VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

何なん・・ | main | 夢に愛に
スポンサーサイト
スポンサー広告
今24時間TVで「絆」テーマにしてるんで、こちらも「絆」で(笑)
今日はね(日付変わってもた)すんごい考えさせられる+感動がいっぱいあって‥
TVで言うとドラマ「火垂るの墓」、24時間TVの「ユウキ」。
両方とも真剣に見てました。
何かに追い詰められた時、人はどうなるか‥。
どうするべきで、どうあるべきか‥。
この二つは内容は違うけど、ほんまに色々と深く考えさせられた。

それから家族や友情の絆っていうのは、
これまでもあったし今もあるけど、
本当の自分でいれる様になった時。辛いときに励ましてくれる人。
自分が出来ることが見つかった時。見つめなおせた時。
信頼できる友達が傍にいたこと。本当の愛を知った時。
色んな本当の自分を出せるようになってから出来た絆は全てV6から。
この出会いが無かったら、私は今書いたこと何1つ見つけれんまま、
一日一日を無駄に過ごしてきたやろうって思う。

サイトもブログも自分の思うこと、色々与えてくれたV6のこと、
それを全部自分で外も内も磨いて大切にしてきた。
何にも出来ない不器用な私が、その甲斐あって求めたものが全部返ってきた。
ネット上では見る読む、それしか無い。
文字で感情を表すのも難しい。誤解もあるし、もちろん失敗もある。
それなのに伝わるものなんだということが分かった。

はい‥真面目な文章を書くとアホがバレて堅苦しすぎるのでキャラをチェンジ(笑)

今日も携帯のメールはずっと打ちっぱなしやったけども(´ `;)
ほんまにV6の話は尽きることがないね?
んで懐かしいけど、そんなに時間が経ってる気がしない友達や(笑)、
普段メールとか全然せんのに会ったら飛びついて来てくれる人や(笑)、
昔の常連と今の常連が何気に仲良~なってる事やとか(@° °@)♪
心配かけまくり迷惑かけまくりの人が今でも仲良くしてくれる事や‥
最近になって、こんな私と毎日話してくれる人や‥
全部V6やからね(笑)
ほんま6人が居てくれて有難うですよ。
まぁくんは何よりデビュー出来たことが嬉しいと言ってたけど、
私もデビューしてくれて嬉しいですよ(笑)
私は准ちゃんのことはホンマ尊敬してる一人なんで、
目標というか‥准ちゃんの様になりたい(*´―`)
それにしても どうですか‥V6通じて友達の輪が広がってくなんて‥
素敵なことじゃないですか‥
ほんまに寂しがり屋やからね?アホなことばっか言ってるけど(アホやけど)
ほんまに涙腺弱いですからね?(鬼の目にも涙とは言いますけども。)
とてつもなく頭悪いですからね?(あ、それは知ってるね)

なんか‥何を書いても訳わからん記事になるけども、
すんごい睡魔に襲われてるとか言い訳しとくけども(笑)、
終ります。C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ(逃げ)

▼ツッコミ返しです。ありがとう☆
★りんごちゃん ★ほのか ★美喜 ★アスカ ★しのちゃん ★はっち☆
★りんごちゃん
初めまして☆
コメント残して下さって有難う御座います☆
また遊びに来てくださると嬉しいです。今度伺います♪
よかったら色々とV6の話しましょう☆
 
★ほのか 
木更津なぁ~まだまだ先やけど楽しみにしてる☆
最後なんは寂しいけど、ぶっさん達はずっと残ってるし☆
いのっち貼り付けとき(笑)
そしたらきっと‥お行儀よくなると思うので♪
でもキリっとしたイノッチにした方が(笑)
寝てる寝てる~って今もう1時過ぎてる(´ `;)
コン前はしっかり寝るから大丈夫☆

★美喜 
身長って、低ければ高く、高ければ低くって皆言うね(笑)
私は中途半端やなぁ‥もう数センチ小さいのが理想やわ☆
声な‥ハスキーかどうかは不明やけど、
なんせ低い。電話で喋ったら最初びっくりする思う。
あんまりにも低くて怒ってる様な感じ。
たぶん文章とのギャップは激しいの確実(笑)
ほんま会えるとエエなぁ☆来週コンやん☆

