VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

| main | CM
スポンサーサイト
スポンサー広告
夢に愛に
う~"(/へ\*)"))‥寝てもた‥(笑)
夜にコンの話をしてて、いろいろ考えてたら「朝だよ~byオジー」
「ミラクルみらくるクルックルーbyうっちー/言わないだろ(笑)」
何を書こうとしてたんやったっけ‥忘れた(´、`;)ゞ

そうや、最近たとえば‥こうしてPCやってる時とかでも時々思うんよ‥
なんちゅ~格好してるんや‥と。
誰も見てないっていうのは恐ろしく だらしなくなりますね(´▽`)あは~
そこで私は発明しました(期待無用)
やり方は簡単です(ただし私のような方しか効果ないかと思われ)
自分にとって最高の准ちゃんのポスターなり何なり貼り付けます。
(好きなメンバーでOK。カメラ目線のものを、どこからでも見える処へ)
終わり。
これだけで、とんでもない格好をすることは‥しなくなります(マジですか)
研究に研究を重ねた結果のことですので(貼るだけやないか)
しかし難点が1つ御座います‥着替えができません(´ `;)爆

そんなこんなで‥眠い( ´ `).oO (今まで寝てて何ですか)
寝ぼけ顔なんて出来へんからピシャっとして疲れるんです(効果発揮?)
着替えてこよ(´ ` *)‥(パジャマで更新しとんのかいな、効果あらへんがな)

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪(★蘭 ★アスカ ★ひな ★イチゴ)
★蘭 
蘭~おっかえり~~☆
現実に帰るのって‥ほんま虚しいね(笑)
ミラクルだぁ~♪
准ちゃん間近にきたら、心臓が一時停止しますね(´ `;)(笑)
ほんまカッコええやんね?なんなんやろね‥もう罪やわ(ぇ)
ミラクルは起きたらいいなぁ‥♪
もぉ、ど~にでもして~って感じ(〃▽〃)笑
次は一緒に分かち愛ましょう~空にのぼる勢いで(どんな・笑)

★アスカ
う~む。メンズ用やけどワックスなら使い道あるかなぁ‥
意味も無く買って弟に使わすか‥(待て)
准一が心にしみこむガム‥って言ってほしいわぁ(笑)
ボーンの意味がわからんよね?
あ、虫除けスプレーなぁ~それがあったか‥昆虫よけも必要かも(笑)
「虫にノータッチスプレー」開発するしかないな(笑) 

替え歌はほら‥君の処は自分の名前や(笑)
というか‥散歩もしたいけど、自転車に乗せてほしいって思う(´ ` *)
なんかエエやんか?私は自転車通学してへんから憧れるんよ~
背中が見れるってのがエエんよね‥腰につかまって‥(また妄想)
綺麗な君を離さな~い♪ね。(もう死にかけ)
あの歌い方がエエよね~もぉ~甘いわ~はぁ‥(倒れそう)

私は中学の時の校則が厳しかった。驚くほどに‥。
服装も髪型もうるさかったから、ほんま卒業アルバム捨てたいぐらいや(笑)
可愛いイメージ?私がぁ?(笑)
可愛げがあったら良かったのにと思うわ~男に生まれた方が良かった思ってる。
それぐらい男性っぽいねん。見た目は分からんけど特に性格が(笑)
私も一般ピーポーやがな(笑)芸能向きの顔じゃないのは確か。
時代劇とかやったら出れる思うけど。ヅラとか(笑)

うん、シャワールームの話あるやろ?あれよあれ♪
イノッチになれたら‥ね?一緒に踊れるわけでしょ?風呂で(笑)
あれは事故です‥と言い張って何度もしたい(爆)
え??恋と弾丸を薬局で?マジですか。かなりヤバイ(何笑)
でもあの曲って口ずさみやすい曲よね?
music mind聴くときは、かなりの注意はらってる(´ `;)

投稿ね~確かにV6かっこええ♪とかじゃアカンよね(笑)
前はコーナーあったやんか。それで思うこと書いたりしたけど、
今はちょっと難しいなぁ‥書きたい時もあってんけど逃してしもた‥
いや、探さないで下さい‥(笑)

★ひな
久しぶり♪
大阪コン楽しんでくるわ♪
ず~っと待って行くんやし、こりゃもうハジケるしかないよね♪
3日連続での参戦は今まで無いから、多分しばらく倒れてる思う(笑)
CMねぇ~どうなんやろう‥
けど見れる分もあると思うねんけどなぁ~
あの商品のCMなら見れる思うねんけどな♪
その辺のコンビニやら行って書き直してこようかなガム‥(笑) 

