VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

グッデ~イ♪ | main | 逢いたい
スポンサーサイト
スポンサー広告
近況報告。
==========================

下記の記事を読んで下さった方、
沢山の励ましの言葉、この場とメールで大変嬉しかったです。
まだ半信半疑な状況での記事でしたが、
いま、何もかも分かってスッキリしました。
最後に言いたいことを全て書くけれど、
私はもう元気だし大丈夫です。本当に皆さん、ありがとう。

あまりに長い記事なので沈めます。
--------------------------

本日、チケットではなく、手紙が届きました。
その内容は、

相手が出した郵便を、オーラスに行く予定だった友達が
勝手に郵便局で取り戻したと。
私のも、もう一方のも全部もっていかれた上に、
そのチケット売られてしまったそうです。

第三者が郵便を取り戻せる訳が無いんですけど。
郵便局に勤めている知人に聞きました。
そして本局にも調べていただき、説明をしていただきました。
そんなことは不可能に近いと。
不可能なことが出来るのであれば、全て情報を知っている人のみ。
個人情報、垂れ流しですか。
どっちにしろ最悪です。
こちらに記録が全く残っていないということは、
郵便が、まだそちらに留まっている時に取り戻したか、
初めから出していないの 何れかですが。

勝手に取り戻し、その上チケットを売った。
警察行かれましたか。

というか、もう嘘つくの止めにしないですか。
悪質な友人が取り戻した?売った?だからチケット送れない?
ええ加減にしろ。

送った、戻ってきた、送った‥
それで何で今頃になって取り戻されてたなんて事に。
人を馬鹿にすんのも大概にしときや。
予想した通りやな。
こんな作り話まで用意してご苦労さまでした。

誰が座ってるんでしょうね、あの席。
まぁ、誰が行くんか知らんけど、精々楽しんで来てーな。

二度と現れるな、この裏切り者。

==========================



色々と心配かけてしまっているんで今の状況を書きます。
今でも不安だし、信じられない気持ちでいるんだけど‥。
これ以上、このような状況の中、信じて待っているのは疲れてしまったので。
聞いてくださると大変嬉しいです。

率直に言うと、3日間大阪にコンへ行く予定でしたが、
望みは無いとは言い切れませんが オーラスは行けなくなると思います。
元々FC、先行、一般、どれもチケット取ることできなかったものでしたが、
私が信頼した一人のファンの方に譲ってもらうことになっているのですが。

▼もし本人が見ることありましたら‥
『連絡とれなくて困っています。私からメールは送れない状態なので電話下さい。』
何度も信じて、書くのはずっと控えてきました。
でも今私は一方的に あれこれと話されることを聞くだけで、
私には何も言うことが出来ない状態です。
ですから、私も一方的に状況を見合わせて考えて出した結論です。
あんなに色々と話してきた人なのに、いつか一緒に参戦しようと話していたのに、
会えればいいねと話していたのに。何故なんでしょう‥。本当に分かりません。
チケットを公演日までに、きちんと送っていただけなければ困ります。
今後、何を言われても私からは話せないのですから。
もちろん返金だって無理な話だと思うのでチケットを送ってもらう他ないです。
このままの状況で終った場合は、私は黙ってませんし動きますので。

今となっては何が本当で嘘なのかも分かりませんし、
信じてた私が馬鹿やったと思うしかない話かも知れないんですけど、
もう大阪の初日も明後日まで迫ってきているので、書いて少しでも楽になって、
コンサート楽しみたいんで‥。

