VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

グッデイ♪レポ | main | LOVE SONG
スポンサーサイト
スポンサー広告
My all
あなたに逢えて 全てが変わった
形に出来ない愛だから、自分しか描けないものがいい。
言葉に出来ない想いだから、大好きだと云えなくていい。

あなたを見ていて 初めて知ることができた
どんなに遠くにいる時でも 向かい合って
いちばん見ていて切ない後ろ姿さえも 目を逸らしたくない。
それが何故なのか 教えてくれるように
‥あなたは振り返って見て 微笑んでくれた。

応えを求める想いじゃないから
私のことなんか知らなくても あの瞬間を忘れてしまっても
それで かまわない。 ただ私は見ていたいだけだから。 

これからも ずっと‥ずっと そのままの あなたで居てください
私の大好きな あなたのままで。

いちばん居てほしい時に 傍にいてくれたから‥
大好きな人が存在(いる)だけで もう なんにも要らない。
私の思い描く心に あなたが色をつけて残してくれるから
だから たとえ逢えなくても 想いつづけられるんだ。

あなたは 私の すべて。

-----------------------------------------------
昨日と今日、とても素敵な時間を過ごせました。
楽しい時間、笑顔がたえない空間で、
逢えなくなった時間の分も、目に焼き付けて帰ってきました。
6人の想いは、きっと とどいているはず。
また逢いましょう。あの場所で あの笑顔で。
------------------------------------------------

コンサートの感想は、6人らしさを見せてくれたので、
私らしいレポで後日お送り致します。(´ ` *)
今日も沢山の人に逢えました。
笑顔の友が傍にいてくれて本当に幸せです。
出会えた人へのメッセージも後日していきます。

昨日のメッセージで 皆に伝わっていて凄く嬉しかったです。

メッセージの返信です。有難う。
★卍マキ卍 ★はなさん ★愛紀 ★蘭 ★V子 
★佳月 ★AKIKO ★アスカ ★はっち ★イチゴ
★卍マキ卍

目が合った(´ ` *)ほんま嬉しかった。
今日も目が合ったよ。全部笑顔やったから最高やったよ☆
今までと違って今回は凄く落着いて見てた気がする(笑)
結局、細かくはホンマ覚えてへんねんけど、
それより6人の姿しっかり見る方が先決やったんで(笑)
昨日も今日もグッデイでした☆

★はなさん
普段はコンサート行ったら、そのまま崩壊レポの準備にかかるんやけど、
今回のは本当にしっかり見てきたって感じで、
帰って来て、想ったことストレートに書いたら、
その幸せなまま眠りたくて(´ `;)
大阪、最高ですよ☆
私も3日は二日間の幸せを再生しながら浸ってます☆

★愛紀
逢えたね☆ほんま良かったよ☆
喋ってくれて助かってる私がいるんですけど(笑)
家が近すぎてホンマ吃驚したけども‥
世の中狭すぎるんじゃないでしょうか(笑)
プライベートでも逢えると嬉しい☆
二日間、ほんまに最高やった。あの時間は忘れられへんよ☆

★蘭
あんなことが あったけど、
全部准ちゃんに消してもらってきた。
辛いことがあっても楽しんでっちゃいなよ~
って言ってるみたいやった6人が。
いつもやったら完全に倒れこんでると思う(笑)
一瞬固まったけど直ぐ解凍された(笑)
蘭と同じ経験をしてしまったのだ‥蘭の言ってる意味がわかった(笑)
これからも絆は大事にしたいんよ~
絶対私は失くしたくないもん☆かけがえのない出会い☆
レポは‥ほんま、あ~みゆりんやなぁ‥って思うレポになります(笑)
むはは、蘭やったんかぁ~
あれ?何も書かずに投稿しちゃった人いるんやと思って笑ってた(笑)

★V子
すっごい良い時間やったで☆
何もかも忘れて大好きな人見てれる貴重な時間やもんね☆
ほんまに良く目が合ったよ~?
すっごい地味やのに‥(笑)
そやから伝わったんかなぁ~って勝手に思ってるけど(´ `;)
何かがプレゼントしてくれたとしか思えない一瞬でした☆
グッデイ☆

★佳月
お♪一緒にコンしててくれたんや☆
みんなが声かけてくれたから、ホンマ楽しんでこれたんよ☆
目が合うってホンマに言い様のないものやよね‥
どっちも言葉は発してないわけで‥
目のもってる力って凄いと思う。
しかもホンマに離れることは少なくって
近くにずっと居てた感じ。
私の居てた場所って、何か知られてて選ばれた様な場所やった。
ホンマよかった‥もう幸せで仕方ない。
二日目も楽しんできたよ☆
しっかり想いは通じた。やっぱりキセキ起きたとしか思えんよ☆