★イチゴ
Vシュラン来週は誰やねんやろねぇ~
ガコイコも次のは全然わからんね~
准ちゃん出るかな~ガコイコ全然でぇへんやん‥ほんま寂しい‥
他で色々見れるんやけどやっぱ出てほしいなぁ☆
ジュンログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
初めまして
初めまして。りんごといいます。
今、ブログ巡りをしてまして・・・偶然このブログを見つけて、「いいなぁ~v」と思い、コメントしました。
私はブログを書き始めて間もないのですが・・・
お友達を募集してまして・・・
よければ一度ブログをみにきてください。
2006 08.26 . . りんご .
こんつわ♪
木更津の映画楽しみっすねー☆
最後なのが悲しいけどv-395

いのちゃん張り付けるっすv-344
そうすればうちも行儀よくなるかもしんない!!
でも人が見てないからダラーっとできるんすよねー
外でも同じよなもんすけどね。笑
それにしても、
しっかり寝て行ってくらさいね?
暑いし熱いから体力だけはつけとかないと!!
2006 08.26 . . ほのか .
身長もぉちょっと高ければ…e-330
160はほしいよ;;;
声、低いんやぁ。
ハスキーやね☆★
かっこいいやんe-420
声低いの。
うちは普通ちゃうww(ぇ)
魂まであと1週間きったぇ~♪
楽しみやね!
2006 08.26 . . 美喜 .
あ、私も家にいるときはいろいろだらしない(汗
一応私服なことは私服なんだけどパジャマと区別つかない(笑
でもポスター貼るのはいい考えだと思うよ?
私は勉強するときにありがとうのうた(通常版)
の歌詞カードの准くんのページを開いてる
でもそれのせいで余計勉強が手につかないときも・・・
そうそう。私はありがとうでVデビューしたから
全然CD持ってないんだよね。グッディとありがとうだけ。
お金がないっていうのも一つの理由だけどね
ありがとうは中古で298で買ってグッディはかなり遅れての
ゲットで限定B(定価)と通常(200円)の2枚。
あ、あとベリベⅡの限定Aだけかな・・・

そだねーまだワックスなら使えるかも。(弟もいるし
でも弟はワックスとか全然興味ない真面目さんで・・・
よし、まぁくんのために一発開発しますか(笑

あー、名前のところかぁ 痛んだみゆを・・・って?
私本名もアスカだから(言っていいのか?)ゴロ悪い(苦笑
准くんの声、すっごい好き 甘くて優しくて・・・
とてもカミでラップやってるようには思えない(待て

んー、どうだろう?私の学校はそうでもないかな??
一番厳しいのでも靴下は黒・白・グレーとか。
あとベランダと屋上に出たらダメくらいかな?
あ゛ー、2学期はついに写真撮影だ。アルバムの。
・・・縮毛もっと我慢すればよかった(死
男性っぽいかなぁ? ちょうどいいと思うけど?
元気なかんじ♪ 私はギャップがすごいよ(笑
みんなの前だと普通だけど(どんな感じだよ/笑)
仲良い人の前だと結構すごいよ?ビックリされるもん。
例えるなら准くんといのっちくらい(良く分からないね

いいねぇ~ 明日を目指~してー♪とかできるのかぁ
私がいのっちだったら毎日やるかも(笑
そうなんだよー、口ずさみやすいから余計危ない(汗
グッデイも口ずさみやすいなぁー
まぁ歌詞が大丈夫だからOKとします(笑
今日は塾にウォークマン持って行ったんだけど
いつも行く途中に聞いてるのね。大音量で。
んで、授業中にバックの中のものに押されたらしく
電源が入っちゃったみたいなのね。
道だと車とかうるさいから大音量なんだけど
塾だとシーンとしてるのね?だから音が聞こえるの(汗
まぁDarlingだったから良いけど恥ずかしかった~
先生が「ケータイ電源切っとけー」って言ってた(笑


あ、私も家にいるときはいろいろだらしない(汗
一応私服なことは私服なんだけどパジャマと区別つかない(笑
でもポスター貼るのはいい考えだと思うよ?
私は勉強するときにありがとうのうた(通常版)
の歌詞カードの准くんのページを開いてる
でもそれのせいで余計勉強が手につかないときも・・・
そうそう。私はありがとうでVデビューしたから
全然CD持ってないんだよね。グッディとありがとうだけ。
お金がないっていうのも一つの理由だけどね
ありがとうは中古で298で買ってグッディはかなり遅れての
ゲットで限定B(定価)と通常(200円)の2枚。
あ、あとベリベⅡの限定Aだけかな・・・

そだねーまだワックスなら使えるかも。(弟もいるし
でも弟はワックスとか全然興味ない真面目さんで・・・
よし、まぁくんのために一発開発しますか(笑

あー、名前のところかぁ 痛んだみゆを・・・って?
私本名もアスカだから(言っていいのか?)ゴロ悪い(苦笑
准くんの声、すっごい好き 甘くて優しくて・・・
とてもカミでラップやってるようには思えない(待て