とても長い文章になっていますが、よかったら読んでください‥。


経緯

某ブログサイトで行けなくなったオーラスチケットを譲りますの記事。
(チケット掲示板のようなブログではありません)
希望者の中から譲る相手だけにメールを送るというもので、
当初は4連番のうちの2連番を譲り、
その方と もう一人の方と入るとのことでしたが、
譲りますとメールが届いた際、
本人も都合により行けなくなり2連番ずつ2人に譲るとのことでした。
メールには、希望の際に書いたメッセージの返事と、
本名・住所・携帯・家電・メールの連絡先、チケット郵送方法、
チケット代金振込の為の銀行口座と預金名(本名と同じ)があり、
こちらも上記の連絡先などを全て返信。
携帯とPCメールで連絡を取り合い、
チケットのやりとりには互いに不安がありましたが、
相手方の不安解消の為に私が先に振込しました。
チケットが手元に届いた際、届いた事と席番の知らせが届く。
(この間も携帯メールは続いている)
その後、配達記録で送りますと連絡。
遅くとも届く日まで待っても着かないので、郵便局に問い合わせ後、
メールを送るが返事がない。
携帯にかけても電源落ち、家電は鳴るが誰も取らない。
携帯の調子が悪いからとPCメールで連絡があったが返信が不能。
その日にブログ移転の為に暫く休むと書いた様だが、
その後すぐにブログを全削除。
(こんな時にメール不通の上に、移転の際そうなるものだとしても、おかしい。)
宛名を間違えたので戻ってきてしまい、再送すると連絡がくる。
その後、私が返信できないまま(サーバーエラー)再送したと連絡がくる。
でも今もまだ届いておりません。
配達記録の問い合わせ番号も記載してあったが、途中まで。
郵便局に何度も問い合わせて調べて下さってましたが形跡が全くない。

私の推測でしか無いですが、こう思われても(下記)仕方ない状態にあると思います。
これでも信じろという方が難しいと思います。

最初の郵送で届かなかった時、上記の色々な出来事と、
連絡がとれない状況であった為に、その時初めて疑いました。
ですが、訳あって送れなくて再送したと言うので、
私はそれを信じて待ってました。疑って悪かったとも思いました。
でも二度も裏切られた。これが本当に重なる出来事だったとしても、
連絡が取れない状態になっていることを考えると信じきれません。
そもそも此処も知っているわけですから、こちらにも連絡は出来るわけです。
ブログの移転のことを全て(お世話になった方)に伝える時間が無かったとしても、
消えた状態しか見れない私にとっては疑わずにはいれません。

そしてブログが消える前日に読むと こんな記事がありました。
チケットを譲ったことで、本当は行く予定だった人から文句を言われたと。
大阪に行く準備してたのに、どうしてくれるのと。
譲っていいって言ったのに‥
席がアリーナだから余計悔しかったんだろうと思うけど‥。とも書いてました。
譲ってもらう私にしたら、なんか申し訳ないなという気持ちにもなる記事。
その後で消えたし、チケットも何だかんだ言って届かないし尚更おかしいのです。
例えばずっと送り続けたけど届かなかったので‥とか、
それこそ今更 お譲りすること出来なくなったので返金しますと連絡があっても、
この記事を読んでる私は、その時点で譲れなくなったんでしょ?
としか思えませんので。
これを読んでいるから気になって、チケット届いていない事をメールした後も、
「先日の記事読んで気になってます。大丈夫ですか?
チケットのことで何かあったなら言ってくださいね。」
(この日メールはエラー返りなし、翌日からエラー返り)
その後それについてもブログについても何も書かず、郵送の話しかメールがこない。
(これはPCメールですが、返信すると送れずに戻ってくる。)

信じたいから考えた事

・たまたまメールなどが不調になった。
・ブログも移転する予定で、たまたま今と重なった。
・電話もただ留守であって避けている訳ではない。
・携帯も不調だから使ってなくて電源が入っていない。
・私の送れた分のメールを読むことができていない。
・携帯とPCメールのサーバートラブル若しくは設定ミスによる不通。
・宛名間違いで戻ってきて慌てて再送したけど、何らかの理由でまた戻っている。
(チケットが届けば、何とかこう考えれるし、そうだったんだと思えるんですが)

最悪の状況を思って考えた事

・初めから譲る気が無かった。
・譲る気はあったが、席を見て惜しくなった。
・参戦予定だった人に今になって言われて譲れなくなった。
・本人が行けることになった。
・譲れなくなったことを言えなくて、色々な口実つけては、
結果的に送れなかったを事由にコンサート終了後に謝罪と返金するつもり。

