VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

君に会えない日も | main | UTAO-UTAO
スポンサーサイト
スポンサー広告
愛たい病
愛たい‥V6に愛たい~゛”o(´ ` * ´ `)o”
こんなことバッカリ考えるので、クリップ見て気を静めようとしたのが
そもそも、それが間違いであって、余計に酷くなる一方でした(´ `;)
早くコンに行きたい一方で、それが終ると同時にツアーが終了すると思うと、
何とも言えん気持ちになってくる‥

今日は何が電波障害しとるんやってぐらいTVが映らなくて、
そやしビデオやDVDに頼った一日やったけども‥
出かけもしたんやけど、何かユックリしたいし(夏休み短くなったし。涙)。
木更津の日本シリーズも見たし、冬の運動会も見たし、
ライブにクリップにって、どんだけ見るねんぐらい‥
普段って仕事から帰ってきてユックリする時間が無いから、
どうしても深夜に「自分の時間」を作ってしまうんで‥

ほぼDVD鑑賞な一日やったんで、これと言って何も無く‥(笑)
▼リクエストもらったバトンとツッコミ返しです♪ありがとう☆
★イチゴ ★さよりさん ★アスカ

あいつバトン(リクエストに答えて未侑で)

1.あいつの名前を教えてください。
未侑
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
何でも話せて分かり合える仲。
3.あいつを色で例えると?
赤かな。
4.あいつを四文字熟語で例えると?
以心伝心
5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
素直で思いやりのあるとこ 
6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
私より背が高いこと(負けず嫌いなんで・笑)
7.あいつに唄わせたい歌は?
キセキのはじまり
8.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地で絶叫
9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
剛くんに萌え萌え(笑)
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これ以上好きにさせるな!(笑)

あいつバトン(准ちゃんで無理矢理やってみました・笑)

1.あいつの名前を教えてください。
准ちゃん
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
芸能人と一般ピーポル(笑)
3.あいつを色で例えると?

4.あいつを四文字熟語で例えると?
花鳥風月
5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
何事に関しても大切にするとこ 
6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
顔が綺麗すぎるとこ(悔しいんで・笑)
7.あいつに唄わせたい歌は?
浜省の もうひとつの土曜日
8.あいつと遊びに行くならどこ?
公園
9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ピアノ弾いて日曜大工(笑)
10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これ以上愛せない‥【アホとちゃうか(;¬¬)笑】

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
誰も答えないでしょう‥リクエストに答えたし未侑は返して(笑)


★ツッコミ返しです★ありがとう♪ ★イチゴ ★さよりさん ★アスカ


★イチゴ 
やっぱり人から見られてりするのって一番変わるみたいやね☆
確かにパーツもかも知れへんけど人柄って出るやんか?
そやから不公平や~と思えても、ホンマはそうじゃないと思うんよ♪
V6ってコンの時が一番楽しそうやもんね☆
んで6人そろってる時が一番落着くんやと思うし♪

★さよりさん 
初めまして☆コメント有難う御座いました☆
確か‥コンサートの詳細が決まって申込みするしないの頃ですよね?
ブログ書くのやめてしまったんですね(´ `°)
それと大阪コンも行けないと‥他のところにも行けないんですか?
いえ~返事のことは気にしないで時間あったら寄って行って下さい☆

★アスカ
あれま‥こっちもゴロゴロ言うてたけど雨は降らんかった思う~
でも少し離れた地域では雷雨やったり警報出てたり(´ `;)
あ~もしかしたら准ちゃん出てたの夕方頃?
昼過ぎから夜7時ぐらいまでTV最悪で、全然見えへんかってん。
特に風がキツイわけでもなく空が暗いだけやったんやけど‥

それぞれの空の時の准ちゃんの一部分、ずっとまぁくんや思ってた(笑)
それって、まぁくんがTOKIOの城島さんと間違えられたのと同じやん(笑)
トニセン、カミセンってことを知らないかも家‥
でもカミセンメンバーは区別つくみたい。
トニセンはイノッチはわかるみたいやけど、まぁくんと博をまだ間違う(^^;)
誰や!准様を風船でバシバシしとんのは!姉さん許しませんよ(笑)
めっちゃ古いカミセンのポスターとか貼ってる店があったわ。
貼ってていいん?って感じやってんけど(笑)
そうや、アスカはイノなきの本って買えた?
私買えたけど、未だに全部読めてへんねんか‥一日1ページみたいな(笑)
一年ぐらいかかるんちゃうか(爆)
ブイログツッコミ:4
ツッコミありがとう☆
何故か繋がらず・・・消えてしまってもう一度打ってます(д`;)
私もまた岡田君に愛たーい!!
でも、次でラストだからな・・・それが終わったら当分会えない・・・それも微妙だな(苦笑)
ツアーも終わっちゃうしね。。。
複雑だね(д`;)
でも愛たーい!←どっちだよ