んー、どうだろう?私の学校はそうでもないかな??
一番厳しいのでも靴下は黒・白・グレーとか。
あとベランダと屋上に出たらダメくらいかな?
あ゛ー、2学期はついに写真撮影だ。アルバムの。
・・・縮毛もっと我慢すればよかった(死
男性っぽいかなぁ? ちょうどいいと思うけど?
元気なかんじ♪ 私はギャップがすごいよ(笑
みんなの前だと普通だけど(どんな感じだよ/笑)
仲良い人の前だと結構すごいよ?ビックリされるもん。
例えるなら准くんといのっちくらい(良く分からないね

いいねぇ~ 明日を目指~してー♪とかできるのかぁ
私がいのっちだったら毎日やるかも(笑
そうなんだよー、口ずさみやすいから余計危ない(汗
グッデイも口ずさみやすいなぁー
まぁ歌詞が大丈夫だからOKとします(笑
今日は塾にウォークマン持って行ったんだけど
いつも行く途中に聞いてるのね。大音量で。
んで、授業中にバックの中のものに押されたらしく
電源が入っちゃったみたいなのね。
道だと車とかうるさいから大音量なんだけど
塾だとシーンとしてるのね?だから音が聞こえるの(汗
まぁDarlingだったから良いけど恥ずかしかった~
先生が「ケータイ電源切っとけー」って言ってた(笑


あ、私も家にいるときはいろいろだらしない(汗
一応私服なことは私服なんだけどパジャマと区別つかない(笑
でもポスター貼るのはいい考えだと思うよ?
私は勉強するときにありがとうのうた(通常版)
の歌詞カードの准くんのページを開いてる
でもそれのせいで余計勉強が手につかないときも・・・
そうそう。私はありがとうでVデビューしたから
全然CD持ってないんだよね。グッディとありがとうだけ。
お金がないっていうのも一つの理由だけどね
ありがとうは中古で298で買ってグッディはかなり遅れての
ゲットで限定B(定価)と通常(200円)の2枚。
あ、あとベリベⅡの限定Aだけかな・・・

そだねーまだワックスなら使えるかも。(弟もいるし
でも弟はワックスとか全然興味ない真面目さんで・・・
よし、まぁくんのために一発開発しますか(笑

あー、名前のところかぁ 痛んだみゆを・・・って?
私本名もアスカだから(言っていいのか?)ゴロ悪い(苦笑
准くんの声、すっごい好き 甘くて優しくて・・・
とてもラップも歌ってるようには思えない(待て

んー、どうだろう?私の学校はそうでもないかな??
一番厳しいのでも靴下は黒・白・グレーとか。
あとベランダと屋上に出たらダメくらいかな?
あ゛ー、2学期はついに写真撮影だ。アルバムの。
・・・縮毛もっと我慢すればよかった(死
男性っぽいかなぁ? ちょうどいいと思うけど?
元気なかんじ♪ 私はギャップがすごいよ(笑
みんなの前だと普通だけど(どんな感じだよ/笑)
仲良い人の前だと結構すごいよ?ビックリされるもん。
例えるなら准くんといのっちくらい(良く分からないね

いいねぇ~ 明日を目指~してー♪とかできるのかぁ
私がいのっちだったら毎日やるかも(笑
そうなんだよー、口ずさみやすいから余計危ない(汗
グッデイも口ずさみやすいなぁーi-236
まぁ歌詞が大丈夫だからOKとします(笑
今日は塾にウォークマン持って行ったんだけど
いつも行く途中に聞いてるのね。大音量で。
んで、授業中にバックの中のものに押されたらしく
電源が入っちゃったみたいなのね。
道だと車とかうるさいから大音量なんだけど
塾だとシーンとしてるのね?だから音が聞こえるの(汗
まぁDarlingだったから良いけど恥ずかしかった~i-201
先生が「ケータイ電源切っとけー」って言ってた(笑
2006 08.26 . . アスカ .
はじめましてi-261
私も岡田くんが好きで、Vファンですi-179
部屋にはVのポスター一枚だけはってますよ--
すごく気にいったのでまた来ますねi-237
2006 08.26 . . しの .
初ツッコミ♪
きんちょーーーーーーーーしながらBBSにカキコ完了♪また楽しめればいいな♪
ツッコミもして本格エタ復帰だッッ!!笑
うち木更津みてへんのよね・・でもおかっちがCM出るのを楽しみにしてよ♪
ボーダのCMたち全然GETできなかったから(そのころGETしようとしなかった;)こんどは確保するっ!!
その発明うちには無理や~~~健くん見ててもだらしないだろうな。笑
その前にもう6人貼ってあるんだけど(DAM)むりだわ~~~。
2006 08.26 . . はちみつどろぼー☆☆ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/155-5e767463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