私は‥今は最後のものではないかと思っています。
これって一番 最低やと思います。他にどう考えろと言うんでしょうか‥。
これ以上良い方向へ思って 信じていても疲れるだけです。
理由は分かりませんが 譲れないんだと思いますが。違うんでしょうか。
今更そんなこと言えないし‥と考えて これではないかと思ってます。
だから送ってさえいるかどうかも定かではありません。
以前に配達記録を利用した時にもらった 問い合わせ番号を私に送ってませんか。
全桁番号でないので、そう考えています。
思い当たる限りで調べていただきまして、私も調べましたが‥確認とれず。
どっちにしても遅すぎるんです。しかも再送は速達でしょ‥。
出張に出ると言ってましたが、郵便が戻っている可能性があっても、
それに気づくのは いつなのか‥
何かあればメル下さいと言われても返せないし。
卑怯ですね‥調べようが無いんですもん。
送ったのに届かなかったという事故が起きたとしても責任なしの郵便ですしね。
それとも又間違えて戻ってきたとでも言うのでしょうか。いい加減な‥。

それに早く譲れないなら伝えてくれれば 他に探せたかも知れないですよね。
譲ってもらえると思って後はチケット待ちなので。
これが最悪な状況であれば、私は他をあたるなんて 怖くて出来ません。
最近になって大阪の2日に来れるようになったと言ってました。
仮に郵送がうまく出来ず 送れていない事が本当だとして、
その日に会って直接渡すと言われても、連絡とれませんが。
そちらからメール届くのに、何故こちら側からは送れないんだろうね。
何にせよ私達は、このままではコンサートには入れないのは事実ですから。
何度も信じて、逆に心配したり、
こうであって欲しくないと思いながら待っていて、疲れました。
仮に送るつもりでいての状況だとしても、
ここまでこんな思いさせられたことに かわり無いですよ‥。
こんな大事な時に連絡が上手くとれないの分かっているなら、
もう少し きちんと対処するべきでは無いでしょうか。

大事なものだから届くまでずっと不安で、
このおかげで何にも手につかずに、そればかり気になって辛かったです。
連絡(郵送の件)だけは入れてくれるので信じて待っていますが、
こちらは返信できませんし‥
出来る限りで送信しましたが返ってきてしまうんです。
不安にさせて待たせるだけ待たせて、それは無いんじゃないでしょうか。
こんなコンサートの間際まで引っ張りまわされて、たまったもんやない。
一度チケットのやりとりをする事になったなら、
最後まで責任ある行動をとってほしいものです。

私は、結局チケットが届くことがなければ、
謝罪して返金してきたとしても許しません。
この後、連絡も無く返金もなければ詐欺です。
例え今後チケットが届くことがあっても、いい加減すぎます。
何故、こんな大切な時に、確実な連絡先1つ知らせないんですか。
私からの返信が届かないのに疑問は感じないのですか?
それ以前に連絡とれなくなってる状況は何ですか。
色んな事を考えて 信じたいと思ってる私の気持ちなんて分からないでしょ。
‥申し訳ないけど何を言われても、今の私は言い訳にしか聞こえません。
だから今まで、もしかしたら何かで‥と思ったから書かなかったんですが、
もう限界なんで。コンサート楽しく入りたいんで。

一番許せない理由は、他にあります。
凄い大問題だし、私も精神的にまいってますが、謝れとは言わない。
私には要らん。友達に謝ってほしい。
言ったはずです。
友達は私のことを信頼してくれていると。
友達からも 感謝の気持ち送ってきましたよね?
もの凄く喜んで‥。
こんな事になって 私は申し訳なくて それが辛いんやけど。
もうすぐやのにコンサート。
ずっと楽しみに待ってたコンサート、こんな気持ちで行かせるんか。
事情がどうあれ、騙して傷つけたんは同じや。
納得いくまで謝罪して説明したってほしいです。
どれだけ楽しみにしていたか。
これがあるから色々あっても頑張ってきたんやで。
何にも知らんやろうし、知ったこっちゃない事か知らんけど。
人のことを傷つける。それが何より重罪やと思ってる。
お金が絡まなければ 大したことないで済まされがちな気持ち上の罪。

どうせ、これも見てはないでしょうし。
見たとしても、勝手に推測するなと思うのかも知れませんが‥。
私は何も間違ったこと言って無いと思いますので。
人の気持ち踏みにじって、結果的にはこれなんですから、
こんな事をされて、黙っているわけがない。