★アスカ
吃驚したがな(笑)
アスカのツッコミ長いから何やこれは~と思ったら、
三回同じこと繰り返してました(笑)
貼るのは良い考えやと思う☆
私も気にするから「あ∑( ̄ェ ̄;)」となる。
私もシングルってそんなに持ってないと思う‥
というかあったんやけど‥駄目にしてしもたり色々で、
買い直しせんならんねけど‥中古でもいいから揃えたい☆
アルバムも全部なんか持ってなくて
ここ数年のはある(かな?)これも事情があって失いました‥
仕事してたら色々できるか思ったらそうでもなくて、
やっぱり他にも大事なことがあるから簡単には買えへんわぁ(´ `;)
コンとかでも やっぱり必死やもん。
贅沢に見えるかも知れへんけど唯一の楽しみとして
普段は我慢することも覚え‥(誰やねん・笑) 

替え歌の名前変えは私も実は字あまりなのだ(笑)
本名は三文字、アスカと同じやよ☆
痛んだ〇〇を‥の「を」は言わずに歌う(笑)
カミセンでラップと高音(笑)は剛健に任せておいて
それに混ざって落着いたシットリ声が魅力なカミセン(何笑)
あ、アスカって私の従姉妹の名前と一緒なんよ☆(突然)
あっちゃん。って呼んでるんやけどね(*´―`)

考え方は男みたい。何か女であって女じゃないような、
声がまた‥オッサンまでいかんけど(笑)低くてねぇ‥
私もギャップは激しいと思う‥多分会ったらイメージちゃう思う(笑)
イノッチみたいに5股かけれたら最高やねんけどな(ぇ)

ウォークマンの音漏れが携帯やと思ったんや先生(笑)
でも曲聴いてると、マナーにしたはずの携帯が鳴ってるの知らずに、
あとでそれ知った時も恥ずかしい‥
グッデイの曲は私も大音量で聴くから周りに聞こえてる思う(´ `;)

★しのちゃん 
初めまして☆
同じ准ちゃんファンなんですね☆
コメント残してくれて有難う御座います☆
ポスターは筒のままあります(笑)
よかったら、また遊びに来てくださいね☆

★はっち☆
はっち♪ありがと~緊張しながらのカキコ☆
これからも楽しめる。だってホンマ楽しい人ばっかやもん☆
エタ復活おめでと~(何か変やな・笑)
またコン終ったら、い~っぱい話そうな☆
木更津のCMもし撮れたら置いといて?(笑)
多分こっちで見れへん思うんよ。
15日からやけど、それまでの日替わりで長いCMあるんやけど、
だいたいの時間まで分かるから‥録画しといて!(頼みなさんな・笑)
ボーダもバラバラで入ってるのもあるけど‥あんまり捕獲できてない‥
あら?健ちゃん居ても平気になってしもてるん違うか?(笑)
ブイログツッコミ:9
ツッコミありがとう☆
ども♪゛
ブログは初カキコe-68e-420
覚えてるかなぁ?AKIKOです【笑】
私も6人のおかげで沢山の友情の輪が作れましたe-415e-415e-415
それに、ファン同士という存在だけじゃなくて私にとっては大切な人たちなんです。
ホントにみゆりんe-418やゆきe-414に出会えてよかったって思えるんよe-312e-420
ホントにありがと。大好きです。
2006 08.27 . . AKIKO .
きのうじゅんじゅ
きのうじゅんじゅんが、バレまでデビューするつもりだった?
アスカはバレに事みたいなデビューするはずだったみたい。
2006 08.27 . . BlogPetのじゅんじゅん .
o(・∀・)oブンブン
こんちゃー♪
コメントありがとう~♪
早速タメ語使わせていただいとりますが、同じ関西人同士やし?(笑)みゆりんもタメ語全然okなんで、こちらこそよろしくッ!

今から、広島行ってきまーす! ヽ(´ー`)ノ
はぁ~~~・・・つい10日前に会ったばっかやってのに、おちつかへんわぁ~・・・。

あっ、今日帰ってきたらリンク貼らせてもらっていいかしら♪

では、またッッ!
2006 08.27 . . 卍マキ卍 .
こんつわ!!
うちもそのドラマ見てたっすよ。
自分に置き換えて考えたりするドラマだった。
うちこそイッパイVファンの友ができてウレシイっすe-343e-343
エタ見つけることできてヨカッタっすよ!!
来るまではネット世界こわかったからe-282
V6のオカゲで毎日楽しくすごせてる実感あるっすよe-420

そかキリッとしたいのちゃんっすねー?了解☆☆
持ってるのって笑ってるのが多いんすけどね。笑
木更津行ったことある?
うち行って見たいんすよね。ぶっさん達のあの場所に☆☆
㊤でじゅんじゅんが面白いこと話してる。笑
2006 08.27 . . ほのか .
そだね~やっぱりV6ってすごいよね?
V6がいなかったら姉さんとこうやって話してないわけだし・・・
ガコイコとかVシュランがあるからどんなに疲れても
「あ、明日ガコイコだからまだ頑張らなくちゃ」とか思える☆
精神面でいろいろと支えてもらってるなぁi-179

