VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

LOVE SONG | main | 近況報告。
スポンサーサイト
スポンサー広告
グッデ~イ♪
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ‥

よっしゃ~o(* ̄○ ̄)ゝ明日のコンの準備完了♪
うちわの修正もバッチリ♪
気にくわん部分があったんで誤魔化しただけ【あまった材料なので、¥0】
服もバッチリ(なのか?)結局持ってる服の ありあわせ~【私服につき(?)¥0】
センスないからナンセンス(ぇ)
一番大切なスマイルヾ(≧▽≦)o【もちろん、¥0】
節約するなら‥ここしかない(笑)
コンに行けば財布の中身は一瞬で消えるやろう。
6人共お持ち帰りしようと思ってるんで(´ ` *)♪
思いっきり楽しんできて、レポする予定は確定(ほんまかいな‥かなり心配)
記憶できてる分だけ伝えるもん。d( ̄  ̄)(その記憶が問題なんやがな)

V6見てると‥もりもり元気が出るぜ(どっかで聞いたことある台詞)

大阪グッデイ♪みんなでグッデイ

あれ‥雨降ってきましたけど‥(´ `;)?
もぉ~イノッチ~頼むよ‥やっぱ降らせてるやんか(笑)
------------------------------------------------------

さて‥かなり遅れてのツッコミ返しです(´ `;)笑
メールくれた人も有難う☆まだ返しきれてない方にも返信していきますので☆

▼【タイトル:何なん‥&逢いたい】★アスカ★美喜★イチゴ★蘭
心配かけてしまって本当に御免なさいね。読んでくれて有難う。
もう元気いっぱいでコンに行ってレポするからね☆

▼【タイトル:近況報告】
★アスカ★ミホ★ほのか★ダイゴさん★佳月★イチゴ★卍マキ卍
この記事のツッコミ部分にレスしてます。本当にありがとうございました☆

▼【タイトル:絆→ツッコミ返し】
★AKIKO ★卍マキ卍★ほのか★アスカ★イチゴ★蘭★はっち☆
↓もぐりこんで読んでください♪
★AKIKO 
初ツッコミありがとう♪
覚えてるに決まってるやないか(笑)
そうやんね♪V6のおかげで友達いっぱい出来るやんね☆
出会えて良かったと思われるってホンマに嬉しいことやわ♪
いつかまた会ってコン一緒に入りたいね☆
エタ友集めてオフ会したいね(笑)すんごい騒ぎになりそやけど(笑)

★卍マキ卍

ほい~こんばん♪
同じ関西人やったら遠慮なく大阪弁で(笑)
広島どうやったかなぁ♪
私の友達も広島行った子いて楽しかったって帰ってきたわ♪
グッデイ♪なコンのまま無事にコン終ってほしいね♪
ってまだこれから大阪やけども(笑)
リンク貼ってくれるの?ありがとう☆
んじゃ、私も貼ってええかな?(いいとも~/勝手に・笑)
また遊びに行くから~☆

★ほのか

ドラマ感動やったよね~ほんまに良い勉強になった‥
V友いっぱい出来てホンマよかった☆
私も元々は身近におらんから場所作ったけど、
みんなホンマ明る~て楽しい子ばっかりで☆
ほんまにVにはお世話なりっぱなしです(笑)
木更津は行ったことないわ~
行ってみたいとは思うんやけど☆
いつか一緒に行こうか(勝手に誘うな・笑)
またや‥じゅんじゅん、たまに変なこと言うねん(笑)

★アスカ

そうやねん♪V6いなかったら逢えてへんねよ~
しかもこの広い世界(かな?)で逢えるって凄いよね~
V6見てると元気でるよね。

JUSTICEめっちゃ好きな曲☆
初め聞いたとき何度もリピートした☆
なんか、あの雰囲気めっちゃ好きやねん~曲調も声も♪
∑( ̄ェ ̄;)Vシュラン見てない‥なんてこった‥
もう頭の中が真っ白やったもんで(´ `;) ありゃりゃ(笑)
まぁくんと准ちゃんって年の離れた兄弟みたいに見える(笑)

あだ名の由来って意外なこと多いよね。
あー助って男の子みたいやんか(笑)
私は本名そのままが多いけど、
みゆりんってHNは学生の頃に呼ばれてたんよ。一人だけやけど(笑)
しかも私が機嫌悪そうな時に呼びかけてくる時だけ「みゆりん」やってん。
未だに名前負けやなと思うけど、いまさら変えれんのよ定着してて(笑)

