VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

こんなんシリーズ | main | あの隣に
スポンサーサイト
スポンサー広告
お料理
やっとで作りました。岡田風野菜炒め(´ ` *)
別にどうでもいいけど記念に写真撮っておきました(笑)


『岡田風 野菜炒め feat.(´ ` *)』

某雑誌に掲載の准ちゃん風野菜炒め。
材料: キャベツ、人参、もやし、豚肉。
(薬味ネギ、大根おろし)
調味料: 大根おろしポン酢、唐辛子ゆず胡椒、
塩胡椒、酒、みりん、醤油

大根おろしポン酢が無いので大根おろしと
薬味ネギを上に乗せてポン酢かけた。
唐辛子ゆず胡椒と大根おろし、温+冷。
Wの辛味、Wな温度のハーモニー(笑)

唐辛子ゆず胡椒は、コンビニ昼食の際に取り置きしていたもの(笑)
本当は野菜を炒める時に大根おろしポン酢をかけて炒めるんやけど、
無理やり大根おろしを乗せてネギをトッピング。
ちょっと最後に違うことしたんで「feat.(´ ` *)」(笑)
ゆずの香りと辛味が最高です。
これを、ポン酢を使わないで、ラーメンの具にしても美味しい。
大根おろしは みぞれ風にスープに入れて、
麺→野菜炒め→スープの一部をとってトロミつけたのをかけて、
ネギをちらす。あんかけ野菜ラーメンの出来上がり。
野菜炒めの具材がラーメンにもピッタリ(´▽` *)

昨日のVシュランでは「ただ辛いだけです」と言った剛ちゃんと
色んなことを言ってきそうな博が出てましたが‥
一度、この野菜炒めを この2人に食べさせてみてください、准ちゃん(笑)
来週はSP予告入ってたし准ちゃんも久しぶりに見れるかな♪
ガコイコ、Vシュランとで中々見れなくて、
あんまりにも寂しいので夜中に頑張って作って食べました(@° °@)満足♪

▼ツッコミ返しです。有難う♪
★ケイ ★愛紀 ★ほのか ★イチゴ
★ケイ
久しぶり☆
ほんま出てへんやんなぁ‥いくら忙しい時でも
あんなに出ないのは今まであったかなぁ‥ぐらい。
香り気になるやんね~私も匂いかいでそう(笑)
でもほんまに鼓動が聞こえるほど近くにいたら‥
その1分もたへんと思う(笑) 

★愛紀 
隣に居たいって思うやんね?
そうか大人の雰囲気かぁ‥坂本さんと博の間って落着きそうやなぁ。
そうそう☆後ろで何気に手を繋いでて、目は合わなくても手で会話‥
完全妄想な話なんで文章に出来ん(笑)
ハジケた准ちゃんを見たい時ってあるんよ‥
最近ほんま出てこんからマジでつまらんねんけど(´ `;)笑

★ほのか 
ほんま?それやったら安心やけど、なんせ偽外国人風の喋りなんで(笑)
そやろ?出てなさすぎるやろ?寂しいっちゅ~ねん(´ `;)
うん(笑)じっとしてへんかったら正確に測れんからね(笑)
イノッチと司会ってのも楽しいんちゃう?
「エアジョイ♪」って一緒に掛け声するとか(笑)

★イチゴ
ガコイコもSPやねぇ~けど何か嫌な予感がせんでもない‥
もうマジで出てくれへんかったら哀しいんやけど‥
VシュランもSPあるけど、予告で映ったし全員出るんかな?と期待☆
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
学校へ行こうSP!!本当に楽しみです。
金曜のVVV6も!!そして、月曜日、いいとも!に健君が~~
2006 09.15 . . イチゴ .
「岡田風野菜炒め」完成ぉめでと~(●□●)/〃
めっちゃ美味しそぅぢゃなぃっすかァァ☆ミ
食べてみたぃゎ↑↑
今度家に作りに来てくださぃ♪(コラ
ょし・・・こぅなったら、私とみゆりんとV6の皆で一緒に食べょぅゼ(笑
企画・運営部長:佳月&みゆりんで(∧_∧)
「岡田風野菜炒め」パーティ、楽しそぅvv

2006 09.15 . . 佳月 .
岡田風野菜炒め完成したんやね~
めっちゃ美味しそう~横から味見したい(笑)
あんかけ野菜ラーメンにしてもグーv-218かもね。
あぁ…横から博がああだこうだ言ってきそう…
「あんかけの味はこう…スープはこの味にしたほうが…」ってね(笑)
あの方はラーメンにはうるさいから(更笑)
2006 09.15 . . 愛紀 .
いつのまにか出来てるじゃないっすかー♪♪
ちょーど昼時だし「いただきまーす!!」笑
うちにも作ってくらさいよー!!料理できないし!!爆
Vシュランの時の辛さはとんでもなかったハズっす。
これだったら平気で食べる気がするっすねー☆准くん手料理でメンバーに食べてもらえばいいんすよね☆博は言うだけじゃなくて作ってきそうだからウケル。笑
来週こそは准くん出てくれるといいっすよねー♪
いのちゃんと司会しても、うちは喋らないで。。いのちゃんだけ喋ってそう。笑
2006 09.16 . . ほのか .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/170-e788e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

