VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

CM | main | LOVE6
スポンサーサイト
スポンサー広告
6人に逢う為に
今日はずっと行こうと思ってた美容院に行って来た。
あまりに髪にクセが出てストレートしたかってんけど、
あんまり早くからしてコン行く頃にとれたら嫌や思ってて、
いつも行ってる美容院行ったら閉まってて‥単なる夏期休みならいいけど‥
長年通ってるけど最近ほんま行けてへんかったから‥
んで時間もないし仕方なく、別の処行ってきた(やたら緊張した)
誰に担当してもらいたいですか?ってアンケートがあってんけど
女性なら誰でもって書きたかった。男性は嫌だ。
准ちゃんなら良いけど(*´―――――`)ンホンホ(笑)
綺麗になりました‥髪だけ。
いつもは雑誌を読むんやけど、開けてるだけで頭の中コンの事ばっかで、
最後には寝て夢まで見ました。美容院で寝たなんか初めてかも。
しかも初めていく美容院で熟睡って‥(かなりの寝不足)
これはもう、あと少しで愛に行けるんで栄養とって休養とって備えよう。

また本屋でパラパラと‥
MOEも読んだし、買いたかったけど我慢して(笑)
ポポロン(違)にはV6が載ってた(@° °@)♪
コンの写真があった☆これは我慢できずに見てきたけど、
内容は読まずに帰って来た‥コン終ってから読みに行こ♪(買いなさいよ)

ガコイコは‥録画してるだけで又見てない(´ `;)
TV付けててんけど集中して見たいから後でゆっくりと☆
なんか親指さがしの話が出てきてたけど‥やっぱり怖そうやねぇ‥
ほんまにアカンねよ‥絶対寝られへん思う。
普段は暗いの気にならないと言うか、
気づいたら部屋が暗かったとか、電気つけ~なって言われるまで暗い中。
意外に根暗なのかも?(笑)
でも見たら明々と電気つけて布団入らんとアカンくなる‥
いくら健ちゃんでも怖いもんは怖い(´ `°)どうする映画。

また今日も‥まとまらないまま記事終わり。( ̄ェ ̄)

▼ツッコミ返しです。有難う♪(★ほのか ★アスカ ★イチゴ)
★ほのか
おっす(@° °@)♪
見方変えてみたら良いことだけ残る☆
そんな人ばっかやない事も事実やしね♪
来年も楽しんでコン行かんとね☆
大阪コンのレポは‥あんまり期待せんと待ってて(笑)
ほんまに記憶力ないから、いつもの如く伝わらん思うねん(´ `;)
ただ、楽しかったことは全部残しておきたいから頑張って書く♪
覚えられへんやろ?私も初コンは感動した~ってだけで、
ただ何もわからずに見てきたって感じやった。
でも遠くにいる私達の方に准ちゃんが手を振ってくれた事は覚えてる☆
DVD出してほしいね☆やっぱりVコンの素晴らしさは残してほしい☆ 

★アスカ 
間違えて削除が沢山あるんで、必ず投稿前(確認)にコピーしとく☆
そうすれば何かで消えてもペーストすれば良いから♪
ってコピーを忘れることが多い私が言っても説得力ないけど(笑)

准ちゃんの写真で閉じてしまった後って、
開く時そ~っと開いてしまわん?(笑)
ハートにグサグサ刺さるよキューピットの矢が何本も(笑)

時々というか、
コンの時って、メンバーのいる位置から見る光景って
それはもう例えようのない気持ちなんやろなって思う。
ステージで自分達のことを見てくれてるファンに囲まれるって
どんなやろうって思う。
これがまたファンも全体を見たときの一体感がたまらん程感動する☆

准ちゃんにギュっとされる程うれしいの?
姉さん顔がとろけそうや(笑)
確かにイノッチになりたいと何度も思った(グッデイの絡み・笑)
嬉しいとか楽しいとかって感情表現って文字で難しいよね?
読む人によって捉え方も全然かわってくる思うし‥
大好き♪って今でこそメールとかでは書けるけど、
実際逢って言うのはカナリ照れるよね?
まぁ‥男性に大好き♪なんて言うのも中々できたもんやないけど(笑)
准ちゃんにも言えないままなんやろな‥(当り前だ)

精神年齢高いと憎たらしい?そんな事あらへんで?
小さい小さい子が大人以上やったら小憎たらしいやろけど(笑)
というのも年齢にあった可愛らしさとかあるやんか、それでや思う。
どっちにしろ‥女はシッカリしてて強いですから(笑)

