VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

天然 | main | 夏の終わり
スポンサーサイト
スポンサー広告
連発で
ヲイヲイその①
昨日のガコイコ予約して部屋で見ようと思ったら全チャンネル映らず、
予約したTVは映ってたし大丈夫だろうと見てみたら、
めっちゃ酷い映りで唖然。電波障害はどれなんや‥ガコイコ音声のみ事件。

ヲイヲイその②
今日御飯食べてる時に「ヘキサゴン」見てたら、
ますだおかだの岡田さんの写真持って町の人に、
この人だあれ?って質問するんやけど、「岡田」って答えた男性、
「なんの岡田?」と聞かれて「V6の岡田」と答えた。
その時ちょっとだけ准ちゃんの写真が出た(´ ` *)
「なんの?」と聞かれて分からんから「V6」って言うただけやと言われて
ますだおかだの岡田さんは、V6の中に一緒にいても違和感ないって話してて
WAになっておどりましょうかV6っと。そう言っていた。
何が嬉しかったって、「V6の岡田」と言ったのが男性だったこと。
なんの関係もない処で名前が出るだけで妙に嬉しい こんな事件(?)

ヲイヲイその③
先日のこと話ですが、
母:「見るものないしアンタHEY×3録画してあるやろ。それ見よ。」
「かまわんけどV6のやで?」そう言いながら準備して見ると、
トーク見て爆笑してるのは良いが、歌になると早送りしそうになる母。
ちょっと待ったらんかい。歌を早送りって‥なんでやねん(´ `;)
母:「歌はええねん。話がオモロイねん」
(´ `;)いや、オモロイけどや‥私は歌も見たいし聞きたいがな‥
母:「そやけど、この曲‥なんか前にも歌ってた?」
(´ `;) 出たで‥前の曲に似てるな~って直ぐ言うし‥(笑)
母:「ほら、洋楽で似たんがある‥このイントロ」
∑( ̄∀ ̄;)ほんまや‥確かに雰囲気あるなぁ‥
誰か知らんしタイトルも知らんが、ほんの二小節ぐらいの部分。
こんなもん良く見つけよったなぁ‥と関心すべきかどうなのか分からない事件。

ん~‥なんとも‥
こんなことヨソで言うてもサッパリ分からん話なんで、
とりあえず話してるものの‥。
そういえば‥V6って‥?と、名前も知らなかった友達が、
ようやくV6の存在を知った嬉しい事件。でも言えるのは「岡田君」だけである。
今度逢って写真見せながらV6授業をするつもりである。

▼ツッコミ返しです♪ありがとう♪
★愛紀 ★ほのか ★みき ★ちはる ★イチゴ
★愛紀 
なかなか逢う機会って無いから、何とかしたくて
メールしてたんやけど、こっちも身動き取れんかったりで‥
逢えたから結果オーライってことで☆
反対側の屋台のこと言ってるんかも?と思ってたから、
全然違う方を向いて話しててん~
電話で話してると、直ぐ近くに居てても分からんもんよね(笑)
距離にしたら2メートルもあいてへんかったわけで(´ `;)
いえいえ、私も喋りだしたら止まらないし、
逢えたことが嬉しくて近くに住むV6ファンに逢えて、
それだけで大満足やねんけど喋り足らん(笑)
これからもよろしくね~うちの准も(笑)
博に言っておいてね~しっかり飛ばしてねって(何笑)

★ほのか 
ほのかもテストか~(´ `;)
みんな色々忙しいみたいやねぇ‥
夏休み終ったら、私は夏休みって無かったけど、
やたら学生の子見てると寂しく思うわ‥喋る時間をくれと(笑)
勉強しろって言われてるみたいやもんね~
見つからんように覗いてやってください☆怒られたら大変やし‥
TVで言ってなかったんかなぁ‥夏コン終了‥
映画、私も何とかして見に行く気はあるんやけど、
ほんま一緒に見に行く人いないと見れへんかも‥
広告をもらったんやけど、それだけで怖い(笑)