心配して 許せんで電話してくれた友達と色々話している中で、
何より私が今思うのは、本当にV6を好きなのか。
ファンって好きな人の鏡ではないのか。
自分の行動や言動が全てV6に跳ね返るってことを、
もう少し考えられないのか。
冗談言ったり、正直な感想、それが例え批判であっても、
好きだから言えるものだと思ってます。
ですから、この様な悲しいことは出来れば書かずに笑っていたいし、
読んで悲しい思いする人もいるのも分かっているけど、
知ってもらって守りたいんです。
純粋に応援してるファンの方に、これ以上こんな事が起きてしまったら‥
いつか、何で話してくれなかったの?となる日が来るかも知れない事実を、
今でも体が震える気持ちを書かせていただきました。
すんごい大切やと思う、友達って。
信頼関係があればあるほど、こうなった時は失うもんが大きすぎる。

この間のマナーの件に関しても、今回の件に関しても、
V6のことを本当に思っていれば、考えてあげれたら、
こんなこと起きるわけが無いと思うんだけど‥
しかもファン同士の間で有り得へんよ。

私は友達と思いきり楽しんで帰ってきます。
私に出来る限りのことで何としても友達に笑顔もどします。
それに 行けば6人がいるから。
最高の友達と会えるから。
「諦めるな。」「元気だして!」そう言ってくれる人がいるから。
大阪で会える方、最高の笑顔で会いましょう。

返事までする元気は無いので後日改めてしますね‥
(この記事に以前のコメント返事を書くことが出来なくて。ごめんなさいね‥。)
心配かけてしまっているので、全部書かせてもらいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
ブイログツッコミ:10
ツッコミありがとう☆
姉さん、すごく楽しみにしてたのにね・・・
こういうときってやっぱり信じなくちゃいけないのかもしれないけど
いろいろ問題起きてるから信じることって難しいよね・・・ 
でも私も姉さんと同じ意見で、返金されても約束したものが
ちゃんと届かないのなら、悲しいけど許せない・・・
本気で純粋にV6が好きな姉さんの気持ちを踏みにじって
こんなに悲しませるなんて・・・同じVファンとは思えない。
本人はそういうつもりじゃなかったかもしれない・・・。
でも現実に姉さんは傷ついたんだから、その人は姉さんのことを
傷つけたことには変わりない。私はそう思うよ。
私は直接関係する人じゃないからもうこれ以上は言えないけど、
信頼を築くのは時間も必要だしとても大変なことだけど
信頼を崩すのは本当に一瞬。すごい簡単なことだよね。
これは私もたくさん経験してる。 だから姉さんが友達を大切に
しようとしている気持ちはすごい分かる。
だから姉さんはこんなに悲しんでいるんだよね。
こんな私の文章でも元気が出てくれたら嬉しい。
また元気な姉さんに戻って、ぜひVコンを楽しんでね!
2006 08.30 . . アスカ .
久方振り。
そっかあ。
こんなことがあったから、今一番たのしい時に落ち込んでたのね。
信じられなくなった時ぐらい悲しいことって無いものね。
このまま本当に届くこともなくて連絡もなかったたとしたら、
今までのはなんだったのって気持ちはわかるよ。
一言じゃない。その一言があるかないかで変わってくるものよね。
何かの理由でこうなっていたにしても。
何も返せないで、ただ言われるまま待ってるなんて、
ここまで信じて待っていて辛かったんだし、
ましてコンサートが楽しめなかったら、どうするのって話よ。
こんな思いさせておいて自分は楽しんでるのかと思うと腹が立つ。
信頼なくては出きることじゃないじゃない。
信じてくれてる人に悲しい思いさせるなんてこと、してはならないことだよ。
その気持ち必ず友達にもメンバーにもとどくよ。
悲しいけど、くやしいけど、
今はとにかく笑顔でコンサート行って来てね!
楽しかったことを、い~っぱいここに書いてね^^!

