VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

朝ズバッ! | main | こんなんシリーズ
スポンサーサイト
スポンサー広告
木更津ぅ
ほいよ(@° °@)♪ 10/25に発売される、
『シーサイド・ばいばい』木更津キャッツアイ feat.MCU 予約した♪
初回Aはボーナストラック、BはDVD付き、後は通常。
三種類で発売されると聞いてから、絶対3つ買いで決めてたんで、
もちろん三種類とも予約してある。
通常は‥と思うけどジャケがメンバー写真だと聞いたんで。
もし違っても3つ買ってるけど(笑)4曲入ってるみたいやしね☆
発売まで一ヶ月ちょい あるからキャッツ貯金やね♪
グッズは近いうちに予約してこようと思ってる☆
今月末には『猫でもわかる~』も見れるし来月は『花よりもなほ』も♪

あと‥出かけることが多くて今日も引越しの手伝いなんかで忙しかったけど、
とりあえずは『UNO:ぶっさん、バンビ』捕獲(´ ` *)
アニの分が最初のは重なってしまって失敗、今日は出遅れ失敗‥
多分全部見たんやと思うけど‥昨日のオジーを撮り損ねたのは悔しかった‥
ビデオのセットとか位置確認してる時に限って流れるんよ(笑)
モーコとか初めて見たのに捕獲失敗‥でも気長にいきましょう(´ ` *)
モーコの見てたら、あ、使えるかも?って思ったんで買うかも。
すごい頭になったら笑うしかないね(´m` *)
ところで木更津キャッツメンバー名とタレント名で、
「〇〇は~」の〇〇の処が名前の言い方違うだけなんか、
それとも一人2種類(台詞ちがいとか)あるのかが分からんけど‥。
もしかしたらタレント名でのも聞いたことあるから名前の言い方の違いかな?
そうやとしても「岡田准一は~」っての聞いてみたいな(あるんかいな?笑)

あのメンバーが着てる黒色に赤で「木更津キャッツアイ」って書いたシャツ(?)
あれ‥ほしい(@° °@)(いつ着るねん?笑)

『Right-on』も捕獲成功(´ ` *)
CM中に録画ボタン押して見てたら准ちゃんが(*´―――――`)うれし♪
めっちゃ良いわ~あんな雰囲気‥ちょっと「ニッ」と笑う顔がたまらん‥
あのCM見ると‥「待ってるよ(〃▽〃)」って思ってまう(アホや・爆)

来週のMステ、V6出るんかなぁ‥総集編みたいなんで出るだけなんかな‥
どっちにしてもVシュランSPと時間重なるんやけど(´ `;)

▼もぐり込みツッコミ返しです。有難う♪
★雛美 ★イチゴ ★みき ★ほのか ★美喜 ★愛紀
★雛美
久しぶり。
UNOのCMはホンマ良く見るで~
見るだけで録画して収めるのは中々やけど、
とりあえず全種類見れた☆
願ってくれたオカゲでぶっさん見ること出来た(´ ` *)  

★イチゴ 
何気にTVつけてる時は良く流れてるわ~
ぶっさんとバンビも見ることできて、全員見れたと思う♪
私は、ぶっさんとモーコとオジーと猫田(?)は一回だけや( ▽|||)

★みき 
CM自体はめっちゃ見てる☆
でも捕獲できてるのは現時点で二名だけ(笑)
HPで見れるけど(カクカク動くんよ・笑)、
やっぱTVで見たいしと言っても映り悪いし‥(´ `;)
Vシュランやっぱ一時間しか無いわ~みきはどうやった?
半分しか放送せんなんて酷いやんね~
別の日でエエから全部放送してほしいわ‥

★ほのか 
そうそう。成り行きで作れるで☆(笑)
うっちーの良く見る♪
髪おろしたほうが可愛い♪
そうやねん‥一時間なんて酷すぎるわ~
なんでもかんでも見れんとか行けんとか多すぎて嫌なる(´ `;)


★美喜 
コメどっちて‥コンの後のツッコミに返してるで~
結局逢える事は出来へんかったけど、次回何かできっと☆
UNOは、ぶっさん見れたけどそれっきりで後は見ないから
かなり流れる確率低いんかなぁ‥うっちーは良く見る(笑)
Rightonはカッコええわぁ☆昨日朝と夜とで二回見てんけど、
今日何気に録画したら運よく流れて♪
いやぁ‥やっぱ准ちゃんの声で分かるよね☆