おぉっ?! 本当にこいつ3回繰り返してる(笑
投稿した本人も今ビックリしてますi-229ゴメンねi-201

そうだね~。いくら働いてても他にお金かかっちゃうもんねi-181
実は今ひそか(?)にシングル集めしてるんだよね(笑
いやー。でもグッデイ200円は本当に安かったなぁ~
嬉しいようなちょっぴり悲しいような・・・(複雑;;

JUSTICEの准くんパートが好き☆裏声好きなのです(笑
ユメニアイニは結構リピートしてるな~
そうそう。今週のVシュランでまぁくんと准くんが出るようで。
2人ともあんまでないコンビだから楽しみだなー☆
あ、昔は私もあっちゃんって呼ばれてたよ☆ 懐かしいなぁ・・・
今は大抵アスカとかあー助(笑)だけど一部の人(友達)からは
「ナス子」って呼ばれちゃってます(爆)名前と関係ないのにi-229
理由は調理実習で私がナスを切る担当だったんだけど
切ろうとしても切ろうとしてもツルツルすぎて滑ったのね。
んで、最終的にはふっ飛んで床に落ちたの。だからだと思う(汗

多分先生はケータイの着うただと思ったんじゃないかな?
意外と現代のケータイ社会を知ってるオジサン先生でした(待て

ちょっと話変わっちゃうけど、最近准くんの出てる映画のDVDを
すごいたくさんレンタルしてるんだよね~ 今日は冬の運動会を。
木更津はたくさんあるからまだ全部レンタルしてないけど(汗
もうレンタルショップのV常連さんです(笑
「○○っていうDVDはどこにありますか?」って聞いたときなんて
「V6さんが出てるやつですね?」って言われたi-229(図星

それとビックリしたことがもうひとつ。
姉さんのペットのじゅんじゅんのこの記事に対してのツッコミ・・・
アスカはバレに事みたいなデビューするはずだったみたい。
・・・最初本当にビックリした! え、この人何のこといってるの?!
って思ったらじゅんじゅんでした・・・(笑
2006 08.27 . . アスカ .
「ユウキ」かなり良かったんですけど・・・。
泣きました。本当に亀ちゃんが死んじゃったみたいで・・・。本当に感動しました。私は、見ていなかったんですが、V6が出ていた時剛君が出ていたんでしたっけ??見ましたか??今となっては何故見ていなかったのか「ユウキ」を見て改めて後悔しました。
2006 08.27 . . イチゴ .
24時間TV終わったね~!
あっとういう間だった・・・・。
見ながらまた私を思い出してくれたかな?(笑)
今回の”絆”・・・いっぱい感動できるものばかりだったね。
改めて”絆”を考えさせられたよ(>_<)
私”仲間・友情・絆”にほとほと弱くて(苦笑)
すっごい憧れるんだよね~!
特に!男同士の!
V6とか見てて羨ましく感じるもん(笑)
やっぱり、色んな人との”絆”は大切にしていきたいよね♪
私は勝手ながら、折角出会えたみゆりんと・・・V6・・・岡田君を通して知り合った大切な”絆”を育んでいきたいな。←なんか意味不明かも(д`;)
2006 08.27 . . 蘭 .
24時間テレビ全然見てなかったよ~~~ユウキは見てもよかったんだけど~…ま、あのことがあるから?笑
でもサライのとこは見た♪お母さんと肩組みながら(爆)
うちもV6を通じていろんな友達ができたよ~エタを通じていろんな友達できたよ!V6にもみゆりんにも感謝してるんだ♪だって今交流してるのほとんどV6関係だし、2年も前のネット(エタ)友ともまだ連絡できてるんだもん☆
ほんとうれしいよ☆ほんとありがと♪みゆりん♪
2006 08.27 . . はちみつどろぼー☆☆ .
ありゃりゃ、ツッコミ返しの返しわすれておしちゃった××
いいよ!撮っとくよ!!(笑)
はっち☆特製CM集を作ってあげるよ!!笑 時間教えて~~~
そうそう、健くんいても平気かも~(ぇ 最近やんばいよ!笑 ガコイコ観覧行きまくってたらV6が身近な人に思えてきちゃって…爆 いやそんなことはない、でもやっぱ目線あいそうになるとそらしてしまう癖はある。あ~キラキラまぶしいよ~~~!!(何 笑
2006 08.27 . . はちみつどろぼー☆☆ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/156-da7f8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