じゃあ、また来る^^
PS。仲間連絡ありがと!
2006 08.31 . . ミホ .
え゛ーー!!??
なんなんすかソレ、、
こんな直前に、、??
あんなに楽しみにしてたのにー;;
ここまでくると、うちも信じよーが無いんすけど;;
同じファンなら気持ちわかるんじゃないすかね、、
うち前の時に話聞いてもらったし、
しっかり読ませてもらったから!!元気だしてくらさい;;
なにも出来ないけどコン楽しんでこれること祈ってるっすよ!!
2006 08.31 . . ほのか .
はじめまして
はじめまして。
V6PEOPLEからやってまいりました。
コンサート直前にチケットが来ないって・・・
それはショックですよね(><)
先に振込みしちゃうのは今後控えた方がいいかと思います^^;

以前私は初めて舞台に一緒に入った友達に
チケット代返してもらえずでしたよw
何度も念押しに言ったんですがそれでもダメで、
それも一種の詐欺ですよね!
腹が立ったので、許しもせず
もうその人とは縁切りましたけどww
こんな事しかいえませんが、元気出してくださいね。
2006 08.31 . . ダイゴ .
最終的な結果がそれになっちゃったんだね。
信じられない・・・
それでも同じVファンなんですか?
私が言える立場じゃないけど、最低・・・ファン失格だよ。
というより、ファンじゃないよ・・・そんな人。
そんな事してる人がいるって、メンバーが知ったらどう思うんだろうね。
絶対悲しむよ。
「俺達のファンはこんな事したんだね。」
って。
みゆりんすっごく楽しみにしてたのにね・・・。
だって、オーラスでしょ?
どの公演も大切だけど、このオーラスが一番重要な公演じゃん。
メンバーだってコン全公演を通しての気持ちを込めてると思う。
ファンだって、行ける人・行けない人それぞれの、かけがえの無い想いをこの公演に込めてる。
それ位大切な公演なのにね。
そのチケットを悪用するなんて、信じられない。
それに、これだけみゆりんの事傷つけてるんだから・・・許さなくて当然だよ。
許す・許さない以前の問題に、絶対許せないよ。

大阪公演は遂に明日から・・・
みゆりんみたいに、悪いこと何にもしてない純粋なファンの事、メンバーはちゃんと見てるから。
だから、コンで精一杯の応援して嫌な事忘れてきちゃいなよ!!
悲しいことがあればもうすぐ、楽しいことがあるから・・・信じてみよう?
きっと良い事あるからvv
だって、みゆりんは何にも悪いことしてないもん。
コン行って、思いっきりグッデイ!!にしてきてねッッ

2006 08.31 . . 佳月 .
そんな事が・・・。コンでいっぱい騒いでトキメイて楽しんでください。
2006 08.31 . . イチゴ .
いろいろありすぎたね・・・。
ほんま、大好きなV6絡みの事やから余計ツライと思う。
V6が好きでコンに入ろうとしてるのに、よくもまぁこんなひどいことが出来るもんやね・・・。
そんな奴、おんなじファンだなんて思いたくない。
一刻も早くファン辞めて欲しい。
ファンやってる資格なんか塵ほども無い。
ありえなさすぎる。


ほんとに、見てて腹立たしい。
被害者のみゆりんは、私が思う以上に腹立たしいでしょう。

でも、みゆりんにはみゆりんを想ってくれるたくさんの仲間がいます。
私も、最近知り合ったばっかやけども、みゆりんの味方です。

行ける公演だけでも、お互い思いっきり楽しもうね。
マナーを守って、Vに愛を注ぐことが大事よね。
2006 08.31 . . 卍マキ卍 .
返信
★アスカ

本当に信頼関係ってものすごく大切なものの1つ。
それを崩されてしまうと、ほんま悲しい。
信じてたから裏切られたと思うんであって、
信じてたから待っていたわけで‥
それが結局はこうなって、最後の最後まで振り回された。
コンの前日の今日は吹っ切って頑張っていて
笑えるようにまでなっていたのに、最後の最後でまた苦しめられた。
やっぱり一方的で、黙ってうなずくしかないのは私の方。
友達は大切やよね。
私はずっとその人とも友達でいたかった。
それが出来なかった悔しさはいつまでも残ると思う。
でも私楽しんでくるよ☆
泣きっ面なんか見せられへんやんね。V6を笑顔で迎えてくる☆
アスカありがとう☆