★みき 
そうやんな?噴水前の時間だけ止まってたん違うかぐらい(笑)
私もどんな人かな♪って思いながら‥
自分を見られるのが凄い恥ずかしくて‥
もっとマシなこと話してたら(記事)良かったって後悔してた(笑)
なんか有名人に会うような気分でない?
私いつもそうやねん~こうやって話してる人と初めて会った時、
あ!本物や☆って思うもん(笑)
よかったわ~ほんま写真って撮り慣れてへんねん(´ `;)
そんなドアップやないから細かいところは見えへんよね?(笑)
みきには、こうして出逢って、実際逢える前でも、
ほんま色々聞いてもらったりしてたから、ごっつ親近感あるで☆
関西の一人の友として、これからも宜しくねぇ☆

★ちはる
ありがとさん☆記憶力テストなぐらいで見てやってくれたら(笑)
全然覚えてへんもんやねぇ‥あの後いろいろ思い出したことあるけど
もうエエわって感じで(笑)
去年は私もチラっとだけ見れた~あの凄いセットの話で。
親指さがしは始まったばっかりやんね?
大丈夫や思うよ~来週でも見れると思う☆
木更津は前売買ったけど‥買った時に限って見に行く時間がないってのも
よくある話で‥(笑) 

★イチゴ
ガコイコ映り悪いし、後でまた見れる部分だけでもと思ってるけど‥
そっかぁ‥同じ感じのものなんかな?
コンとかで忙しいから撮りだめしてたんかなぁ‥
また色々見せてくれると思うし、楽しみにしてよ♪
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
うわぁぁぁぁーんi-240
学校が本格的に始まって文化祭や体育祭が間近にあって
毎日学校からの帰りが6時や6時半・・・
しかもその後7時からの塾・・・(火・木・土)
全然時間がなかった・・・ツッコミできなかった・・・
もう本当にショックで・・・ゴメンね・・・i-182
これからは週2(月・日で運よければ土も)の訪問かも・・・
その代わり3日分くらいのツッコミを一気に書き上げるので
長い長いツッコミになるかもです(苦笑
こんなのでもまだ訪問してもいい・・・?
2006 09.06 . . アスカ .
おやおや。
ヘキサゴン、いつもつけてるけどちゃんと見てなかった(笑)
准くんの話題出たんだねぇ。
TV映らんようになるとは大変でしたなぁ・・・
ウチの部屋のTV、そろそろデジタル対応にしないと。。。
2006 09.07 . . 蓮華 .
今日、KAT-TUNファンの子に聞いたんですが、コンでイノッチが仁君の話とかしたんですか??
24時間TVでV6のVTRがあったて聞いたんですがいつぐらいか分かりますか??
2006 09.07 . . イチゴ .
きのう親に言ったんすよー;
勉強は勉強でちゃんとしてるんだし、
少しぐらい休み時間くれたっていいじゃないかって;笑
最初は怒ってたけど、うちがイライラしてるの見てたから
納得したかはわかんないすけど、少しはわかってくれたみたいっす。
うちん家も、歌番組でトークなしのSPとかだったら見ないっすよ?笑
歌番組なんすけど。。って感じっすねi-183
V6の授業だったら何時間でもOKっすよ♪
うちも友達に知ってももらいたいっすねー
名前は知ってると思うんすけどジャニーズの話題にもなんないっすからねー笑。
2006 09.07 . . ほのか .
Vコン終わって早4日。
社会復帰できません・・・。


早く、『カミコン』と言う名の青い封筒が見たくて見たくてしゃぁない~・・・。
お金ないけど・・・(笑)

脳内Vコンエンドレス・・・。
『学行』のごぉちん爆笑シーンで泣きそうになった自分、どうよ。(苦笑)
コン後は毎回思うけど、Vを好きになって、心底良かったなぁって思うけど、好き過ぎてある意味ツライ。(;´∀`)
2006 09.07 . . 卍マキ卍 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/165-aaf17e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

