VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

愛の鼓動が‥ | main | Darling
スポンサーサイト
スポンサー広告
GOOD ENOUGH
変な夢を見た昨日、変な人をしてしまった今日。
あなたはウォークマンで曲を聴いていて気づいたら歌っていた事がありますか。
‥とてつもなく恥ずかしいですね。
違うんですよ。(何が)今日は改札を通してくれないんで良く見たら定期の期限切れてて
切符を買うことになったんですよ。その時に両隣からの視線で気づいて‥
「あ∑( ̄ェ ̄;)」と思ったけど、
急に止めるのもしゃくなんで(ぇ)暫く歌い続けました。
「ふざけんなよ歌いてんだよぉ‥」まるで剛くんのセリフの様に‥(笑)
そう思いながら普通の顔して歌いながら改札ぬけてやりました。
自分の声は自分で聞こえへんけど、ボソボソっと歌ってると思うから、
多分声が聞こえない人は独り言してるように見えたと思う(´ `;)
【そういう問題じゃない】

今しがた友達から、准くん送ったから♪ってメールがきました(@° °@)
その一言で妄想に入る人ですから、本人来るわけじゃないのに‥
こんなメールのやりとりは日常茶飯事で、
以前もアルバムを送ってくれる友人が、
「さっき送り出しましたので~♪
でも、うちのイノハラさんだけ居なかったら御免なさ~い♪」みたいなメールから
色んな話に発展して止まらない止まらない‥
友人が強制終了だすまで続きました(笑)
他にも「うちの主人がお世話なってます~今度ご一緒に~♪」なんて話も しょっちゅう。
これだけで楽しく過ごせるのだからV6ってホンマ凄いと思います。
【勝手に話して楽しんでるだけやないか(;¬_¬)笑】

そういえば昨日ガコイコありましたが、録画してるんでチラチラ見てたんやけど
予約時間間違えて、2分ほどしか録画できてないんですよ。
19時56分~19時58分って何を思って予約したんでしょうか。
20時58分やろ‥(多目やけど)2分やで?最悪やん‥何にも書けへんがな(笑)
う~んとエアボでイノッチが司会してて‥その前は食べてるのがあったねぇ‥
にしてもホンマに最近は准ちゃんがロケ出てないやないか(´ `°)
色々としていた頃のガコイコが懐かしい‥もどしておくれ‥
今のも楽しいけど‥MAXからMIXにでも変えてコーナー復活希望!!
結局な~んにも書けないまま、ただの恥さらしな記事終了(;´―――――`)

▼ツッコミ返しです。有難う♪(★V子★イチゴ★美喜★アスカ★蘭★佳月)


★V子
久々☆ほんまに凄いやろ?どない考えたらこうなるって話‥(笑)
サーカスやったで~コンサート違うねんもん~
けど、こんなイベントがあっても楽しいかもって今は思うけど
ちょっと微妙(笑)
DVD化は絶対に希望やんね☆何かいつもの感じと違うから不安やねんけど、
どっかでビデオ録りあったで~って声を聞きたい☆

★イチゴ
前半はね~楽しいんやけど後半は争うから見てられへんのよ‥
最後は溶けて実際に動いた准ちゃんは見れたけど‥
あれは映画館で見れんかってんけど、友達が言うには、
准くんファンごめんなさいって映画やって聞いててん(´ `;)

★美喜
おかえりなさいまし~☆
チケ郵送は延びてしまったけど留守中っての逃れたなぁ♪(笑)
小豆洗いは見てへんけど、准ちゃんの語りで何となくわかった(笑)
最初と最後ばっかり見てます♪(笑)

★アスカ
アスカの夢の方が断然すごいやないか(笑)
てか准ちゃんのトライアングル聴きたいで(笑)
けど一緒に昼寝してる夢はあるねんか。
ただその後や‥起きたらな‥ヨダレすごかった(爆)
それの方がビックリやったわな(´ `;)
そういえばポスター付きって最近ないね?
昔はよくあったのに‥いつが最後やろう‥
コン会場でも買えるからかなぁ‥
でも汚れたりするん嫌で貼らない事多いから
いつもポスターは悩むわ(´ `;)
カレンダーも買うけどいつも綺麗に箱にしまってるし(笑)
アルバムも何度も開けずに並べてオブジェ化してるし‥
私もずっとV6に力もらってきてるからなぁ♪
これからもずっと6人でやっていってほしいな☆
40?若い若い♪だって今で35やろ?それでも全然若いやん♪
ずっと何かで活躍していけると思う。あの6人は(@° °@)

★蘭
こんな変な夢を見るほど私は毎日考えてるわけですよ‥お恥ずかしい(笑)
そぉ!私もVVV6のサーカスのを思い出した☆
あの悔し泣きは今でも鮮明に覚えてる。
無理やって言われて、出ることも許されんようになってしまったけど
結局はちゃんと出て成功させてしまったという感動場面が!
ほんまに准ちゃんってコレまで色んなこと挑戦してきてるけど、
それが並やないんよね‥そこがまた大好きな処やねんけど(@° °@)♪
今年のもDVDにしてくれることマジ望む‥
やっぱりあの楽しさを収めて欲しいやんね♪