動物占いで調べよう‥むふふ(不気味)
羊は読んだら‥堅い人間に思うかも。どんなやったか忘れたけど、
友達が読みながら、
これアンタ見ながら書いたんちゃうかって思うぐらいピッタリって言ってた(笑)

准ちゃん的ウォーキングは曲聞きながら散歩で決定(笑)
なんか凄いイメージできるんやけど‥
ノリノリって言うテンションは‥多分普通よりちょっと高めぐらい?(笑)
FDFで、お爺ちゃんお婆ちゃんがいたやろ?あんな感じ?(オイ・笑)
色んなとこから勇気や元気もらえるやんね☆
曲に励まされたりすることも沢山ある☆
(*´―――――`)←これツボ?私も好き、この顔。
てか、こんな顔やねん私(笑)

★イチゴ
きみはペットの再放送してるんかぁ☆
V6の出てるドラマの再放送なら幾らでもしてほしい☆
ほんま准ちゃんの声が大好き。
バラードとかやと寝そうになる(笑)
ブイログツッコミ:3
ツッコミありがとう☆
うちも今月中に美容院行こうって思ってる。
今月中にストパーかけんねん。かけたいねん。笑
ポポロうちも見てしもた(笑)読もうか迷ってんけど、手にとって写真だけささっと見て終了~i-229
やっぱり中身はあんまり知らない状態で行きたいなi-236
「親指さがし」はホンマ怖そうやねi-238ホラーは苦手なのよ…

そうそう、うちわの材料だけは家にあんねん。
文字をどうするか悩んでんねんなぁ…「カワイイ」は却下しようかと考え中(笑)
2006 08.24 . . 愛紀 .
私もこの前美容室行ったよ~。縮毛矯正やりに。
確かに准くん以外の男の人に切られるのはやだなぁ・・・
准くんにカットしてもらったらおかっぱでもなんでもOK☆(爆
最近は前に准くんが水分ヘアパックのCMに出てたころに歌ってた
水分ヘアパックの歌を歌いながらシャンプーしてるよ(笑

なんかね~、ツッコミを入れるメッセージボックスは
コピーとペーストが出来ないようになってるみたいなんだよねi-230
だから毎回死ぬわけで・・・。実は昨日も一回失敗したんだよね(汗

たくさんの人に見てもらえるって幸せだもんね~i-179
やっぱりコンはそういうの全部含めてすごいと思う☆
いや~。ますますコンに行きたくなってきたなぁっ♪
頑張って合格しなくちゃ・・・☆ 自分のためにもVのためにもi-178
でもね・・・私立ってコン禁止のところあるらしいんだよね。(私立希望;

あ"~、姉さん顔溶けたらのっべらぼうになっちゃうよ~e-330
のっぺらぼうになるならせめてコン終わってからじゃないと・・・(待
私がイノッチと代われたら・・・まず顔を覗き込んで目を見つめる!
あの透き通って大きい目は犯罪ですよ~っi-233
んで、もうメロメロで耐えられなくなったらギュっと・・・
それで髪をクシャクシャやって追いかけっこして・・・(妄想爆走中

ほっほっほ・・・調べてみぃ??(何) 結構当たってるよ~。
結構周りの目とか気になるし、なんていっても決め手は・・・
「好きなタイプ ひつじ」っていうのが・・・ねぇ?姉さん?(何
准くんはコジカかぁ・・・可愛いなぁi-178

そだね☆准くんはウォーキングっていうより散歩って感じする。
結構マイペースじゃない?だからマッタリ歩いてそう。
あ、あのおばあさんたちかぁ! 「いっちにっ!」って言ってる!
・・・あの人たち元気だよね~。毎日やってたもん(笑

本当にV6には360度いろんなところからパワー吸収してます(爆
塾でつまらないときはシャーペンでDarlingのリズムを叩いたり。
机にバシバシ当てるんで隣の人も机も可哀相・・・(他人事
そう!そのびろ~んが・・・i-175 え、姉さんなの?!
・・・想像できないなぁ;; どんな顔だろう??(汗
私は元SPEEDのhiroって人に似てるらしい・・・(デビュー当時の
でもはっきり言って似てない。本当に(爆

またまた学校へ行こうの掲示板に書き込みが載った・・・☆
2006 08.24 . . アスカ .
良いですよね!!岡田君の声!!本当に癒されます。
今日も暑くて・・・。もうちょっとで涼しくなりますよねw
今日は、VVV6ですねえw楽しみです。
2006 08.24 . . イチゴ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/153-533d97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