★ミホ

ミホ‥ごめんね~連絡した後すぐの出来事で‥
他のエタ仲間に申し訳ない‥
連絡はね、あるにはあるけど、
それが全部一方的だから辛かったんよ‥
私は何も言えないで、そうですかって思うしかないなんか、
この気持ちも伝わらないのが一番悔しいよ。
言い難い事でも言うのが筋。
たった一言が言えない為に、これだけのもの失うんやもん。
コンには笑顔で行く☆
大好きなV6に逢いにいくねんもん。
友達にも逢えるんやもん。
だから、もうこれ以上は悲しまないから☆
OK♪楽しいことアホほど書くつもりでいるから♪
ミホありがとう☆

★ほのか

ほのかも読んでショック受けさせてるよね‥
でもこんな事ばっかりやないから。
Vファンなら気持ちは分かるはず。
辛いのは私だけじゃないと思いたい。
私にはもうそう思うしか無い。
元気デリバリー♪byいのっち
コンは楽しまないと☆思いきり楽しんで帰ってくるで☆
ほのか有難う☆

★ダイゴさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
本当ですね‥幾ら信じていても先に振込は出すぎでしたね(汗)
でも代引きも問題聞きますし、本来は直接やりとりが一番でしょうね。
確かに私も生活はありますから、お金はどうでも良いとは言い切れないけど、
何よりやっぱり信じてただけにショックが大きいです。
精神的苦痛の方が、私にとっては重いです。
私は身近にコン等に入る相手がいないために、
こうして顔を知らないファン同士の間でチケット取り合って行ってるんです。
それでも今回が初めてです。他にこんなことされた経験なかったです。
お金も物も返さない人って本当にいますよね(´ `;)
いえ、ありがとうございました☆元気いただきました☆

★佳月

結果がこれでは‥私もどうにもならないよ。
どっかで最後まで信じる気があったんやけど‥最後は‥まいりました。
一ヶ月も前なんよ?譲ってもらえることになったのは。
つい最近まで全然こんなこと考えもしなかった。
本当に信じてたもん。ファンの人やしってのがあったから。
だから色んな意味で裏切られてしまった。
V6にも申し訳ないし、これ以上こんなこと絶対起きてほしくない。
ファンでありながら‥ファンなのか本当に‥
好きな人の顔に泥をぬるなんて絶対許せんよ。
一生懸命にファンに向けて色々頑張ってるV6のコンなのに‥
行く人も行けない人も悲しむよね。とんでもないよ本当に。
けど、グッデイ♪用意して待っていてくれるから、
私もグッデイ♪な日にして帰ってくる☆
ありがとう佳月☆

★イチゴ
ありがとうイチゴ☆
しっかりグッデイ♪にして帰ってくるから心配いらないよ☆

★卍マキ卍

信じてたから辛すぎます。
まさか、こんな事になるなんて全く思わなかったのよ‥
どんなに考えても不可解なことが多すぎて信じることが出来なくなって。
そんな自分も嫌にもなったし、考えれば考えるほど‥
こんな裏切り方されたことないよ。
こうやって知り合った人で、誰ひとり こんな人いない。
聞いてくれる人がいて、励ましてくれる人がいるから、
裏切られたからって、こうして居てくれる人のことはずっと信頼してる。
よかったよ‥もし他にコン入れない状況やったら最悪やったよ‥
マナー守って楽しいコンになるように、
お互い楽しもうね☆ありがとうマキ☆
2006 08.31 . . みゆりん .
みゆりん…
うち今文章よめる力がなくてよくわからなかったんだけど、
なんか大変だね(´A`)
うちも2004年はコンとあの事件がちょうど重なってしまったからコン前もいろんな子と交信してたし、コンの間中も頭真っ白で初コン楽しめなかった人だから
みゆりんにはたのしんでほしいよ…(´`×)
なんかみんなみたいに気の聞いたこといえなくてごめんね(><)
おもいっきり楽しんできてね!!!
2006 09.01 . . はちみつどろぼー☆☆ .
はっち☆へ
ごめんね~私も頭が混乱した状態で書いてるから
マトメることできなくて、
完結に話すと伝わらないと思ってたら長文に‥

やっぱり気持ち的に落ち込んでたり不安だったりすると楽しめへんよね。
だから私も、言いたいことは全部言ってスッキリさせてコン行って来る☆
こんなに長く待っていて楽しみにしてたコンやもん。
何言うてんの。はっち☆ほんま有難うね☆
2006 09.01 . . みゆりん .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/159-161c3669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