★佳月
すごい夢やろ(笑)
Rudery bigupは私も好きな曲で剛健とカミセンした夢見たことある(笑)
つまり准ちゃんは私がやっていて、何かその時は准ちゃんが不在で、
合わせたいのに居ないから「私がやります!」ってやった夢(笑)
今回のまた良いんよね?絶対収めてほしい☆出さないなんか許さん(´ `;)
ブイログツッコミ:5
ツッコミありがとう☆
こんばんわぁi-185
歌ったことも踊ったこともあるi-240
忘れちゃうんだょね!
サンダーバードだったか、自分のパート違いのトコ歌ってるヤツだょね!笑
剛君よく見たら全部歌っちゃってるヤツi-237
今度のコンでも歌ってるか見てきてi-184i-184
ともだちとi-218の話だけど同じコトしてるょ!!笑笑
あ!学校!私もメンバーがゲスト呼んでするコーナーとかーゲームするのとかー旅行とかのしてほしぃi-237
2006 08.17 . . ちはる .
大丈夫・・・大丈夫だよ。ここにも普通に歌う人いますから・・・(笑
学校とかで放課後歌いながら廊下歩いてるのね。
あ、もちろん歌うのは無意識で周りには誰もいないよ~
んで、廊下の曲がり角で誰かと会うわけですよ。歌ってる途中に。
だから「きっと未来はso so so クーっ?!
とか奇声を上げてしまうわけで・・・こっちもビックリだけど
それ以上に相手がビックリしてて恥ずかしい・・・e-330
でも・・・無意識って怖いなぁって思う。この前はグッデイだからいいけど
もしも間違えて恋と弾丸なんて歌ってたりしたら・・・
もう一生誤解されそうi-282相手が先生だったら・・・
もうヤバイねi-201 教育相談受けさせられるe-330
いや、それだけならまだいいけど学校中に広まったら・・・(死

うーん。私も学校へ行こうMIXに変更希望。
今週のなんて准くんはもちろん、他のメンバーすら全然出てないし!!
前みたいに元気なメンバーが出るガコイコが見たいi-181

いやー。いい男はたとえトライアングルでも似合うねi-178 
魂なんかでピアノの代わり1回くらいやらないかなぁ??(笑
あっ!!今日もっとすごい夢みた・・・!! まぁくんと准くんと一緒に
デパートで買い物してるんだけど、なんか閉店してて真っ暗なの。
だからデパートの中は私とまぁくんと准くんの3人だけ。
んで急にまぁくんが「ちょっとうさぎ見てくる」って言ったの(笑
そしたら准くんが「じゃあアスカと一緒に冷凍食品みてくる」と一言。
・・・冷凍食品?!なぜに冷凍食品なんですか?!(爆
んで、まぁくんが戻ってきてたんだけど急に私の手をとって
エスカレーターを逆走する二人・・・右手はまぁくん左は准くんi-175
でもそこで夢終わっちゃったの~。よくわからないけど・・・
こういうシチュエーションもいいかなぁなんて思っちゃったり(爆

たしかポスターはCOSMIC RESCUEが最後だったかな??
・・・まだファンになる前じゃんi-230もっと早くファンになってれば・・・;

そだね~35でまだあの若さだもんね~40も大丈夫か♪
今みたいなダンスはやらなくてもバラエティーとかでやってくれそうw
今後のVに期待・・・☆
2006 08.17 . . アスカ .
みゆりんそのいき(*'▽')b
周りなんて気にしないで歌っちゃえ♪
わたしも・・・あるんだよね(д`;)
やっぱりウォークマンで聴くとダメだね(苦笑)
声がリアルに近くに聴こえるから歌いたくなっちゃうもん!
誰もいない道とかだと歌いたくなるのを抑えるのに必死(苦笑)
でも、微妙にフリだけをしちゃってる自分がいたり(笑)
動きは小さいけど、手がチョコチョコっと動いてるのが分かるんだよね(笑)
傍から見たら・・・絶対変な人だろうけど。

みゆりん達のメールの遣り取り面白そうだね!
妄想万歳♪

ホント最近岡田君でないね(TT^TT)グズッ
ちょっと寂しい。。。
出てなかった分いつかドバッと出て欲しいよね・・・。
2006 08.18 . . 蘭 .
昨日の剛君良くなかったですか??カッコ良かったですw
昨日の岡田君バージョンもみたいと思いました!!
ポスカムの新CM見ましたか??
2006 08.18 . . イチゴ .
チヶキタァァーーーe-68e-68ーーーe-2よ。
うちはね………
アリーナ
でぇ、C2ブロックの80番代でした!
コレってどうなの??
うち、アリーナはV魂でなったことないから、いいのかわからない…。
みゆりんも、席教えてね♪
2006 08.19 . . 美喜 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/148-87025146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2017年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