レンタルショップの常連やな?
一時期よく行ってたけど最近行ってへんから忘れられてるやろなぁ‥
冬の運動会‥いいよねアレ。
すごい衝撃的やったりするけど現実的な感じで。
木更津のドラマの方を私も見たい☆

ペットのじゅんじゅん、訳わからんやろ?(笑)
勝手に文字拾って繋げて書きはるねん‥
飼い主に似る‥と言いますからねぇ‥許したって下さい(´ `;) 笑

★イチゴ
ユウキよかったよね‥私も感動した。
強いというか‥私も強くなろうって元気いっぱいもらったよ。
V6が出てた時は‥あれも見てたし録画してあったんやけど
今は無いのよ‥見たいなぁ‥

★蘭
24時間で見てたら蘭を思い出しました。それはもう‥何度も(笑)
絆、普段見えないところにあるものなのかなぁ‥
言葉では中々あらわせないものが絆なのかなぁ‥
V6とかホンマ6人が揃ったことで出来た絆も多いやろうなぁ☆
>折角出会えたみゆりんと・・・V6・・・
>岡田君を通して知り合った大切な”絆”を育んでいきたいな。
有難う ござ~い~(笑)
私もV6‥誕生日一致(笑)‥准ちゃん‥蘭‥こうして出来た絆、
大切にしていきたいと思ってる☆

★はっち☆
母さんと肩組んでサライですか?(笑)
ほんま、私も はっちと出会えて良かった☆
出逢ったころの事もシッカリ覚えてるで♪
そういうところだけは記憶力ええねん(笑)
こちらこそ有難うやで☆
撮っておいてくれる?んじゃ甘えちゃお(笑)
また日時とかメールで送るわ♪
はっち☆特性CM集、よろしく頼んます☆
もうV6は身近な人になりつつある‥私が勝手に思ってます(笑)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
みゆり~んヾ(^∇^)ノ
楽しんできて~~~☆☆
終わったらいっぱい話そうねーーー♪♪レポもたのしみ♪
お金はぱーッとつかっちゃえッ☆(@-∀・)
いってらっさいヾ(´З`)ノ
2006 09.01 . . はちみつどろぼー☆☆ .
岡田君を見てるとモリモリ元気が出る!!ですよねん!!
DVDで何回も見てますw昨日のVVV6、岡田君でしたね!!最近、あんま出なかったのでめちゃめちゃ嬉しかったっす!!
2006 09.01 . . イチゴ .
コン行くンねぇぇ♪"
准ちゃん見て癒されてきてねvV
そだねぇぇ~~でも、ウチ口下手だカラ
みんなに会えても喋れんかも・・・【笑】
まっでも、またみんなとコン入りたいなぁぁ☆★

あ!!あのね、ウチブログ書いてるンだけど
それがPCで見れるのね。だからURL貼っといたよ\(゜v゜*)
よかったら来てちょ♪" ンじゃばいちゃ~~。
2006 09.01 . . AKIKO .
広いよー、世界は広いよー!だって日本だって広いと思うもん。
その中で出会えたなんて・・・キセキのはじまりですなi-179

JUSTICEは最初聞いたときビビッと電流が来たもん!(笑
思わず耳をダンボにして聞くテスト期間中の受験生(爆
ちょうどテスト期間に重なってたんだけどね~やっぱり我慢できないi-235
何っ、Vシュラン楽しかったぞっ?!准くんそこそこしゃべってたし
ノッてたし・・・まぁくんもカッコ可愛かったし(笑
・・・そういう私も最後は睡魔に襲われたので見れなかった(泣
でも死神記録11連敗だそうで・・・次で新記録だよね?!

あ、私の友達でも誰かが機嫌悪いと「○○りーん」とか呼ぶ人いる!
あとわざと苗字で「○○さーん?」とかね。

もう常連だよi-236 V6のグッデイ(中古/200円)も
そこのレンタルショップで購入♪ 本当に助かってます(笑
んで、私が行くショップは小じんまりしててフレンドリーなお店なんだけど
そこのショップは入っていきなりレジがあるんのね~。
それで今日行ったらいつもの店員さんが
「ベリベの通常版と限定版A・Bが入りましたよー」と一言。
思わず「本当ですかっ?!」と飛びついてしまった私(汗
いやー。だって限定版がレンタルされるだなんて・・・ねぇ?
今お金が危ないのでまた後日通常とBを借りるとします・・・

じゅんじゅん、あれはあれで可愛いと思う(笑
自分の名前が出てきて嬉しかったぞ☆

おっ、明日コンなんだよね~? 楽しんで来てねi-179
2006 09.01 . . アスカ .
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006 09.02 . . .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/160-ad1f0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

