって話やけどさ(笑)
2006 10.01 . . みき .
私もまだ途中見てないんだけど・・・亀の部分だけはバッチリ見といた(笑)
みゆりんのおかげで撮り損ねることなく、確保できました!
有難うvv(拝)
そういえば、来年喰いタンpart2遣るみたいだね~♪
楽しみだな~(≧∀≦)
今度は岡田君が豪華ゲストで出てくんないかな~とあり得ないことを願ってたり(笑)
岡田君そろそろドラマ出てくれないかな~?
ドラマで演じる岡田君が恋しい今日この頃です。。。
あっ(゚Д゚)!!!!
グッズ決まったんだね!?
Tシャツか~(笑)冬にそれを着ろと?(笑)
もし、カウコンでそれ着て行ったら気付いてくれるかな?(笑)
当たるといいな~。
当たる人ってなんて運いいんだろう・・・一度でいいからそうゆうの当たりたい(>へ<。)
2006 10.01 . . 蘭 .
喰いタン良かったなァァvv
でも、しみじみ見れてなぃトコもぁるんで、またゅっくり見直します;;
てかね~もぅ涼介くんが激可愛ぃの(≧∀≦)
パート2が早く見たくてしょぅがなぃ毎日デス・・・
飛行機のシーンで、喰いタンとゎ全然関係無ぃのに、ァニバコンのMC集の話思ぃ出してぉ母さんと2人で笑ってた(笑
↑の話ゎコークプリッのャッと飛行機で無理矢理寝てるのを起こされる制度?のャッ・・・この説明で分かる?
親子で同じ事考ぇてたってぃぅのもぁる意味笑ぇる(爆
再放送ゎ私も希望☆★
録画して保存してぉきたぃんで・・・

グッズ気になるねェェ〃〃
って、私ゎ応募し損ねたケド↓↓
デザインゎみゆりんの想像を参考にしっっ、想像の世界で楽しむしかなぃな(ぇ
せめて画像位公開してほしぃな~
どんなのか見てみたぃし♪
みゆりんが当たる様に祈ってるょ☆ミ

2006 10.01 . . 佳月 .
ツッコミ返し
v-133愛紀
喰いタンまだ見れてへん(´ `;) また溜まってきてる(笑)
剛くんはホンマ最近素顔に近い部分が良く見れるやんね。
メンバーが頑張ってるの見ると、その時はそこへ集中するけど、
やっぱり准ちゃんで落着く私がいる(笑)
私も応募は准ちゃんしかしてへん♪当たらんけどな(笑)
内容によって応募することはないから、どんなものでも、お目当ての人のものがエエね(笑)

v-133V子
喰いタン見るの楽しみやわ☆
グッズは当たるなんか全く思ってへん(笑)あんなん当たったらキセキとしか(´ `;)
グッズ完成したら載せてほしいやんね♪見れへん人が大半を占めるんやし☆
予想して遊んだけど笑ってもらえて救われた(笑)
剛くんの眼鏡、予想通りの物やったら何かの催しに確かに使えるな♪
健ちゃんキャップってどんなんやろね~ほんま気になる☆

v-133ほのか
喰いタンみんなオモロイ言うてんね☆
そうそう(笑)イノッチの目がフードにあるねん。めっちゃ可愛いやろ?(笑)
個性が出ると思うわ‥お笑いでくるか本気でくるか楽しみやな☆
キャッツの見れてへんって(笑)結局時間なくて未だに見てへん。
映画始まるまでには見るわ~見る前に見ろって書いてるから(笑)

v-133みき
冬にTシャツ?って感じやんね?私も一番普通やなって思ったんやけど、
もし万が一でも当たるとしたら、やっぱり准ちゃんプロデュースやないと
納得できへんやん?そやし准ちゃんオンリーで応募してある(まず当たることなかれ)
他の人の商品は魅力やけど‥そこはほれ‥やっぱり准ちゃんやろ(笑)
みんなに先に言われて仕方なくTシャツにしたとか?一番のりやったら笑うなぁ(笑)

v-133
おお~~♪良かった‥出てきてくれたんやね☆
言うたもんの出んかたtら どないしようか思ってたんで安心した(笑)
ね~来年また喰いタンあるみたいやね♪
その時に次の連ドラが准ちゃんやったら可能性あるよね(笑)
ドラマやと毎週の楽しみ増えるし手軽に見れるから嬉しいやんね☆
映画は見に行ってDVDになるまでは何度も見ること出来へんし。
グッズはTシャツやけど、ジャケットの下に着れるかも知れへんよね☆
かなり寒いけど、そこは准ちゃんの愛で(当たらんけど・笑)
めっちゃ強運の持主やんね~私もV関係ではホンマ当たらん(´ `;)

v-133佳月
喰いタン早く見ないと乗り遅れる~(笑)
けどまだ他にも一杯溜まってるんよ録画ビデオが(´ `;)
来年もあるみたいで最高やね☆
あ~飛行機での、どっちだっていいじゃないですか~って迷惑そうな話(笑)
確かに気持ちよく寝てるのに起こされたら腹立つかもね(笑)
再放送ね~してくれたら連続で撮りたいんよ~
バラバラで録画してるから見るのが大変難儀で(笑)
グッズどうなんやろね~♪かなり無茶な予想して楽しんだけど気になる☆
佳月応募できてへんかったんよね~‥DVDの方は応募できてんよね☆
グッズの写真、絶対載せてほしいやんね☆
ありがと~☆私はホンマ運ないし、今回のは100人やからなぁ‥
その中に入れるなんて、どう考えても無理な話やけど(´ `;)
2006 10.01 . . みゆりん .
うちも、録画してるけど、まだ見てないのがたまってる…
VシュSPもまだ見てないしww
喰いタンもまだやし;;;
相互、これからもよろしくね♪
2006 10.02 . . 美喜 .
v-133美喜
うわ‥ほんまにイツ見よう‥
全然見られへんわ~神様私に時間ください(笑)
SP番組ほんま見れてへん(´ `;)
喰いタンも見れてへんし~これからもよろしくね☆
2006 10.03 . . みゆりん .
こんばんは☆
メンバープロデュースのやつ、決まりましたね^^
商品の内容からして、博の茶碗が一番笑えましたが(笑)
それぞれのやつも気になるんですが、
これってメンバーが作ってるのかなぁ??
どうなんでしょうかね。

あ、リンク貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします☆
2006 10.06 . . ダイゴ .
v-132ダイゴさん
こんばんは☆
メンバーが商品を決めて‥作るのはどうなんでしょうねぇ?
デザインとかだけを決めて誰かが作るんでしょうね?(笑)
私は小さな簡単なものでも良いから手作りが良かったですけど‥
それってかなり欲張りな気が(´ `;) 笑
リンクの方ありがとうございます☆これからも宜しくお願いします☆
2006 10.06 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/180-6d8f1b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