★愛紀
私もHPでは見てるけど見にくいねん‥何かちゃんと見れへんねん(笑)
Rightonかっこええ☆
大きい方で見たいけど、こっちは飛び飛びになりますの(´ `;)
Vシュランねぇ‥一部の地域って結構大阪でも引っかかるんよ~
HEY×3も多い。ローカル番組はキッチリ放送するって感じで。
今回のは木曜日に別の特番あるみたいやけど、それと交換せぇって話(笑)
もしこれで准博の部分が減ったら泣きよね‥あ、博は大丈夫か(笑)
ほんま全国にいるんやし頼むわ!(笑)
ジュンログツッコミ:8
ツッコミありがとう☆
みゆりん!遅くなってごめんね゚゚(PД`q)゚゚・
やっと・・・や~っと帰ってこれた。
とりあえず、10月の半ばまではまた更新できそうです(д`;)
なんか、更新できない日が多くて・・・みゆりんの所にも遊びにこれなくて・・・ごめんね゚゚(PД`q)゚゚・

UNOのCMぶっさん確保できたの?!
私なんか、まだオジーしか見てない(撃沈)
最近テレビも見る暇なんてなかったもんだから・・・。
これから頑張ってぶっさんも確保するぞ!!
そうだ!
「Rigth-on」のCMってどんなCMなの?
それすらも分からないほど・・・情報遅れに(苦笑)
2006 09.18 . . 蘭 .
木更津のCD予約したんだvv
私も予約するよ☆
どれ買うかは決めてないけど、
どれも捨てがたいねi-233

UNOのCMバンビしか見れてなぁいi-195
何種類ってか何人出てるの?
色々番組とか録画してるのに、
CM流れてない番組なかりで撮れてるのないょ(笑
男性用だけどヘアワックスなら使い道あるかもvv

グッズにもなってる黒い服のキャッツ?
祭りとかに来ていけそうじゃない?(笑

V6出るかな~新曲はあるのに出ないって感じだもんね。
アルバムの中に入って発売されたからなのかな~~
出るときしか歌番組見なくなったょ(笑

映画の前売買ってきてあるから(言ったかな?)上映されるの楽しみだなv
そいじゃ!また来ますvv
2006 09.18 . . ちはる .
うおー!!
三種類で出るんすね!!
んー;悩むな。。
どれか1つは買うっすよ♪
ぶっさん見れてヨカッタじゃないっすかー☆☆
うちはまだ見れず。。ぶっさんどこにいるんすかー!!笑
准くんも見れたんすね☆
テレビにかじりついてるから出て来てくれたんじゃないっすか??♪
おー木更津のシャツ着てみんなで歩こうぜ!!爆
皮ジャン着て黒で統一すればキャッツっすよね?
映画も早く見たいー☆☆グッズは映画館で買うつもり♪♪♪
2006 09.18 . . ほのか .
全部見たの??
凄いねぇ。
あたし,まだ全部見てないょ。
でもぶっさんのをみれただけ嬉しいょン。
今日ゎいいともに健ちゃんでるねw
超楽しみだね。
木更津のCD予約したんだぁ-
もぅ予約開始してるんだね。
あたし最近CDショップに行ってないからわかんなかったょぉw
どんな曲調になってるのか楽しみやン。
じゃあまたくるねン。
ばいばいちぃw

2006 09.18 . . 雛美 .
UNOのCM全部見れました!!
皆カッコ良いっす☆
ライトオンのCMの岡田君もカッコ良いですねえ!!
2006 09.18 . . イチゴ .
みきはとりあえずキャッツ5人は捕獲できた!
わかる!HPで見るとカクカクなるよね!(笑)
見にくいからみきも絶対ビデオ捕獲するしかない!って思った(笑)
うちはシュランは2時間あるみたいだよ!
関西だけなのかな?(^^;)その1時間なにがあるんだろうね?
そんなに放送しなくちゃいけない番組なの?(><)
キャッツのCD予約してきたんやね☆(^^)みきも行かんとー!
キャッツのグッズはとりあえず欲しいのだけローソンで予約してきたんだ♪

2006 09.18 . . みき .
嘘ぉ-?!してくれてたの??
ゴメン;;;気づかんかった↓↓
ぶっさん、今日も見れてない-!!!
ってか、今日はUNOのCM見てないなぁ。
まぁ、今日は試合でずっと外おったしねw
うっちーもまだやし。
Right onはいっぱい見れるんやけどねぇ。
2006 09.18 . . 美喜 .
こんばんは☆
2回目の訪問です(笑)シーサイドばいばいって
木更津キャッツのメンバーが歌ってるんですか??
いまいちよく分かってないんですけど(汗)
でも、どんな曲なのか楽しみです♪

あ、相互リンクしてもいいですか??

2006 09.23 . . ダイゴ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/172-2ac0b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

