VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

Darling | main | 愛たい病
スポンサーサイト
スポンサー広告
君に会えない日も
この曲も大好きな曲。
こういう(どういう?)心境の時に聴くと更に涙でてくるなぁ‥
ってまた勝手に想像してるだけのことなんやけども(´ `;)笑
そういえば最近は雑誌買うのを我慢してる日々なんやけど、
来月また欲しくなりそうな雑誌が出る‥
コン終ったらV6揃って雑誌でやんかなぁ‥
TVでは何かしら出てくるんやろうけど、いっつも見逃すしなぁ(笑)
朝の番組にはトコトンついてないんやけども(´ `;)
またこんな時に、ナイスなバトン見つけてしまって萌えてました。
普通に記事書いてたら沈んでいきそうなんで、
今更恥も何もあったもんやない場所なんでメインでいきます(最悪や・笑)

<V6と共に生きていくバトン>

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A,「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B,「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C,「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。
Aのまぁくん。この気持ちが嬉しいやん‥最高やん‥
けど、私は准ちゃんが好きなんです‥(笑)【アホかぃ(;¬_¬)】
これは困った‥非常に困る‥こんな風に祝ってもらって、
准ちゃんが好きなんか言えへんや~ん(勝手にドラマ化中)


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A,「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B,「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
C,「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。
Bの准ちゃん(ぶっ倒れ中)
「ずっと」ってのが‥んで真っ直ぐ見てやろ?(= ̄ TT  ̄=)(鼻血中)
准ちゃんに見つめられたら言葉も出ずに抱きついて返事して泣いてる私を
更に強く抱きしめてくれて‥(このドラマはフィクションです)
ぎゃぁ~~~嘘でエエから告られたい~~(〃▽〃)(ドクターストップ)


★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A,「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B,「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C,「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。
Aの まぁくん。
ここでのポイントは「強く抱きしめる」ってところかなぁ♪
まぁきっと場所は公園のスポットライト(違)の下やろなぁ‥(笑)
三人とも謝ってきてるし‥後はそこしか無いでしょう(= ̄ω ̄=)笑


★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A,「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B,「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C,「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
  少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。
Bの准ちゃん(やっぱりな)
ここでのポイントは(またかい・笑)抱きしめと囁き。
でも一番は相手が准ちゃんやからやけど(*´―`)【やばい‥誰か止めてくれ】
2年も持ってられへんわ~私からプロポーズする(〃▽〃)(ぇ爆)


★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A,「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。
B,「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C,「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。
Cの博。一番嬉しい言葉やと思うんよねぇ♪
相手がそばに居たら大丈夫やと思うわ~これから一緒にやってくんやし(想像)
披露宴の食事がラーメン屋台風になってたら大爆笑やねんけどなぁ(= ̄ω ̄=)
新郎新婦入場~でチャルメラの曲流れるとか。これで緊張せぇへんやろ(笑)


★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A,「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B,「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C,「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。
Bの准ちゃん♪
子供と自分の頬にキスしてくれるって何か良いよねぇ(〃▽〃)
【早目に強制終了(;¬_¬)何を言い出すか分からんし、この人】
(*´―――――`)んふふふふぅ~准ちゃんソックリな子がいい~♪(笑)
でも剛くんもイノッチも、らしい言葉で気にいってる♪


★誰に回したい?→誰でも答えちゃって下さい♪

▼ツッコミ返しです☆ありがとう♪
★蘭 ★アスカ ★佳月 ★イチゴ
★蘭 
ひゃぁ~ごめんね~折角打ってくれたのに‥(´ `;)
会うまでも大変やけど会った後も大変やんね(笑)
ほんまコンぐらいしか愛に行く場所が無いから、
七夕みたいな気分やわ毎年‥(笑)
准ちゃんと散歩したいんよねぇ♪
日曜大工もいいやんね~一緒に作ったのばっかの中で暮らしたい(妄想暴走)

★アスカ
ほんまやね~もっとファンと交流できるもんが沢山あるといいんやけど☆
私も見尽くしてるって感じで‥
レンタルしようと思うんやけど近くのとこ少ないから置いてないねん(´ `;)
カラオケのPVは、こないだのところでは見れんかったから不満(笑)

銀紙で鶴折るなら私は亀折るよ(折れるのか?笑)
鶴と亀‥縁起かつぎ(笑)
准ちゃんウィスキー飲み放題なんやろぉ?
んで強いらしいから飲み潰れても安心って感じ(何笑)
姉さんでも何でもいいよ~オバサンだけはヤダ(´ `;) 爆