★AKIKO
二日間、思い切り准ちゃんに癒されてきた☆
元気ももらったし笑顔にもさせてくれた♪
何も要らんわマジで。
一緒に参戦しような~☆
逢えたら上手く話せない?
大丈夫~話せなくてもホンマ伝わるんやって☆
実際逢ったとき殆ど話せんかったけど、
今もこうしてAKIKOと繋がってるやん☆

★アスカ
うん。その歌詞ぴったり合う。
目が合うっていうのは‥
こういう想いの場合は特に
見えんもので伝わる以外に無いもんね‥
他のメンバーも近くにいたけど、
見てくれたのは准ちゃんだけやし、
何故か離れることが少ない場所やったんよね‥
言葉より何よりも嬉しいものやね‥
私も知ることができたこの気持ちはずっと大切にするよ。

★はっち
ただいま~☆
めっちゃ楽しんできたでぇ~☆
准ちゃん最高やったよ☆
6人めっちゃ仲良しで、楽しそうやった☆
お金も楽しく使いました(笑)だって目の前に居たら‥
下さい‥って言ってまうんやもん(笑)

★イチゴ
准ちゃん見ると、もりもり元気がでたぜ♪
で、ただいまです☆
DVDも何回も見てる☆
ライブのV6が一番好きやわ☆
なんか6人ほんま楽しそうで見てると幸せになる☆
ブイログツッコミ:10
ツッコミありがとう☆
みゆりんi-175
楽しめて良かったっすね☆
愛がいっぱい伝わるっすよ。
やっぱり真っすぐな気持ちって伝わるんすね。。
昨日もそう思いながら読んでました!!
相手に求めてもらったんじゃなくて、
伝わって返ってきたものなんすよね。
だって見えないもので伝わるってホント素敵じゃないっすか。
ホントよかったっすよ。みゆりんが証明してくれたんすよ。
ホントに大好きな人にだから出来ることだって。
ありがとうi-175
コンのレポも楽しみにしてるっすよ!!
2006 09.03 . . ほのか .
私の夏はもう終わってしまったけど、本当にいい時間やったわ。
さらに今年は恵まれたことに席が良くて…もうたまりませんi-233
もうあんな良い席は当たるんかいな…とか言いつつ次回にもちょっと期待。笑
6人の笑顔と姿を見てちょっとは元気になれたかな。
日に日にもらったパワーは減少してしまうかもしれんけど(笑)、それを糧に頑張る。

昨日の「つぼみソング」で思わず泣いてしまった私はやっぱり博が一番の栄養剤みたいi-228
2006 09.03 . . 愛紀 .
よかった・・・
すっごく心配だったけど
ほんとによかった・・・
こんな気持ちにさせてくれるぐらい
V6って素敵な時間くれるんだね。
友達にも会えたみたいで
最高にグッデイな日になって♪
らしさ溢れるレポ待ってるよ(^^v
2006 09.03 . . ちはる .
何度も来ちゃってソーリーィ。笑
あのね!!
大阪コン行ったときに、あのうちわ持って行ったかな?
うち、ジャニファンの友達に話してて、
大阪の初日に行ったんだって。
そいでその話してたっぽいうちわを見たって言ってたんすよ☆
もしかして本人かもとか話してたんすけど!!
前の方にいたって言ってたっす☆
どんな人だったか聞いたら、顔がはっきり見えなかったんだって。
もしかして・・みゆりんすか?ちがうかも知れないんすけどね。笑
2006 09.03 . . ほのか .
初めてこちらに書き込みします!
コンものすごく楽しめたみたいだね~!V6は本当に最高☆
私がコン行った時は、なかなかこっちに准ちゃんが来てくれないーなんて思ったり、変な欲ばかり出てた。
でもそうじゃないんだよね。あの時、あの空間に6人と一緒に居られたってだけですごく幸せなことなのに。
そんな大事なことを忘れてしまって、あとからかなり落ち込みましたよ。。。
みゆりんの記事を読んで今まで以上に、相手を想うって大事なことだし、素敵なことだなぁ、って感じたよ♪
みゆりん ありがとう!!
2006 09.03 . . 風伽 .
今日でコンサート終わりですね・・・。今年、行けなかったんですが、終わってしまって悲しいです。毎日、今日はどこどこで何時からだとか今やっている!とかいつも思っていたんで!!
2006 09.03 . . イチゴ .
みゆりーん☆
大阪ではどうもでしたー!会えて嬉しかった!(^^)
なんだか嬉しくて興奮してておかしな人になってなかったあたし?(笑)
でもみゆりんが優しい人でよかった☆
コンサートも楽しめたみたいだね♪
岡田くんと目が合った!?アリーナよかったやろーー?
トロッコに乗って近づいてきたやろ?(笑)
みゆりんのレポ楽しみにしてるね!(^^)
2006 09.03 . . みき .
楽しかったよねぇ~♪♪
コンサート★
ってか、なんか、噂でビデオ撮りあったらしいよォ?!?!
うち、全然気づかんかってんけど…。

