VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
スポンサー広告
天然
とっくに予約したつもりでいた「猫でもわかる~木更津」のDVD、
確認したら出来てなかった( ▽|||)
それよりも後で出る「花よりもなほ」は予約しているのにヾ(´▽`;A``
まだ予約期間中だっただけマシな話で、
こないだ友達と話してたんやけど、
まだ予約始まったばっかやし‥もう少し後で‥と思ってたら、
もう予約期間過ぎてたり、酷い場合は発売寸前だったりなんて事が(゚_゚i)

こうやって次々に新しいのが出るから、それの予約で精一杯なんよねぇ‥
コンに行く度に昔のライブが見たくなるんよ‥持ってへんからなぁ‥
他にも映画でも欲しいの一杯あるんやけど、最新の買うのに必死で(´ `;)
こうやってまたV貯金してる間に新しいの出るねん。その繰り返し(笑)

しかも木更津のグッズを予約しようと思ってるんやけど詳細まだ知らんし(笑)
明日にでも見てこようかな‥もう予約終ってるとか無いやろな(´ `;)

あ、思い出した‥野性の花とか入ったCLIP何処いったんやろノ( ̄0 ̄;)\
持ってるはずやのにビデオで‥
うそやん‥あれも無いのか ひょっとして ひょっとせんでも( ̄~ ̄;)
野性の花のCLIPめっちゃ好きやわ♪
あらら‥また買わないといけないの増えた‥(笑)


そういえば仕事してると、毎日の様に来るオバサマ2人組がいるんだけど、
この前、「今日はお一人ですか?」って聞くと、
「後で来るよ♪あの人は私の体の一部やからね♪」って言ったん。
すっごい羨ましかったし素敵やなぁって思った。
後、お爺ちゃん お婆ちゃんで一緒に来る人も、
いつも席は向かい合うんじゃなくて横に並んで座るのね。
横で お婆ちゃんが、お爺ちゃんのコーヒーにミルク入れたりして
いっつも寄り添って一緒にいるんよ。
ほんま、ああいうのって理想であって素敵やなぁって思う(´ ` *)


▼ツッコミ返しです♪ありがとう♪
★アスカ ★蓮華 ★イチゴ ★ほのか ★卍マキ卍 ★あけりん
★アスカ
そっか~逆に忙しくて帰るのも遅いんやぁ(´ `;)
塾も行ってるんやったら尚更時間ないねぇ‥
私も自分の自由な時間が取れない時ってホンマ辛い‥
今日も結局遅くなってしもたし‥次いつ見れるか分からへんけど
いつでも来てくれてかまへんし、いくらでもツッコミ入れてくれたら☆
こんなのでもって、アスカも大事な友達やし、
来れなくて話せなくて残念に思ってくれるなんか私めっちゃ嬉しいわ☆
そやし、いつでも待ってる。これからも宜しくやで☆ 

★蓮華 
ヘキサゴンもナイナイと同じで親が見てる(笑)
夕飯の時は大抵この番組やってることが多いわ(´ `;)
ガコイコはなぁ‥前からやねんけど、あの時間帯と
特にTBSは映り悪いねんか‥あれは全然楽しめへんわ。
デジタル放送なら問題ないけど、我が家はギリギリまで変わらん気が(笑)

★イチゴ 
イノッチが仁くんの話?そう言われたら24時間って言葉は覚えてるけど、
その話かどうかは分からんわ~。
24時間TVでV6のVTRがあったんも知らへんわ~。
ほとんど見てた人も見んかった言うてたから無かったんや思ってた(´ `;)

★ほのか
そうかいなぁ‥
私は勉強しろって事は殆ど言われへんかってんか~
してたからって訳違うよ?テストも酷いもんやったし‥
勉強も確かに大事やけど、イライラしてまでやっても身につくんかなぁ‥
息抜きは必要や思う☆何の説得力もないけど(´ `;)  
見ぃひんで~(笑)私のとこも歌ばっかりやったらチャンネル変えまくり~(笑)
V6授業するとは言ったけど今思たら興味なかったら受けへん思うわ(爆)

★卍マキ卍 
そやんね~私も復帰してるようで、しきれてへん(´ `;)
なんかまだ夢の中フラフラしてる感じ。
コンの事ばっかり頭にあって大変な毎日‥
ほんまVのことは日に日に大好きなっていくけど、
これもまた辛い話よね‥楽しみのコンが終って直ぐってね(笑)
カミコンってホンマにあるんかなぁ‥
あるんやとしたら、もうすぐ届くよねぇ‥申込み期間めちゃ短そう。
私もお金ないけど(笑)

★あけりん
あけり~ん☆
読んでくれたんや~めっちゃ嬉しい☆
私も人見知りすることがあるんやけど、
前に逢った時は特にそれがあったかなぁ‥
なんか実際逢って嬉しいんやけど照れくさいのが先立って(´ `;)
でも全然♪Vコン終って幸せそうな顔してる あけりんに逢って
めっちゃ元気でたし☆また何かあったら遠慮なしに話するね~
迷惑かけるかも知れへんけど( ▽|||)
ブイログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