イノなき良いよ☆楽しいし結構感動したりもするんよ☆
イノッチってこんな感じで過ごしてるんだぁ~から始まって‥
書いてることが昔話だったり思ったことだったり読みごたえあるで☆
辞典みたいな本です(笑)取り寄せてもらった方がいいかも?(*´―`) 

★佳月 
佳月(@° °@)♪覚えてるっちゅ~にぃ~(笑)
そっかぁ‥夏休みやしと思ったのにネットできないなんて‥
こないだもカキコ有難うね☆またいつでも待ってるんで☆
コン終った後も寂しいんよね(´ `;) 私もいつもそうやねん‥
待ち遠しい→崩壊→余韻→寂‥みたいなねぇ。
でもグッデイ過ごして又これからも頑張るで☆

★イチゴ
冬の運動会は良い話やんね~。私もあれは好きで何度も見てる。
あの頃の准ちゃんもホンマ大好きで、何か表情とかもマジで格好いい☆
木更津と冬の運動会って全然違うタイプのものを見たから、
やっぱりそれぞれ存在感のある演技やなって思う☆
ブイログツッコミ:6
ツッコミありがとう☆
バトン・・・最高じゃないですかぁi-233i-178
嘘でもいいから告白とかプロポーズされたい・・・
そして出てしまった鼻血を拭いて欲しい・・・(妄想

グッデイ!! グッデイですよ姉さん!!
(何
いやー。今日は本当にグッデイ。グッデイですよ。(もういいからi-232
プロモ見れた・・・ありがとうのうた以外は
でも目使ったから准血した・・・(漢字違う/笑
それよりも部屋にベリベのポスターが貼ってあったの!
思わず写真撮っちゃった・・・(毎日使い捨てカメラ所持/笑

おっ、姉さん亀折れるの? うちウサギ折れるよーw
ウサギと亀~。あれってウサギが負けるんだよね?
飲んで飲んで酔いつぶれたあとに准くんに寄りかかって・・・ねi-237
朝起きたら上着がかけられてて・・・
あ、ソファーに寝かされるのもアリ!(待て

イノなき、お母さんに頼んでおいた♪
でもうちのお母さん「あれ?イノき?イノのき?何だっけ?」
とか言ってる・・・こりゃ不安だ。。 でも楽しみ~☆
辞典・・・私の机に置く場所ないかもしれない(汗

そういえば最近つくづくV6ってすごいと思うな~
たぶんV5とかだったらあんま興味なかったかも・・・
あの6人だからこそ好きになれたんだと思う。
そう考えるとやったすごいな~・・・って思って♪
いきなりこんな話しちゃってゴメンね~;(汗
2006 08.14 . . アスカ .
みゆりーん!
このバトン持って帰るねーーー!(^^)
やばいよ!やばいよ!これ超やばいよ!(笑)
イッチャッテ~♪お嬢さん~♪みたいな(壊)
これやばーい!付き合って結婚して子供まで出来ちゃったー!(笑)
みゆりんとポイントはほとんど一緒だけど(笑)やってみるねー♪
みきも今日ブログで妄想バトンをやったんだー!
なんだろう今日は妄想DAYだな~☆(^^)
いい夢見れますように…(笑)
2006 08.14 . . みき .
バトン貰っちゃうね。
2006 08.15 . . ひぃ .
今日は、初めてホールドアップダウンを見たよw
内容は・・・。微妙でした・・・。岡田君の演技にかなり笑えました!
いつもカッコ良い役何であんなのも良いですね~!!
2006 08.15 . . イチゴ .
このバトンいいね!!(興奮)
「V6と共に生きる」って・・・_| ̄|○
しかも、岡田君に
「大好き・・・結婚しよう」って、抱きしめながら囁かれるの・・・・
最高やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(叫)
このバトンいっぱい妄想出来そうだね(妖笑)
貰って帰ってもいい?!・・・って言っても、直ぐには出来ないけれども(д`;)

そういえば、大阪コンのチケット発送日決まったね♪
後は到着を首を長くして待つのみ(笑)
いい席だといいねん(≧∀≦)

そうそう、コンが終わると雑誌にいっぱい出るよね!
全部欲しいけど・・・財布と相談せねば(苦笑)
コンに実際行くと余計に載ってる雑誌が欲しくなるんだよね(遠目)
どうしたもんか(д`;)
2006 08.15 . . 蘭 .
バトン…素晴らしぃぢゃなぃですかァァ(≧∨≦)ぁんな事言ゎれたぃ…そんな事されてみたぃッッ((ぉぃ 私なんて毎日が妄想で構成されてますヵラ〃〃ハァ、自分の将来が心配だゎ↓↓ま、見逃してゃってくださぃ……
2006 08.15 . . 佳月 .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/146-765a3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

