VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

木更津ぅ | main | お料理
スポンサーサイト
スポンサー広告
こんなんシリーズ
今日は出かけ先で話しながらも、ずっとTVはつけたままやって、
unoのCM10回以上見ました(笑)短いねぇ10秒ぐらい違うか‥。
それは良いねんけど‥‥
「ぶっさんのやつ一回も見れてへんねけど‥なんでやねん(´ `°)」
そのかわり、Right on(?)のCMが見れた。
何か准ちゃんの声がする‥。振り向いたら‥‥准ちゃんやぁ(〃▽〃)♪
‥途中からやったけど‥‥こんなんばっかり( ▽|||)

「こんなんシリーズ」まだ続きます‥(嫌)

VシュランのSP予告を見てから日付と時間の確認した時、
「あ、木曜じゃなくて金曜なんや‥時間も早い時間なんや(メモメモ)」
見ておいて良かった‥間違えずに見れるわ‥
そう思ってたけど、全然良くないやないか(´ `;)
関東の方(フジテレビ)では始まる時間も違うんやと思ったら‥
そうじゃなくて、関西1時間しかあらへんやないか∑( ̄∀ ̄;)!?
どないなっとんねん‥2時間あるもんを1時間に編集でもしてあんの?
それとも途中からイキナリ放送されんの?( ̄ェ ̄;)
な‥なんで?いつも こんなんな訳?信じられへん‥
一部の地域は‥って出てたんやろか‥
ほんま、いつも思うねんけど‥
V6ファンがいるのは、番組を見てるのは、全国におるんやで(´ `°)


日本の中心に‥Vを叫ぶ。

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪(★イチゴ★佳月★愛紀★ほのか)
★イチゴ
楽しみやねガコイコ♪
Vシュランは‥全部見れへんの知って凹んでます(´ `;)

★佳月
なんとか作れたわぁ~♪
岡田風野菜炒め「だけ」でのパーティ☆
博が後でラーメン食いに行きそうやな(笑)
企画・運営部長は私らで、シェフは准ちゃんやな(´ ` *)

★愛紀
調味料そのまんま想像した味やで♪
そうか‥ラーメンにうるさい博‥(笑)
野菜炒めも口の中で転がすんかな(更笑)
仕方ない‥スープから仕込もうか(´ `;)失敗しそう。

★ほのか
料理できんでも大丈夫や~切れんかったら千切るんや(笑)
調味料も適当に振り掛けるんや(笑)
ほんま准ちゃん出てくれんと私かなりキてるんですけど(´ `;)
うん、語るのはイノッチ大得意やし任せといたら☆
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
久しぶりに着ましたァ-
UNOのCM10回以上も見たの???
凄いね。
あたしゎ4回しか見てない;;
ぶっさんのを2回とバンビのを1回,塚本たかしクン(役の名前忘れた)のを1回見ただけやぁ-
准クンのを見れてないのって結構ショックだね。
准クン担当なのにね。
結構かっこいいよ。
みゆりんがぶっさんバージョンを見れますようにって願っておくよン(藁)
じゃあまた来るねン
2006 09.16 . . 雛美 .
今日も昨日も一日中、テレビ付けて~CMやってる局ばっか見てました。でも、キャッツのメンバー以外??の人は良く見るんですが、ぶっさんやバンビは見た事ないです。泣))
2006 09.16 . . イチゴ .
UNOCMいっぱい見れてるみたいやねー!
みきは頑張ってビデオに捕獲しようと思ってるんやけどまだ3種類しか録れてない(^^;)
そしてみゆりん同様ぶっさんが見れてないんよ~(><)
UNOのHPで見れるけどビデオに捕獲したいんだよねー(笑)できれば全部(笑)
え!シュランSP関西1時間しかないの?東京2時間だよね?
待って…関西が1時間なら九州も1時間な気がする…(^^;)
確認しなければ…。2時間が1時間とかありえんよね(^^;)
2006 09.17 . . みき .
そうかー切ることできなかったら、ちぎればいいんすね。笑
味付もお好みでってことで☆
CMうっちーのしか見たことないっす;
頻繁にCM流れてるみたいっすねー♪
うちも頑張って全部見たいっすよ☆
それよかVシュランが;一時間なんて有り得ないっすよね;
不公平っすよーなんでも限定にてしまうのは。。。
Vファンは全国にいるっすよね!!それじゃSpになんないっすよ;
ドラマとかは再放送あるけど番組はほとんど無いっすもんねー。泣
2006 09.17 . . ほのか .
久しぶり!!!
コメ、どっちだったけ??
うちはみゆりんって思ってたけど…
みゆりん、書いてくれへんし、うちかな?!って思ってコメしたよ★w
うちやったかな??
まぁ、そんなことはほっとして!w
UNOのCM、うちも見たよ♪
一緒②!!!ぶっさんの見れない;;;
Right onってやつは見れた。
しかも、みゆりんと同じような感じで…。
准くんの声っぽいなぁ-って見ると、准くんで♪w

やっぱ、みゆりんとは気あう?!ww
2006 09.17 . . 美喜 .
unoのCMはHPで見れるって聞いたから、キャッツメンの分だけ見たよ。
でもCMではまだぶっさんver.に巡り合えてないっていう…笑
Right-onもHPで…(笑)Right-onのはめっちゃかっこいいよね!!
大きさ選べたんやけど、もちろん大きいほうで見た(笑)

VシュランSP、関西は1時間なん??
えー…普通にショックなんやけど…
確かにこの前の予告で「一部地域」って出てたけど、そんなん関西は一部地域に入らんやろって思ってたから何も気にせんと見てたのに…
ファンは全国にいます!ってアピールしなあかんな(笑)
2006 09.17 . . 愛紀 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/171-9c6804aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