岡田君と公園に行くのもいいね♪
まったりと散歩するのもいいな~vv
もちろん手を繋ぐことも忘れずに!←ちゃっかり
時には日曜大工も・・・アリかも(笑)
2006 08.13 . . 蘭 .
愛たい病・・・感染しちゃったよーe-330
魂行けないからこの思いを休ませる場所の当てもなく・・・
(by出せない手紙)
准くんが出てる映画のDVDも借りまくって・・・でも足りない。。
まぁ明日カラオケ行くからPV見て少しは・・・と思ってるけど
見ると余計に病状が進行するんだよねーi-199
もうどうしましょう・・・i-182

バトンの「あいつの嫌いなところ」は共感!!(笑
女の私よりも顔キレイだし・・・花鳥風月。いい表現だぁe-460
あ~・・・准くんとほのぼのと休日をすごしたいなぁ・・・
そしてポスカムの銀紙で一緒に鶴を折って・・・
水分ヘアパックでシャンプーしてもらって・・・
ボーダフォンでメルアド交換して・・・ウイスキー飲みたいi-233(待て
とりあえず准くんづくしの休日を過ごしたいi-199

そう!ビンゴ!夕方ごろの番組で出てたらしいよ~
ゲド戦記のやつだったかな?? 見たかったーi-240

それぞれの空・・・「今の仕事にもすこしずつ慣れて~・・・」だよね??
なんか改めて不安になってきた・・・(苦笑
私は恋のシグナルの「小枝の隙間で~・・・」が一番最初
准くんが歌ってるだなんて知らなかったなぁ~・・・

姉さん頑張って准くんポスターを守ってーi-199
今度からみゆりんのこと姉さんって呼ばせてもらおうかなぁ??(笑
でも本当に尊敬してるし姉さんって感じするもんi-236

イノなき・・・あ゛ー忘れてた!! ・・・(死
前に何件か本屋行ったときに全部売り切れだったんだよねー
それで今まで忘れてた・・・というかお金ない・・・(即死
今度誕生日プレゼントを早めってことで買ってもらおうかなぁ?
(誕生日10月だけどね・・・/汗)
あれってすごいページあるらしいよね! 内容面白い??
姉さん(ぁ)ならV根性で最後まで読めるさぁwwファイトっe-282

そういえばポスカムの箱についてる写真ゲットしたーi-199i-199
そこそこ行くコンビニが結構親切な店でお母さんに
「ここの店ならくれるわよ~」って言われたから頑張った・・・
「あの・・・この岡田くんもらえませんか??」だなんてe-330
でも笑顔で「いいですよ~岡田くんカッコいいよねー!」
って言われたから緊張が解けてファンオーラ出しすぎたww(笑



2006 08.13 . . アスカ .
ぉ久しぶりです〃〃
みゆり~んvv覚ぇてますでしょぅか…?佳月デス(●´∀`●)まだ②ィンターネットが使ぇなぃ様なもので↓↓せっかくの夏休みなのにッッ(>_<)携帯ヵラぉ邪魔します;;みゆりんのブログゎちょこ②覗ぃてたんだケド、コメ残すのゎ初めてかな?        ただ今…私もⅤ6に愛たぃ病デス(笑 コン参戦もぁっと言う間にすぎ……後ゎ、残りの公演で頑張ってぃるⅤメンを精一杯応援するのが私の役目!!←誰がそんな事決めた ちょっと寂しぃ……でも、そんな贅沢ゎ言ってられなぃね〃〃ょぉしッッ毎日頑張るぞ↑↑(何 みゆりんもコン楽しんできてね☆★本当にグッデイ!!になれるヵラ♪でゎ、意味不明なコメでごめんなさぃ;;佳月でした(∧д∧)
2006 08.14 . . 佳月 .
冬の運動会良いドラマですよね!!あのドラマの岡田君大好きです。あの時の岡田君かなりカッコ良いですよねえ!!!!
2006 08.14 . . イチゴ .














←チェック入れると、この場に投稿文は見えません。

この記事のトラックバックURL
http://v6v6.blog56.fc2.com/tb.php/145-b44b13a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2017年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