にしても、会えなかったね;;;
もっと、席が近かったらよかったのにねぇ…。
まぁ、また来年だ!!!w
来年も同じ日だったら、すごいよね!w
2006 09.03 . . 美喜 .
今日でコンも終ゎり・・・
ぁっとぃぅ間の1ヶ月だったょね☆★
何か寂しぃケド、毎日頑張ってぃける様な気がする(∧∀∧)

大好きな人がくれた、倖せな瞬間。
大切にしたい。
いつまでもずっと、心の中に残ってる。
ありがとう。
それは、優しい贈り物。

・・・DVD化、しなぃかなぁ?
ょしッッ明日からもグッデイ!!だぁvv
2006 09.03 . . 佳月 .
ツッコミ返し
★ほのか
普段は書かないからなぁ(´ `;)
いつもは「お笑いの神様」逢えた日は「詩人の神様」が降りてきてる(笑)
もしも求めていたら辛いと思うんよね‥
でも自分の気持ちがあるだけで幸せってあるんよね‥
実際私はいつもそんな感じやったりもする(笑)
コンレポ必死でやってるけど、こんなんでレポと言えるのかという感じ(笑)
あれ‥?それ私かも?違うかも?(笑)
その日は確かに前の方やったで~ちょっと変わった物やったから、
私も会場で見ててどんな風に見えてるかは分からんねんけど、
持っていったで~あのうちわを☆
もし見つけたその人が私やったら凄いなぁ‥
あの横のスタンドに居たんやろか友達☆

★愛紀
夏終ってしもた‥現実に戻った(笑)
私も今年は良すぎて‥というか私はもう絶対に、
あんな良い場所は無いと思われ(笑)
でもいつも一緒にいれる時間だけで幸せ感じる人やから
距離だけじゃないことも逆に分かったけど♪
私も元気いっぱいもらえたし、来年までそれでやってく☆
私も准ちゃんの歌声が今でも残ってる。
あの時に感動して泣いた私もやっぱり准が一番の栄養剤みたい♪(笑)

★ちはる
心配かけてしまってたんやね‥
ほんまに御免ね。
でも私ホンマ今めっちゃ最高な気分でいてるよ。
V6はどんな時でも癒してくれるから。
沢山の友の愛とVの愛で、この夏も素敵に過ごせた♪
レポは期待せんで下さい(笑)

★風伽
こちら初めまして☆ありがとう☆
風伽の中に欲張りになって出てくる気持ちも、
それも相手を想う気持ちから出てくるものの1つ。
私は今まで近くで会えたことってホンマ少ないねんけど
こういう気持ちで見ていて、
いつも離れた相手の知らないところで想っているから
だから 一緒に居れた時間がすごく幸せに思えるんよ。
これからもその気持ち大事にしていこうね♪

★イチゴ
コンサート終ってしもたねぇ‥
でもその気持ちもめっちゃ分かるよ~
私も行けない時はそうして考えてたもん☆
イチゴも来年にでも行けるといいなぁ☆

★みき
みき~☆逢えてよかったわぁ☆
何か初めて違うって‥やっぱ‥あのテンション(笑)
初めて会った気が全然せんかったし☆
それにあんなに楽しく話してくれて
私ほんま泣きそうなってたんやけどね(笑)
確実には3回は目が合った☆近づいてきたで!
准ちゃん来た時両手広げてたで(笑)
レポは崩壊というか准ちゃんばっか見ててレポにならん気が(笑)

★美喜
めっちゃ楽しかったなぁコン☆
ビデオ撮りのことは1日も2日も聞いたけど
実際どうなんやろうねぇ~2日のVのノリが最高やったけど‥
てかマジでDVDにしてほしい☆
あれは残してくれんと☆もっかい見たいもん☆ジックリ全体を☆
逢えんかったんが残念やわ‥
キョロキョロしてみたけど他の友達も見つけること出来んかったわ~
来年も同じやったら凄いやんね☆今度は連絡取り合おう☆

★佳月
一ヶ月、早かったよねぇ‥
始まってからは、あっという間やった気がするわ。
でもグッデイはずっと続く☆だからこれからも頑張る♪
二日も続けて想いに浸ってたけど
ほんま心の中に残った時間は、いつまでも大切にしたい☆
色んなこと知ることできた最高の時間やったから☆
DVD化はしてほしいなぁ~
あんな素敵なもの残さなくてどうするって感じ‥
グッデイに過ごして、またあのグッデイに逢えること願って☆
2006 09.04 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/162-ba073b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

